スポンサーサイト


ばっとまんW

http://kuuuuuki.blog.fc2.com/blog-entry-243.html

なんかコメントしようとしたらできなかったからここに書いといてやるわ。


>>あとカタラム要塞戦出て鉄壁行って、0時からドレド2回やってと。
どれもこれも俺基準でしかないと思うんですけどwwwwwwwww小学生の方かな?
それを他の人に広くやれとか無茶だと思いますなー。

俺基準も何も、最低これだけしたら普通に戦えるレベルの装備はそろうと言っているだけ。やれとは言ってない。即ドレ行って勝ちたいならそれくらいはやれる。できないなら諦めるべきだろ。

>>65装備集めるのがつらいとはいってないけどまだ分からないのかな。集めた先がつらい人が増えてるんではないかな?

何を言ってるの?集めたなら集めてた時間で金策するなりして複合埋めて強化すればいいんじゃない?ちなみに俺は上記のプレイだけで複合強化終わりましたけど。その程度もできないならMMOで対人やるのとか無理だって。お前の身内がそう言って愚痴ってたならそう諭してやれよ。どこの世界に1日平均3時間もプレイできない奴が対人楽しめるMMOがあるんだよ。

>>おとといはたしかにチャントいなかったすみませんでした。
キュア2ガンヒールでも削れるように精進します。

ヒールがどうこうじゃなくてそもそもHP減ってないよ。他のシャドウの動画とか見たことないの?

>>スティールウォールの研究とかお前が勝手に絡んでくる前からやってるかな。
参考になったろ?
基本的に防御面でもろそうな構成のPTにいないお前は
やっぱスティールウォールつええチャント外せねえって思ったろ?

俺へのレスに全くなってないけど大丈夫?SWSの研究をお前が昔からしてるとかマジでどうでもいいんだけど。とりあえずそれ時間の無駄だからその間に装備なんとかするとか考えたら?言い訳のためにだけがんばるね昔から。チャント外せる外せないかはともかく、単純にけっちんがやる気勢だったからチャント入っただけだようちは。まあチャント必須なら知り合い捕まえてチャントやらすよ?チャントがいないから負けた~wとか言う謎の言い訳するようにはならないかな。

>>そんなことよりさっき目でばっとまんごときに負けたチャントのけったんさんの涙拭いてやれよ。

お前言うて一回俺のチンカスみたいなサブチャントに負けてるやん。まずそこで自分の雑魚さ自覚してくれよ。

なんでここまでずるずる自分が雑魚いだけって事認められなくなっちゃったの?誰もお前のこと強いなんて今まで評価しなかったじゃん。どこで勘違いしたの?別にお前が雑魚なのはいいけど、自分の言い訳のために他人巻き込んで恥晒しまくって何がしたいの?

チャントがどうしようもなくてドレド勝てないならお前がチャントやるか、影響されない職やれば?面子が装備そろえる気ないなら装備そろえる気がある面子探せば?いないならやめた人とかひっぱってくれば?そこまでする気ないなら最初からやらずに黙ってじっとしとけば?

よかったな~。相手にチャントがいて身内が装備そろえる気なくて、お前がシャドウやり続けてて、友達もいないから構成もこだわれないし、そもそもドレドにもいけなくてよかったな。ずっと言い訳できてよかったな。これからも何に言い訳して生きていくのか知らんけど。あ、俺は強いけど一緒に行ける奴がいないだけとか言って言い訳し続けてドレド評論家なるんだっけ?まあがんばれよ。

寂しいんだろうけどな。もういいやん。リアルでどんなやつかも知らんけど。ゲーム内ですらそんな言い訳するためにがんばらんでいいやん。言い訳すること自体が楽しいの?俺よくわかんないけど、多分お前ゲームやらないほうが幸せかもよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パプリカ

Author:パプリカ
やってた&やってるネトゲ

Helbreath: マテリアル
征服: マテリアル、まてりん
完美: まてりん
夢世界: パプリカ
ラペルズ: マテリアル
アトランティカ: パプリカ
AION: パプリカ、ペペローネ、まてりん、Nagoya、Altan
AVA: Nagoya
アーキエイジ: パプリカ

パプリカ配信twich
http://ja.twitch.tv/paprika1213

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ダブルアクセス防止カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
