

AION

ドレド復活きてから結局AION復帰しました。AAは乳搾りだけで、金貨のときはちょっとやりたいなってくらい。AION自体も大してやる事あるわけじゃないけど、ドレドあるだけで全然満足ですね。

AA自体は基本的な仕様とかは割りと好きだけど、やっぱり対人するとAIONの操作性やスキル関連の深さとかに比べるとやっぱりAIONのが圧倒的に面白いっすな~。AAは中身でたいした差がでにくいゲームだと思う。ある程度のラインまでいけば誰でも同じくらいになるんちゃいますかね~。そういう意味で底が浅いところは感じる。海賊はクッソおもろいけど。

AAの知り合いとか数人誘って割りとイズ魔やってる人増えてきたんでやりたい人いたらやりましょう。

廃なら1週間以内でカンスト、3週間である程度戦える装備が揃う。1日3時間程度のプレイの社会人でも2週間でカンスト、パッケ買えるなら即装備がそろうし、1ヶ月ありゃ金かけなくてもある程度揃う。

イズ魔はマジでスピが絶望的なレベルでいないので誰かスピやってください。ドレドPT増やしましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

初心者でもスピやれる?


No title

センス次第。ソードとシールド以外は装備はなんとかなる

そんなにps無くても楽しめる職はある?

スピはセンス次第か…

No title

スピが一番簡単。スピ以外は結構やりこまないと難しい!
プロフィール

パプリカ

Author:パプリカ
やってた&やってるネトゲ

Helbreath: マテリアル
征服: マテリアル、まてりん
完美: まてりん
夢世界: パプリカ
ラペルズ: マテリアル
アトランティカ: パプリカ
AION: パプリカ、ペペローネ、まてりん、Nagoya、Altan
AVA: Nagoya
アーキエイジ: パプリカ

パプリカ配信twich
http://ja.twitch.tv/paprika1213

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ダブルアクセス防止カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
