

特に書くことがない

ツイッター以上に特別書くこと無いな。なんか玄爺って人が対ロアーとか言ってて、完全にネタでRPしてると思ったら割とガチでちゃんと考えてるらしい。玄爺、思ってたより話したらまともでおもろくてワロタ。別にやること変わらんから協力することにした。

金貨きてすぐにリュートとレッドドラゴン取った。涙足りなかったけどマップ回ったら割りとすぐ集まった。

どっちも海賊には必須アイテムだった。そして今まで荷物沈んだらボンベ充電待ってたので水中マスクと水かきも作った。これも海賊には必須アイテムだった。正直この3つ先にそろえるべきだった。

レッドドラゴンおもろすぎて無駄に自爆してアホみたいな死に方することがよくある。でもおもろい。後船に突撃したらはじかれて吹っ飛ばされることがある。だるい。

とりあえず海賊はだいぶ捗るようになった。しかし欲しいものがなくなった。でも海賊とかFRのPKはおもろい。このゲーム、PKと日々の乳絞りで勝手に金が増えるから勝手にどんどん金が増える。飯はそろえたのでPOTも高いの使っていくか~。

まあそんな感じ。特にSS撮ることもないし、ひたすらレッドドラゴンで船に突撃してる動画でも撮るか・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

携帯用ボンベも便利だよ
プロフィール

パプリカ

Author:パプリカ
やってた&やってるネトゲ

Helbreath: マテリアル
征服: マテリアル、まてりん
完美: まてりん
夢世界: パプリカ
ラペルズ: マテリアル
アトランティカ: パプリカ
AION: パプリカ、ペペローネ、まてりん、Nagoya、Altan
AVA: Nagoya
アーキエイジ: パプリカ

パプリカ配信twich
http://ja.twitch.tv/paprika1213

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ダブルアクセス防止カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
