スポンサーサイト


くりーく

http://terakrieg.blog.fc2.com/

なんかちょくちょくうちの遠征隊の名前出して煽ってきてるけど、こいつはそもそもなんなん。なんかサトリやらと言い合いしてるのは知ってるけど、元々何がきっかけで絡んできたの。

いや実際こいつが東にいて、ロアーにいた頃に煽ってきてやいのやいの言ってるのは別にいいと思うよ。だから別にこいつが東にいる時代には特に気にも留めてなかったけど。

なんかいきなりどうしたん?そもそも引退宣言して戻ってくる時点でかなり恥ずかしいのに、2chで自演かなんなんかは知らんけど、「Zenithってくりーくらしいぜ。」みたいな書き込みがあった直後に「はいそうです。噂どおり私がZenithです。(キリッ」とか言い出してどうしたん。何でそんな恥ずかしい事ドヤ顔でできるん?そんなことしなきゃいけないくらい寂しすぎて追い詰められてたのか?

大方あれだろ。Shareが引退でロアー解散ってなって、他のみんなも辞めるだろうからってShareと一緒に海賊なって自分も引退。そして明日からはみんなと別ゲーするんだ私は1人じゃないんだ。とか思ってたのか知らんけど、次の日起きたら意外と誰もアーキエイジやめてなくて、自分だけ引退して取り残された感満載で寂しくなって、でも東でキャラ作るのは恥ずかしいのかなんか知らんけど意地になって西でキャラ作ったんだろ。まあその時の意地は「噂どおり私がZenithです。(ドヤァ」のせいで台無しになったけど。

でも西で黙って1人でソロしてるのは寂しくて、どうしよう手首切ろうかなとか思ってたらぶるぽんがいて、私に気づいて気づいてお願いとか思いながらペットの名前をくりーくがつけそうな名前にして、自分に関心が来るように殺した後も蹴って煽って、でも嫌われたらどうしようって思ってあわててぶるぽんにラブレター書いたら会いに来てくれて、しかも自分がくりーくだって気づいてくれて、どるちゅうとかも連れてきてくれて大好きだったみんなとまた遊べて楽しいな。幸せだな。でも昼間は誰も構ってくれないやっぱり私1人だ。つらいブログ更新しよ。誰も構ってくれなくて寂しいからサトリでも煽ろ。やっぱり煽ったら食いついてくれたうれしい。昼はサトリに構ってもらお。

とかそんな感じ?

なげーんだよ!!!!!!!!乙女かよおまえはめんどくせーんだよボケwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

別にお前がタイマンがどうたらとかPSがどうたらとか言ってるのとか完全にどうでもいいから。釣堀でしかないから。愛持ちがどうこうとか職差がどうこうとか言う時点でこのゲームでタイマン語るもんじゃないはずなのに、タイマンがどうたら語ってる時点でかなり痛いけどどうでもいいから。

もうお前がロアーでもZAPでもない以上、フェイラーズとしてお前と直接関わるような関係性とかないからね?お前みたいな寂しい寂しい言ってるメンヘラの相手したい奴とか基本的にはいないの。だからなんでもいいからもう関わってこないで欲しいの。

サトリがなんで絡んでたのかも謎だけど、お前みたいなクソ気持ち悪い恥もわからんメンヘラの相手とか一番したくないの。何度も言うけど関わりたくないの。わかって?

うん別にこれが敗北宣言だとか妄想だとかなんか言って勝利宣言してもいいよ?もうそれ以上はこっちからは関わらないから。俺らの負けでいいからね?

気持ち悪いから関わらないでください。一度辞めたのなら大人しくしてください。

そんなに寂しいのならお母さんに甘えてください。お母さんが甘えさせてくれないなら外に出て恋人でも作ってください。作れないのならネトゲで良P演じてゲーム内で恋人でも作ってください。もうなんでもいいんです。ぶるぽんとか元ロアの人間はどうか知らんけど、普通の人間はお前みたいなメンヘラと関わりたくないねん。いろんな人と関わりあいたいならまずは病院に行って先生によく話し聞いてもらって来いよ。寂しくなったらサトリを煽るんじゃなくて、先生に話しを聞いてもらうようにしなさいよ。アーキエイジは病院じゃないの。わかって?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

omosirokatta

No title

もっと心をこめて!!

No title

サトリが絡んだつーか、くりーくがサトリに絡んでたってのが正解だな。くりーくが弱いとか煽ったこと一度もないし・・・

No title

ぼっちつらいもんね。


良P演じたら恋人できますか?
作り方教えてください。

No title

初対面の女の子にもどんどんちんこの写メ送って行きましょう。
プロフィール

パプリカ

Author:パプリカ
やってた&やってるネトゲ

Helbreath: マテリアル
征服: マテリアル、まてりん
完美: まてりん
夢世界: パプリカ
ラペルズ: マテリアル
アトランティカ: パプリカ
AION: パプリカ、ペペローネ、まてりん、Nagoya、Altan
AVA: Nagoya
アーキエイジ: パプリカ

パプリカ配信twich
http://ja.twitch.tv/paprika1213

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ダブルアクセス防止カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
