

すげーどうでもいいけど

晒しにブルックの名前騙ってるの多分ブルック本人だと思うけど、まあ誰でもどうでもいいんだけど。

勝ち負けがどうとかもどうでもいいし、単純にブラックシェイドは嘘つき集団で、恥を知らん自称大人の脳漿軍団って事がわかってるだけで、それをわかった上でも仲良くつるんでるのは、まあ同じレベルの人間がそんなにいたんだなって感想を持つくらいでどうでもいいんだけども。

とりあえずブラックシェイドには指揮する能力が皆無だって事はもう誰が見ても明らかだし、本人達も自覚してるんだろうから、ずっと今のまま静かにひっそりとやっててもらえればなんでもいいよ。まだなんか逆転?かなんか俺らに噛み付く夢見てる奴がいるのかどうかは知らんけど、能力がないんだからどうしようもないの。最後のブラックシェイド所有のプラデス要塞の防衛失敗で答え出たでしょ。

能力がないもんはしょうがない。できることだけやってがんばってよ。根源とかは簡単でいいでしょ。そこらで収まっとけばいいよ。ないもんはないんだからカタラムは他の人に任せようね。

コメントの投稿

非公開コメント

募集とかかけてBSの人来たらやだなぁ

No title

おい?俺と喧嘩するのか??wwwオフ会、楽しみだな

まだオフ会呼ばれると思ってるのかw
おめでたい頭してるねラウリンwww
もうお前みたいな雑魚呼ばれないからwwwww

No title

ションベンチビリンノールwwwwwwwwww

No title

twitter.com/omg_d/status/474029545972973569/photo/1
まさにこれ
プロフィール

パプリカ

Author:パプリカ
やってた&やってるネトゲ

Helbreath: マテリアル
征服: マテリアル、まてりん
完美: まてりん
夢世界: パプリカ
ラペルズ: マテリアル
アトランティカ: パプリカ
AION: パプリカ、ペペローネ、まてりん、Nagoya、Altan
AVA: Nagoya
アーキエイジ: パプリカ

パプリカ配信twich
http://ja.twitch.tv/paprika1213

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ダブルアクセス防止カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
