

ブレソWWW

暗殺やってます。おもろいです。ガチで対人するなら色んな職やってスキル知ったほうがいいのかもね。まあ今のところおもろい。

名前はパプリカ取られたので昔使ってたマテリアルでやってます。明日フェイラーズ立てます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キョンシーのところにいたパプリカってひと違う人だったのか。話しかけないでよかった。

No title

早めに名前取ってもらうんだった…

No title

明日ネカフェから初インしようかと♪剣術でやろうと思います。安定してそうだから。暗殺やりたいけど操作やばそうですから私には扱えなさそうww
プロフィール

パプリカ

Author:パプリカ
やってた&やってるネトゲ

Helbreath: マテリアル
征服: マテリアル、まてりん
完美: まてりん
夢世界: パプリカ
ラペルズ: マテリアル
アトランティカ: パプリカ
AION: パプリカ、ペペローネ、まてりん、Nagoya、Altan
AVA: Nagoya
アーキエイジ: パプリカ

パプリカ配信twich
http://ja.twitch.tv/paprika1213

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ダブルアクセス防止カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
