

特に何もないけど

最近天のドレドPT減って入れないことあってつらい。申請力をあげたい。

結構前からスクロつかったりしつつシャボルカンだけ毎日やってるんだけど、全く5穴以上のブックがでない。もう100週位してると思うんだけど、4穴ブックが9冊出た。つらい。

最強ブックを求めてルナとかいっちゃったりしてる。あんまり変わらんだろうけど、単なるこだわりですな・・・。

鉄壁毎日いって要塞2要塞あるおかげでバレットの武器がもう取れそう。バレット鉄壁と要塞戦とうさぎの靴下集めしかしてないけど・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パプリカ

Author:パプリカ
やってた&やってるネトゲ

Helbreath: マテリアル
征服: マテリアル、まてりん
完美: まてりん
夢世界: パプリカ
ラペルズ: マテリアル
アトランティカ: パプリカ
AION: パプリカ、ペペローネ、まてりん、Nagoya、Altan
AVA: Nagoya
アーキエイジ: パプリカ

パプリカ配信twich
http://ja.twitch.tv/paprika1213

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ダブルアクセス防止カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
