

ドレドギヨン

AAから連れて来たろきにゃんこと裸エプロン先輩の装備が揃ったら即申請固定ガチで組もうと話してて、ちょうど20日のパッケで揃うから20日から固定組んでドレド行こうって話してたんだが、ルカルカ達がFFのアプデに夢中だったので昨日からその固定でやっていくことにした。

131218.jpg

どんなもんかと思って行って見たらいきなりラスボス当たってワロタ。でもなぜか勝てた。あっちの配信見たらカムラナートが俺の声と似てて自分がしゃべってるのかと思った。

まあいいスタート切れたのでがんばっていきたいですね。これからずっとこのPTで行くと思います。

20日までにルカルカのPTのほうのスピの後釜探してたけど、結局見つからなかった。新しく始めた奴がいて助っ人して金もあげて、環境も整えてやったのに、やる気あるとかドレド行きたいとか口だけで48でログインすらしなくなった死ね。まあおばはんにはもうAIONは難しいよ。

ドレド興味あってスピやる気ある人いたら言ってください。2PTスピがいなくてつぶれてるのが現状です。

35まで助っ人、アルキーミアで44、どらうぷで46、テオボで50、ポエタで52、そこからウダスとか寺院適当ですぐ60になります。約15時間程度じゃないですかね。

装備に関してはリアマネ投入できる人ならカンスト後の血戦ウィークリー2週分で揃うし(火曜日にカンストしたとしたら次の日の水曜日に揃う)、リアマネ投入できなくても1ヶ月もあれば余裕で揃います。

割りとガチで困ってるのでやってみたい人いたら声かけてください~。ばいきんさんが喜びます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

噂通り私が裸エプロン先輩でした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

15時間で60なってないんですが^^^^^^^^^^^^^^^^
シールドェ・・・。

No title

スピと一緒にしちゃいけない

Re: やってみたいです!

>>廃村の人

歓迎します。スカコンタクト足すのでID登録してください material1213ですアルファベットのマテリアルに数字の1213です。ある程度の支援はするので声かけてください。
プロフィール

パプリカ

Author:パプリカ
やってた&やってるネトゲ

Helbreath: マテリアル
征服: マテリアル、まてりん
完美: まてりん
夢世界: パプリカ
ラペルズ: マテリアル
アトランティカ: パプリカ
AION: パプリカ、ペペローネ、まてりん、Nagoya、Altan
AVA: Nagoya
アーキエイジ: パプリカ

パプリカ配信twich
http://ja.twitch.tv/paprika1213

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ダブルアクセス防止カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
