スポンサーサイト


大阪おふいってきた

まあおもろかった。あおいが意外とイケメンだったからショックだったので、ろきにゃんがイメージ通りの便所飯野郎で安心した。

後ちょっと前の記事とかで煽った2人と会って来た。

メサワさんいい人すぎてなんか申し訳なくなったのでもう煽れません。WTはみんな俺のこと嫌いだと思ってたけど仲良くしてくれました。

イズ天でなぜかAIONやってない組とかも来てたけど、そっちのが変なの多くてびびりました。ぽんけんちゃんがゲームと同じ感じでうざくてよかったです。

だんじょうまるはじめ、ごちそうしてくれた人とかには感謝です。全然お金使ってません俺。ありがとうございました。

まあ後は大体ツイッターでちょくちょく感想いったんでこんなかんじですね。

カラオケで奇声あげすぎて声でない。

そうだ忘れてたけど、こずにゃんが来てたのでネタ的にもガツンと言うたらな!って思って言ったものの。正直特に落としどころも何も考えなかった上に酒も入ってたので単純に気まずい空気になっただけでした。なんかすいませんでした。でもよくとくさんが面白かったので最終的にはみんなこずにゃんと普通にしゃべってましたね。まあ復帰はしないらしいです。俺がとどめさしたんだけど^^

刺されなくてよかったーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パプリカ

Author:パプリカ
やってた&やってるネトゲ

Helbreath: マテリアル
征服: マテリアル、まてりん
完美: まてりん
夢世界: パプリカ
ラペルズ: マテリアル
アトランティカ: パプリカ
AION: パプリカ、ペペローネ、まてりん、Nagoya、Altan
AVA: Nagoya
アーキエイジ: パプリカ

パプリカ配信twich
http://ja.twitch.tv/paprika1213

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ダブルアクセス防止カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
