

装備揃った

バフ飯スクなんもなしの状態。
140223.jpg

揃える言うてから1ヶ月と3日か・・・。最初セラミウム40枚スタートだったこと考えれば結構がんばった。もっとかかってるつもりだったけど案外早かったんだな。

あと靴を+15にしたら完璧だけど、最後の胴体の複合埋めるので割りと割れたので金たまってからかな。あとシャボルカンブック6穴出たら魔命と抵抗が28と42上がる感じ。

かなり実感あるレベルで変わった気がするからローブとキュアはがんばって装備集めたほうがいいです。

あとスピの武器は麻痺で安定だと思います。スティグマにもよると思うけど、スティグマも攻撃全カットのウォール、アースプロテク、プリズナーで安定しそう。味方の構成にもよるのかもしれんけど。失明もいいのかも。試してないからわからん。実際失明のが強かったなって思うときもある。


装備本気で集めるようと思ってから、とりあえず適当に知り合い30人くらい集めて鉄壁の攻略がんばっていったけど、1週間くらいで安定するようになった。動画ちゃんと見てしっかりみんなで予習すれば3回行けば誰でもクリアできそう。

最初結構構成大事とか言われたけど実際適当でいけます。キュア4盾1ソード2が最低いれば他何でもいけると思う。うちは進行ルート8ウェーブ9防衛5タケノコ1大砲1って感じです。防衛は個々がチンカスじゃなければ適当でいけそう。ウェーブはルートを覚えれば問題なし。進行は動画しっかり見て、何度か試して合うルートを探す感じじゃないかな。

あとはバシットを倒すときの形をしっかり話し合う感じですな。1回30分でセラミウム4枚なので装備欲しい人は絶対行ったほうがいいです。案外簡単にクリアできるようになったから装備もすぐ揃って助かった。

また今度覚えてたら録画残しときます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パプリカ

Author:パプリカ
やってた&やってるネトゲ

Helbreath: マテリアル
征服: マテリアル、まてりん
完美: まてりん
夢世界: パプリカ
ラペルズ: マテリアル
アトランティカ: パプリカ
AION: パプリカ、ペペローネ、まてりん、Nagoya、Altan
AVA: Nagoya
アーキエイジ: パプリカ

パプリカ配信twich
http://ja.twitch.tv/paprika1213

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ダブルアクセス防止カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
