

要塞戦

4,5が来て明らかに要塞が取りやすくなったので、取らなきゃ損ってことで今日から指揮を執って行くことにした。でも毎日やるのはしんどいので絶対防衛したりするわけではないです。まあやるときは事前に告知します。これからの指揮については明日あたりゲーム内で告知します。

とりあえず今日はプラデスだけ落とせた。

131220.jpg

仕様的にある程度数を集められたら、相手が倍以上の人数がいない限り同時開催の片方は落とせるのが普通なのでいい結果とは言えないね。

事前に身内へのマップの説明からF募集からポリモ数把握とか色々と適当過ぎたのでもうちょっと煮詰めるべきだった。まあ一度とりあえずやってみたいってのがあったから、ぶっつけ本番で1個取れただけでもまだマシなのかね。

今日に関して言えば、しっかりポリモ数を把握して、プラデスでのポリモを1PT以下に抑えるべきだった。誰がポリモできるかもわかってなかったのでとりあえず全員させた結果、シルス押し込めずに終わった。あそこでポリモ残ってたらシルスも落とせてた気はする。79基地の士官が沸くの早くて、天にされてたのもつらかったかな。

まあしんどいけど結構おもろいからがんばって行きたい。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

パプリカ

Author:パプリカ
やってた&やってるネトゲ

Helbreath: マテリアル
征服: マテリアル、まてりん
完美: まてりん
夢世界: パプリカ
ラペルズ: マテリアル
アトランティカ: パプリカ
AION: パプリカ、ペペローネ、まてりん、Nagoya、Altan
AVA: Nagoya
アーキエイジ: パプリカ

パプリカ配信twich
http://ja.twitch.tv/paprika1213

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ダブルアクセス防止カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
