

すげーどうでもいいけど

晒しにブルックの名前騙ってるの多分ブルック本人だと思うけど、まあ誰でもどうでもいいんだけど。

勝ち負けがどうとかもどうでもいいし、単純にブラックシェイドは嘘つき集団で、恥を知らん自称大人の脳漿軍団って事がわかってるだけで、それをわかった上でも仲良くつるんでるのは、まあ同じレベルの人間がそんなにいたんだなって感想を持つくらいでどうでもいいんだけども。

とりあえずブラックシェイドには指揮する能力が皆無だって事はもう誰が見ても明らかだし、本人達も自覚してるんだろうから、ずっと今のまま静かにひっそりとやっててもらえればなんでもいいよ。まだなんか逆転?かなんか俺らに噛み付く夢見てる奴がいるのかどうかは知らんけど、能力がないんだからどうしようもないの。最後のブラックシェイド所有のプラデス要塞の防衛失敗で答え出たでしょ。

能力がないもんはしょうがない。できることだけやってがんばってよ。根源とかは簡単でいいでしょ。そこらで収まっとけばいいよ。ないもんはないんだからカタラムは他の人に任せようね。

前回の記事の謝罪撤回します^^

http://blog.livedoor.jp/duality_aion/archives/5500523.html

ゴリラが言ってたからこの人の記事見直したんだけど、画像見る限りどう考えても12人うつってるよね・・・。

http://livedoor.blogimg.jp/duality_aion/imgs/a/2/a27f2e92.jpg

このSSにも11人いるんだよなぁ・・・。

なんか会議通話では8人が限度とか言ってたよなぁ・・・。

ろきにゃんがまとめた収支見ても、カタラム要塞戦がない日でも20m近く収入あるんだよなぁ・・・。せいぜい5mとか絶対嘘なんだよなぁ・・・。なんか2chで俺らが余計にキベ登録させてるから多いとか言ってるけど、要塞戦ない日とかキベもワープもクソも関係ないんだけどなぁ・・・。

最低20m入るのになんで1日5mとか嘘ついてるんだろ。

まあこの事実はレギマスとレギ倉庫の明細見られる人しかわからないから、全員が嘘ついてるとは言えないけど、組んでるのがせいぜい8人以下ってのは一緒にいるやつ全員わかってる嘘だよなぁ・・・。

140607.jpg
このスカ窓だけでも14人いるよなぁ・・・。

つかそもそもあのスカにえぴでみっくいるのか聞いたら、誰かがいないとか言って嘘ついてたよなぁ・・・。でも即効本人出てきてその嘘も意味なかったけど。

というわけで俺に対して謝罪を求めてきた件は98%くらい嘘だと思ったので前回の謝罪は撤回します。

むしろ集団で嘘ついて俺のこと陥れようとした上に恐喝したんだから逆に謝ったほうがいいんじゃないかなぁ~。大人なら当然そうするよね。

いやぁ~大人は平気で嘘つくから汚いなぁ~wまあ大人はバレない嘘つくと思いますけど~W


ブラックシェイドとのこと

http://www.twitch.tv/paprika1213/c/4396453

会議に呼ばれたら、こっちが笑ってしまうくらいとても怒っていらしたので、俺たちが誤解していた件についてはちゃんと謝っておきます。

彼らは元々要塞を取るつもりもなかったし、防衛報酬も俺が言うほどもらっていなかったそうです。Fを作っても8人が限界くらいの人数だったらしいです。単純に身内で組んでいただけだったので取るつもりは一切なかったと。

8人が限界だとすれば、大体2PT埋めてたフェイラーズのDPSどんだけ低いねんって絶望しそうになるけど、実際俺らのFは名誉300か250が安定だったので、それに対して要塞を取れるということは2PT以上いたんじゃないかと考えてしまいますが、彼らがそういうのだから仕方がありません。

報酬に関しても1日5mとか言うのは明らかに嘘にしか思えないのですが、彼らはそうだと言い張るので俺には何も言えません。違うことの証明をするのは難しいですね。フェイラーズで取ったときだけ報酬が3~5倍多いらしいです。ブラックシェイドのときはみんなテレポ使わないとかしてたのかな?イズ魔の人たちフェイラーズのときだけテレポ使いまくって金落としてたりしてたんだなぁ・・・。ありがとう;;

というわけで勘違いから一方的に煽ってしまったことをお詫びしたいと思います。

そして最後に、動画の最後のほうでもっともらしく3ch批判をしていた人がいましたが、誰だったか忘れましたけど、こっちの立場がどうであれ、こっちが大人ならばちゃんと諭してあげなければならない。間違っていることは間違っているといわなければならない。

こんな感じの話ですが、全面的に同意します。とは言っても俺は3chで誰かが誰かを煽っているのを間違っているなんてそもそも思ってません。そのやりとりによって傷つく人がいるのかもしれません。でもそれはその人たちの問題です。むしろ3chで自分の名前を出して堂々と煽っているのならば、今回の俺のように俺個人を呼び出して説教するなりしてわかりあえるでしょう。なのでそもそも3chでの煽りあいは間違ってはいないと思います。だから俺はそれを規制しません。

そしてもっともくさく、大人はそうあるべきだとか言ってましたが、あなたたちは自分たちが3chで叩かれたりするのが嫌なだけで、イズ魔の昔からの風潮である、3chでのやり取り自体をなんとかしたいだなんて思っていませんね。本当にそれを間違っていると信じて正義をかざしたい大人ならば、もっと前からそれに対して対処するべきであったでしょう。シークレットキーが独断で動いて一時期叩かれたこともありましたね。そのときあなたたちは3ch批判してましたか?自分たちと関係なければどうでもいいんでしょう。

というかそもそもまともな大人をうたいたいのであれば、俺を呼び出して第一声で罵倒しだしたラウリンノールを指導するのが先でしょう。

俺もガキですけど、俺から言わせてもらえば、話し合う前に何を話し合うかもまとめられず、身内の暴言は見過ごし、相手に対してだけ自分たちの都合のいい倫理を振りかざす。あなたたちも立派なただのワガママなガキの集団です。感情だけで話をすることはあなたたちの言う小学生がやることで、大人のやることではありませんね。

大人といえば、俺らに数ヶ月にわたってコイキングなどと言われて煽られ続けたのにも関わらず、リアルで会ってもその件に一切触れることもなく、いつもニコニコしてオフで俺らによくしてくれるりくさんとか。ハゲハゲと連日煽り続けてくるやつらをオフのたびに車で送迎して、家に呼んで飯を振舞う仏のロックオンとか。俺にブログで煽られた直後のオフにも関わらず、俺に対して敵意を一切向けることもなく、「自分の動きが悪いのは本当のことだからしょうがないし、なんだかんだフェイラーズいるからイズ魔盛り上がってるからさ。」なんて笑いながら言い、それ以降の要塞戦も名誉勲章もらえないポリモFで鉄壁水使ってガンガン前突っ込んでくれるメサワさんみたいな人たちの事を言うんじゃないでしょうか。

ガキもガキで何が悪くて何がいいかなんてわかってやってるからね。大人は大人で黙って大人の対応すればガキは黙りますよ。ブラックシェイドも今回無所属でプラデス取るなんてせずに3chも無視して、静かに魔族として協力してたりしたら「あああの人たち大人だなぁ。」って勝手にガキは評価していきますよ。

まあそれもわからないただの頭の悪いガキもいますけどね。そういうやつはどうしたらいいんでしょうね。俺はわかりません。親の教育が悪かったんだなぁと思って諦めますかね。

とりあえず今回の件は俺の誤解から怒らせてしまったのは事実なので、そこはしっかり謝っておきます。すみませんでした。

これはワロタ

http://www.ncsoft.jp/aion/community/aionBoard/view?bbsNo=2705&articleNo=11169&uid=4481334

※5/28 BlackShadeさんからもPOTのご提供いただきました(特級回復秘薬・特級精神秘薬 それぞれ1k個、特級生命秘薬・特級風秘薬 それぞれ2k個)ので、1位と2位の方6名様に1k個ずつ好きなものをお選びください。

防衛報酬1回でもらえるPOTの数は各700個。1週間で2800個ずつ・・・。

勘違いしてほしくないんだけど、報酬分配を強要したいわけじゃないよ?でもフェイラーズが作り上げた環境利用して、フェイラーズ出し抜いておいしい思いしに走ったわけなんだから、これくらいの嫌味は一生言われ続けるんじゃないかなぁw

まあ単純に事の発端はサリエルがうざきもいのが問題なんだけどWまずはあいつ黙らせるか追放するところからはじめたほうがいいよ。晒しの長文もほとんどあいつなんだろ。あいつじゃなくてもブラックシェイドの誰かだよな。Nagoyaがブラックシェイド入ってブレイドの結晶買ったのって無人のプラデスにいた数分だけだもん。ブラックシェイドの人間以外知りませんw

そんな感じで結晶買うのにも大砲乗るのにも利用したことあるし、まあ大々的にレギ単位でたたきたいってわけじゃないけど、サリエルはうざいよなぁw鼻歌のブルックって名前変えてサリエルであること隠してやってたんか知らんけど。まあ本当にサリエルなのかは謎だけど雰囲気もそっくりだし同一人物だろうな。

AIONイズ魔対人イベント

http://www.ncsoft.jp/aion/community/aionBoard/view?bbsNo=2705&articleNo=11169&uid=4481334

いつか要塞維持で溜まった金を使って対人イベントするか~って話してて、結局めんどくさくてやってなかったからちょうどいい機会だし乗っかることにした。とは言っても俺らが優勝して回収する気マンマンだけど。

まあフェイラーズが要塞維持で稼いだ金を全て放出したわけだから、かつてある程度維持してたWT,シークレットキー、そして現状維持し続けてるブラックシェイドも多分放出してくれると思うけど、どこでしてくれるのかな~。

少なくともブラックシェイドはこの1ヶ月だけで3G入ってて、更にこれから先もずっとバッセンで1ヶ月3G稼ぎ続けられるわけだからがんばってくれそう。俺はB&Sで忙しいからがんばってほしい。ただ借金返したいから金は欲しいのでばらまく時は参加しますね^^

後ブルックがソロしてるやつは勲章が欲しいからみたいな感じで批判してるけど、城取って利権しゃぶりたいだけでF組んでる奴が言うことじゃないんちゃうW俺たちはそうだったからソロしてるやつには何も言わなかったけどね~~~w

とりあえずあのタイミングで狙ったか狙ってないか知らんけど、俺らのFに対抗してF組んで城取りに行ったわけだからなかなか賢いよ。俺らもまさかって感じだったしね。まあバッセンよこせよ。そこの羽、アビスで天に勲章与えるためにあるわけじゃないから。
プロフィール

パプリカ

Author:パプリカ
やってた&やってるネトゲ

Helbreath: マテリアル
征服: マテリアル、まてりん
完美: まてりん
夢世界: パプリカ
ラペルズ: マテリアル
アトランティカ: パプリカ
AION: パプリカ、ペペローネ、まてりん、Nagoya、Altan
AVA: Nagoya
アーキエイジ: パプリカ

パプリカ配信twich
http://ja.twitch.tv/paprika1213

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ダブルアクセス防止カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
