スポンサーサイト


ブログ書くの忘れてた

書こうとは思ってたけどもうめんどくさいよね。なんかかきたてられる何かも特に無く全く面白くないネトゲライフを送ってます。

そういえばまどマギ映画見てきました。最高でした。大してアニメ知らない俺の中で一番よかったのはZガンダムだったんですけど、まどマギもいいですね。割と食い込んできます。俺の中では他と一線を画すラインに食い込んできました。

後ポケモンは6匹そろえてレートちょっとだけもぐって調整して、ビスケ馬鹿にするために悪統一パ作って割りと満足しました。12月になったらカラマネロにアームハンマー覚えさせられそうなので、またその時やる気出します。



アーキエイジもまあ色々ありました。でもツイッターで書いてきた事以上の事も無いのでブログ書く気にもなりませんでしたね。

攻城戦も防衛側で行ってきましたが、防衛有利ゲーで割りと楽しめました。突っ込める職を常日頃やりたかったので、戦士でガンガン突っ込みまくってアトラクトかますの楽しかったです。

後アップデート来て釣りとかあるけど、これで海賊捗るかと思いきや、思ったより全然釣りしてる人いない上に同業者増えてきて特に楽しめませんでした。ネクロが相対的に強くなったのはいいですね。でも別にタイマンすることないし、ネクロとタイマンしたい人もいないです。

もるちゃんの最後のほうの配信で5:5か3:3のPVPイベントやりたいっすねーってルシウスさんが言ってたので期待しときます。それまで言語学習と乳絞りと農作業に明け暮れます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミロカロス来たら本気出す
プロフィール

パプリカ

Author:パプリカ
やってた&やってるネトゲ

Helbreath: マテリアル
征服: マテリアル、まてりん
完美: まてりん
夢世界: パプリカ
ラペルズ: マテリアル
アトランティカ: パプリカ
AION: パプリカ、ペペローネ、まてりん、Nagoya、Altan
AVA: Nagoya
アーキエイジ: パプリカ

パプリカ配信twich
http://ja.twitch.tv/paprika1213

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ダブルアクセス防止カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
