スポンサーサイト


はぁすげえ萎えた

要塞戦のことでメサワしこたま煽ろうと思ってブログ書こうと思ったけど、それもめんどくて忘れてた頃に謝られたのでもうどうでもよくなってしまった。割りとむかついてたから返事はしてないけど、もう俺がイズ魔で要塞指揮することはない。

元々俺が全くやる気ないキュアでわざわざF募集かけて1ヶ月近くも指揮し続けたのはなんだったのか考えて欲しい。雑魚は何も成長しないのに反逆するときだけ一著前だから困る。WT&BSの城のときも関係なく防衛指揮してたけど、あれは俺がやりたいだけでやってる。勝手にやってるとかそういう感じだったのかね。やりたかったのならお前らがやればいい。俺がお前らに逆恨みされる筋合いはない。

メサワのポリモ煽ったのも、ピンポでメサワなんで総司令官で神長殴ってんだよって煽りたかったけど、わざわざ上位ポリモライン参加してくれって感じでぼやかして言ったのはなんだったのか考えよ。まだお前らががんばっていくと思って期待してたからやろ。煽られてキレるのもいいけど、実際総司令官ポリモで天のライン無視して神長殴ってたら誰でも煽るよ。別にセラミウム欲しくて神長殴りたいだけなら5星でいいやん。総司令官なってんだからがんばれや。

みぃーこもメサワもそもそも本体に合流するのが人一倍遅くて、天が既に追いついた頃に来てポリモもできずに死ぬ事多々あったやん。俺気づいてないと思ってた?ずっと黙ってたんだよ。みんなが既に天とがんばって交戦してるのに、道に迷ったのかなんなのかまだF一覧の名前真っ暗とか?

まあでもどんくさいのはいいわ、どんくさいの認めて精進してや。煽られて逆ギレしてんじゃねえよ。現状俺に何言われてもおかしくないくらい実力がないんだから、うだうだ言う前に精進しろ。実力で総司令官あがってきなさいじゃないんだよ。リアマネつぎこみまくってがんばって総司令官司令官なったなら、それに恥じないくらいにがんばれや。現状お前ら金をドブに捨てただけだぞ?

総司令官って看板で強くなった気になれる人たちなのか知らんけど、現状その看板が批判呼んでるだけにすぎないからな。5星以下で雑魚だったなら誰も何も言わなかったよ。お前らの総司令官司令官は周りに自分達の能力のなさを照らすだけ。


はぁ・・・。煽る気なかったのにブログ書いたら煽ってしまう・・・。

ドレドは固定のソードいなくなって、補充できそうもないので終了の危機。正直もう目処たたなくて詰んでるので別鯖いくかBS待つかしたい。人探すのもぎりぎりまで誰か待つのもつかれた。6人全員ドレドやる気あればなんでもいいけどいつも上手くいきませんな。

まあいつもの俺ならとっくに別鯖にキャラ作り出してるけどろきにゃんがかわいそうなのでもう少しがんばります。2週間たって目処たたなかったら別鯖の天でも魔でも行きます。どの職でもそれなりに動かせると思うし装備もそれなりにすぐ揃うと思うので誰かやとって^^v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

別キャラ作るなら、是非ユス魔へ

No title

別サバつくるか^^

ドレド固定メンバーにメサワin

No title

ドレド嫌いらしいよ。対多で無双するのが好きらしい。ポリモで神長殴ってるけど。

No title

今ひっそりとレベリング中。キュアだけど・・・

No title

イズ魔?

No title

イズ魔です。まだ40・・・(オッソw

No title

言えばあげてあげたのに。そこからすぐや。レギ入れるから叫ぶといいよ

3人くらい暇してるよ~初心者含む。

No title

俺が根源指揮やってたときと被る話だな・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シエル休止してたけど、イズ魔作るか

Re: No title

復帰してフェイラーズに入ろう

エスプレッソとかいうソード出そう!!
プロフィール

パプリカ

Author:パプリカ
やってた&やってるネトゲ

Helbreath: マテリアル
征服: マテリアル、まてりん
完美: まてりん
夢世界: パプリカ
ラペルズ: マテリアル
アトランティカ: パプリカ
AION: パプリカ、ペペローネ、まてりん、Nagoya、Altan
AVA: Nagoya
アーキエイジ: パプリカ

パプリカ配信twich
http://ja.twitch.tv/paprika1213

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ダブルアクセス防止カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
