スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これはワロタ

http://www.ncsoft.jp/aion/community/aionBoard/view?bbsNo=2705&articleNo=11169&uid=4481334

※5/28 BlackShadeさんからもPOTのご提供いただきました(特級回復秘薬・特級精神秘薬 それぞれ1k個、特級生命秘薬・特級風秘薬 それぞれ2k個)ので、1位と2位の方6名様に1k個ずつ好きなものをお選びください。

防衛報酬1回でもらえるPOTの数は各700個。1週間で2800個ずつ・・・。

勘違いしてほしくないんだけど、報酬分配を強要したいわけじゃないよ?でもフェイラーズが作り上げた環境利用して、フェイラーズ出し抜いておいしい思いしに走ったわけなんだから、これくらいの嫌味は一生言われ続けるんじゃないかなぁw

まあ単純に事の発端はサリエルがうざきもいのが問題なんだけどWまずはあいつ黙らせるか追放するところからはじめたほうがいいよ。晒しの長文もほとんどあいつなんだろ。あいつじゃなくてもブラックシェイドの誰かだよな。Nagoyaがブラックシェイド入ってブレイドの結晶買ったのって無人のプラデスにいた数分だけだもん。ブラックシェイドの人間以外知りませんw

そんな感じで結晶買うのにも大砲乗るのにも利用したことあるし、まあ大々的にレギ単位でたたきたいってわけじゃないけど、サリエルはうざいよなぁw鼻歌のブルックって名前変えてサリエルであること隠してやってたんか知らんけど。まあ本当にサリエルなのかは謎だけど雰囲気もそっくりだし同一人物だろうな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

喧嘩する?
プロフィール

パプリカ

Author:パプリカ
やってた&やってるネトゲ

Helbreath: マテリアル
征服: マテリアル、まてりん
完美: まてりん
夢世界: パプリカ
ラペルズ: マテリアル
アトランティカ: パプリカ
AION: パプリカ、ペペローネ、まてりん、Nagoya、Altan
AVA: Nagoya
アーキエイジ: パプリカ

パプリカ配信twich
http://ja.twitch.tv/paprika1213

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ダブルアクセス防止カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。