

前回の記事の謝罪撤回します^^

http://blog.livedoor.jp/duality_aion/archives/5500523.html

ゴリラが言ってたからこの人の記事見直したんだけど、画像見る限りどう考えても12人うつってるよね・・・。

http://livedoor.blogimg.jp/duality_aion/imgs/a/2/a27f2e92.jpg

このSSにも11人いるんだよなぁ・・・。

なんか会議通話では8人が限度とか言ってたよなぁ・・・。

ろきにゃんがまとめた収支見ても、カタラム要塞戦がない日でも20m近く収入あるんだよなぁ・・・。せいぜい5mとか絶対嘘なんだよなぁ・・・。なんか2chで俺らが余計にキベ登録させてるから多いとか言ってるけど、要塞戦ない日とかキベもワープもクソも関係ないんだけどなぁ・・・。

最低20m入るのになんで1日5mとか嘘ついてるんだろ。

まあこの事実はレギマスとレギ倉庫の明細見られる人しかわからないから、全員が嘘ついてるとは言えないけど、組んでるのがせいぜい8人以下ってのは一緒にいるやつ全員わかってる嘘だよなぁ・・・。

140607.jpg
このスカ窓だけでも14人いるよなぁ・・・。

つかそもそもあのスカにえぴでみっくいるのか聞いたら、誰かがいないとか言って嘘ついてたよなぁ・・・。でも即効本人出てきてその嘘も意味なかったけど。

というわけで俺に対して謝罪を求めてきた件は98%くらい嘘だと思ったので前回の謝罪は撤回します。

むしろ集団で嘘ついて俺のこと陥れようとした上に恐喝したんだから逆に謝ったほうがいいんじゃないかなぁ~。大人なら当然そうするよね。

いやぁ~大人は平気で嘘つくから汚いなぁ~wまあ大人はバレない嘘つくと思いますけど~W



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウィークリークエのイベントやってる時の報酬はどれくらいいってたんだろうな~って僕思います

No title

スカのやつ、1人退出してこの人数だからね!

オイコラおまえちょっとオイおまえちょっと文句あるなら直接いえやオラァ!!
さらうぞコラ。

おまえちょっと二回言ってるwwwこの人の日本語?面白すぎwwwwこの人いじればいじる程味出るタイプじゃない?w

動画あと10回、魂込めてみてこい。
本人の喋り回しだからよ。

No title

あ?なんか文句あんか?

やっちゃったからもういず魔に居場所なくなっちゃったねチビリンノール(>_<)

No title

ブラックシェイド一味とか鯖統合したら即効BLいれるわwww

野良に出てくんなよwwww迷惑だから

しっかりレギ内でコソコソあそんでろよwww
プロフィール

パプリカ

Author:パプリカ
やってた&やってるネトゲ

Helbreath: マテリアル
征服: マテリアル、まてりん
完美: まてりん
夢世界: パプリカ
ラペルズ: マテリアル
アトランティカ: パプリカ
AION: パプリカ、ペペローネ、まてりん、Nagoya、Altan
AVA: Nagoya
アーキエイジ: パプリカ

パプリカ配信twich
http://ja.twitch.tv/paprika1213

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ダブルアクセス防止カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
