スポンサーサイト


ばっとまんWW

http://kuuuuuki.blog.fc2.com/blog-entry-244.html

前半全部について。そもそも一緒に組む人がいない人間が言うことじゃない。

後半全部について。ドレド辞めてったのは雑魚PTだけで、強いPTは残ってるから問題ない。

強いて言えば今日2週目であたったルシアンさんのPTにがんばってもらいたいですね~。イズ天ナンバー2PTだと思います。

そもそもドレド当たれないと萎えるけど、雑魚と40分やるのもかなり苦痛だから強いPT残ってくれてたらいいかなって思います。だから今のところシエル天とフェラーリPT引ければ楽しいからなんでもいいです。ばっとまんとかそのへんが友達いないつらい鉄壁いけない要塞戦も要塞取れない自分では何もしたくない誰も誘ってくれないドレド行けないとかうだうだいっててもどうでもいいね。

なんか俺のこと語ってるけど、お前のブログ見た人間の99%はお前がただの口だけの雑魚だってわかってるから全くなんともおもいませんわ~w

お前が俺に対して煽れるとしたらもうドレドPTでも作って勝つしかないんちゃう?wフィールドでも何度も俺と戦うチャンスあったのにハイドで逃げ回ってたからな~wあそこ殺してSSでも撮れたら煽れたのになぁ~w負けて逆に煽られるの怖くてチキった奴が何言ってんだかって感じかなw

まあそんな日は一生訪れないし、何がおもろくてゲーム続けてるのかも知らんけどがんばってよ。俺らがかまってやってる間は楽しいでしょ。そろそろB&S始まるしどうぞ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パプリカ

Author:パプリカ
やってた&やってるネトゲ

Helbreath: マテリアル
征服: マテリアル、まてりん
完美: まてりん
夢世界: パプリカ
ラペルズ: マテリアル
アトランティカ: パプリカ
AION: パプリカ、ペペローネ、まてりん、Nagoya、Altan
AVA: Nagoya
アーキエイジ: パプリカ

パプリカ配信twich
http://ja.twitch.tv/paprika1213

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ダブルアクセス防止カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
