スポンサーサイト


ブラックシェイドとのこと

http://www.twitch.tv/paprika1213/c/4396453

会議に呼ばれたら、こっちが笑ってしまうくらいとても怒っていらしたので、俺たちが誤解していた件についてはちゃんと謝っておきます。

彼らは元々要塞を取るつもりもなかったし、防衛報酬も俺が言うほどもらっていなかったそうです。Fを作っても8人が限界くらいの人数だったらしいです。単純に身内で組んでいただけだったので取るつもりは一切なかったと。

8人が限界だとすれば、大体2PT埋めてたフェイラーズのDPSどんだけ低いねんって絶望しそうになるけど、実際俺らのFは名誉300か250が安定だったので、それに対して要塞を取れるということは2PT以上いたんじゃないかと考えてしまいますが、彼らがそういうのだから仕方がありません。

報酬に関しても1日5mとか言うのは明らかに嘘にしか思えないのですが、彼らはそうだと言い張るので俺には何も言えません。違うことの証明をするのは難しいですね。フェイラーズで取ったときだけ報酬が3~5倍多いらしいです。ブラックシェイドのときはみんなテレポ使わないとかしてたのかな?イズ魔の人たちフェイラーズのときだけテレポ使いまくって金落としてたりしてたんだなぁ・・・。ありがとう;;

というわけで勘違いから一方的に煽ってしまったことをお詫びしたいと思います。

そして最後に、動画の最後のほうでもっともらしく3ch批判をしていた人がいましたが、誰だったか忘れましたけど、こっちの立場がどうであれ、こっちが大人ならばちゃんと諭してあげなければならない。間違っていることは間違っているといわなければならない。

こんな感じの話ですが、全面的に同意します。とは言っても俺は3chで誰かが誰かを煽っているのを間違っているなんてそもそも思ってません。そのやりとりによって傷つく人がいるのかもしれません。でもそれはその人たちの問題です。むしろ3chで自分の名前を出して堂々と煽っているのならば、今回の俺のように俺個人を呼び出して説教するなりしてわかりあえるでしょう。なのでそもそも3chでの煽りあいは間違ってはいないと思います。だから俺はそれを規制しません。

そしてもっともくさく、大人はそうあるべきだとか言ってましたが、あなたたちは自分たちが3chで叩かれたりするのが嫌なだけで、イズ魔の昔からの風潮である、3chでのやり取り自体をなんとかしたいだなんて思っていませんね。本当にそれを間違っていると信じて正義をかざしたい大人ならば、もっと前からそれに対して対処するべきであったでしょう。シークレットキーが独断で動いて一時期叩かれたこともありましたね。そのときあなたたちは3ch批判してましたか?自分たちと関係なければどうでもいいんでしょう。

というかそもそもまともな大人をうたいたいのであれば、俺を呼び出して第一声で罵倒しだしたラウリンノールを指導するのが先でしょう。

俺もガキですけど、俺から言わせてもらえば、話し合う前に何を話し合うかもまとめられず、身内の暴言は見過ごし、相手に対してだけ自分たちの都合のいい倫理を振りかざす。あなたたちも立派なただのワガママなガキの集団です。感情だけで話をすることはあなたたちの言う小学生がやることで、大人のやることではありませんね。

大人といえば、俺らに数ヶ月にわたってコイキングなどと言われて煽られ続けたのにも関わらず、リアルで会ってもその件に一切触れることもなく、いつもニコニコしてオフで俺らによくしてくれるりくさんとか。ハゲハゲと連日煽り続けてくるやつらをオフのたびに車で送迎して、家に呼んで飯を振舞う仏のロックオンとか。俺にブログで煽られた直後のオフにも関わらず、俺に対して敵意を一切向けることもなく、「自分の動きが悪いのは本当のことだからしょうがないし、なんだかんだフェイラーズいるからイズ魔盛り上がってるからさ。」なんて笑いながら言い、それ以降の要塞戦も名誉勲章もらえないポリモFで鉄壁水使ってガンガン前突っ込んでくれるメサワさんみたいな人たちの事を言うんじゃないでしょうか。

ガキもガキで何が悪くて何がいいかなんてわかってやってるからね。大人は大人で黙って大人の対応すればガキは黙りますよ。ブラックシェイドも今回無所属でプラデス取るなんてせずに3chも無視して、静かに魔族として協力してたりしたら「あああの人たち大人だなぁ。」って勝手にガキは評価していきますよ。

まあそれもわからないただの頭の悪いガキもいますけどね。そういうやつはどうしたらいいんでしょうね。俺はわかりません。親の教育が悪かったんだなぁと思って諦めますかね。

とりあえず今回の件は俺の誤解から怒らせてしまったのは事実なので、そこはしっかり謝っておきます。すみませんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

案の定止め刺しに行っててワロタ

ラウリンさんは愛すべきキャラ
「なんでつかえないの?」の下りはまじで吹くwww

No title

こいつううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
不遜!反省の色なし!大犯罪者や!

No title

吊るし上げるために個人呼び出すとか
オフ会で殺す宣言とか
こういう行為見かけたら、大人ならたしなめなきゃいけないよねー

ってBSの人達言ってたね!その通りだと思う!

No title

試されてるでー!!パプリカの煽りを試されてるでーwwwwwwwwwwww

オフの下りとか完全に脅迫やん
出そうと思えば被害届出せるレベルでしょ

身内しかいない窓に連れて来て吊るし上げて恫喝して(頭悪そうなやつしかいないから何故か完全論破されて黙っちゃったけど)、こういうのが大人のやることなんだなー参考になるわー

No title

パプリカ知能指数低いって思ってワクテカして動画みたら
BSはハエ以下で萎えた
ラノリンなんてもう外出れないだろあれ・・・
魔女裁判開いて自分が魔女でしたって感じか?



パプリカがグヌヌってなってるとこを切望する!

便所飯言われて普通にしてる裸エプロン先輩って人もかなり大人だと思わない?

No title

お前それ持ちネタで友達増やしてる節あるやん?

No title

てめえそれが謝る態度かよ

喧嘩するか?オイコラ

No title

茨城.ocn

No title

喧嘩売ってる?喧嘩したいわけ?喧嘩したいならするけど?

No title

茨城のニート

No title

お前徳島いってつめたろか?おいこら

No title

冷静に聞いてみてさ、発言に責任うんぬんいってたランスさんとかって、ラウリンさんの最初の、もはや恐喝にもとれる発言とかの責任てとらせんの?

No title

大人を自称するならたかだゲームでどこまで熱くなってんの?って話ね

No title

ゲームで熱くなってなにが悪いの?文句あんかこら
つめるぞ

とーなーりどおしあーなーたーとーあーたし便所飯ーw

No title

>先輩
個室1こしかないとでうまってたら、やっぱり先輩クラスは用具のとこはいったりするの?

俺がいつもつかってるところは何故かいつもあいてる
みんなが遠慮してくれてるのかも

No title

扉とかに名前書いてあんじゃね・・・

No title

動画保存されてる時点で完全に生命線握られてるw
てかゲーム内の揉め事でリアルで俺とケンカするかとか
バカすぎるだろ。
これパプリカが東大生でゲームでもめて学力で勝負するか?
ってからんだらきっとラウリンノールはゲームでもめてんのに
学力とか関係ねえだろ?ころすぞ!とか言うんだろうなw
呼び捨てするなとかいいながらパプリカって呼んでるし全部
ブーメランでした。

弱い奴ほどよく吠える
らうりんのーるにピッタリだね。
僕来年で20になるけど10代最後にいい勉強になりました。ありがとうチワワノール

No title

うるうせえなあ関係ねえやつは黙れよ
全員直接おれにかかってこい

No title

ラウリンノール・・・かかってこいって・・・
つくづく残念や人だな・・・
色んな連中に踊らされてるのまだわからんの?
黙ってりゃすぐ下火になるのに自分でネタ提供してどうすんの

No title

>>ら~うりんwwwww

お前のが残念やろ
どうせ直接いうのが怖い引きこもりだろ
いちびってんちゃうぞ

No title

釣れたwwwwwwwwwww
おまえさ~~良い歳して恥ずかしくないの??
あれだろ。自分は何の努力もしないで悪いのは
企業や国とか騒いでる失業者だろ。小汚い格好してないで
もっと頭に汗かいて働けよオッサンwwww

No title

なにが釣れたwwwwだよw
お前どうせあれだろ?
引きこもりでニートかなんかなんだろ?
ハローワークでもいけよカスwwwwwww

No title

この人たち、パプには謝らせて、自分たちが誤解してた部分や
実際にやっちゃった件に関しては謝らないんだね
「そこは悪かった お互い次回から気をつけよう」でいいのに

自分たちは被害者って気持ちが強すぎる
裏返せば被害者だって加害者なんだけどね

あっちも誰かブログで謝罪なりするんかねw

No title

じゃあお前が謝れよ
喧嘩する?ンダコラオイコラ?あ?

No title

詰めんぞ! これ流行語大賞とれるんじゃね

No title

誰だよ竹丸って
しゃしゃってくんなよ
つめるぞおめえもつめるぞ

ラウリンノールきも

No title

ごちゃごちゃうるせえなあ

ラウリンかかってこい

No title

要塞はフェイラーズのものですかw

ゲーム内の情報は誰のものでもないよ。運営のものです。

自己ルール押し付けないでよ。

No title

フェイラーズ?
運営?
ルール?
何勘違いしてるんだ
要塞は俺のものだ!俺がルールだ!勘違いするな!!!

No title

・Maria・さんおつですwwwww

旦那が持ち上げられて蓑隠れできてるけど
実際の実行者は誰なんでしょうね???

No title

自分落ち着きます。この度は暴言に恐喝等、大変申し訳ありませんでした。実は私、無職で生活保護でくらしております。社会から疎遠になってしまったせいでネット弁慶になってしまいました。これからもこんな僕ですが皆様、仲良くしてください

No title

誰だおめえ

No title

要塞取られて顔真っ赤かよ!

バカじゃね。

イズ魔のお荷物なんだよ。

No title

おめえもだれだよ
おめかよ

ラウリンノールの人気に嫉妬

こんにちは
好きな食べ物はう○ちです
趣味は公衆トイレ巡りです
bs メンバーのう○ち食べたいです

No title

久々にこk身に来たら、おもろいことやってるなー。

ぱぷ~~~喧嘩まーぜてー。

代理喧嘩くらいしてやるぞー(='m') ウププ

No title

こんな すぐ詰めるとか息巻いちゃう馬鹿と鯖統合とかwwww

BSはすぐBL入れればいいんですねw
プロフィール

パプリカ

Author:パプリカ
やってた&やってるネトゲ

Helbreath: マテリアル
征服: マテリアル、まてりん
完美: まてりん
夢世界: パプリカ
ラペルズ: マテリアル
アトランティカ: パプリカ
AION: パプリカ、ペペローネ、まてりん、Nagoya、Altan
AVA: Nagoya
アーキエイジ: パプリカ

パプリカ配信twich
http://ja.twitch.tv/paprika1213

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ダブルアクセス防止カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
