

知恵遅れババァ

事の発端として、ロアーが俺が特に荷物積んでない貿易船をわざわざぶっ壊しにきた。別にそれは構わんけど、同族で荷物奪うわけでもなくそれをやるって事は、こちらも相応に応えないと損なだけなので、ロアーとその同盟のReS、ZAPに関しては貿易品奪うのも殺すのも好きにしていいよって話をレギでした。

まあ何を思ったかそのことをあの知恵遅れババァのあんこさんにわざわざ話したアホがいた。一応誤解のないように言っておくけど、つんちゃんとかねりあんとかではなかった。割とZAPにいる人間とつながりのある2人がわざわざ黙ってたのに、あえて言ったこいつも何がしたかったかわからんけど、別のこの件で内部でモメても何もおいしいことないからほっとく。

そんである日ナルサスさんが狩りしてたらZAP連中が来て延々と妨害してきたらしい。それでツイートでナルサスさんが「ZAPうぜえゴミ。」みたいな発言をすると、あんこさんがなぜか絡んできた。

「そちらが先に敵対してきたのだから何をされても文句言えないのでは?」

お前はZapのなんやねん。そもそも表面上はまだ一切Zapとの絡みが無かったのに、お前の発言でまずこっちの事情がそっちに漏れてる事がわかるやん。お前全力で漏らした奴の事を明らかにしないでって言ってたらしいけど、お前の発言のせいで嫌でも明らかになるよな?やってること意味わかんねーんだよ。別に当初からZapの慎重な貿易見てたら、薄々こっちの情報漏れてるとは感じてたわ。でも別にはっきりしてないからどっから漏れたかとか無理に探さないわけ?こっちからすればこっちが手を出してから敵対視されるのが自然でよかったわけ?なのにわざわざなんでいらんことしちゃうの?

まあなぜかお前に内密に漏らした馬鹿も悪いよ?でもお前の発言のせいでこっちはその馬鹿が誰か明らかにする必要がでるわけ?それが誰かわからないままこれから先やっていけないだろ?一応集団の頭にいるわけだからな?

というかお前はマジでどういう立場のつもりでナルサスさんに絡んできたの?Zapの中でもそんな危ない発言しちゃえるような立ち位置なの?

ずっと前から思ってたけど、お前単純に頭が悪いのもあるけど、自分の発言がどこに向かって何を引き起こすかを想像する能力がないんだよ。ずっと前にバッセンの要塞戦指揮ってた時にあったんだけど、こっちが指示で「飛行しないで。」って言ったときに、なぜかこいつが何のつもりか知らんけど、白チャで「飛行すんなって言われてんだろゴミ。」とか言って周りを煽りだしたの。なんで一緒に攻めようって時にいきなりこいつ同族煽ってんだ。って思ったのはまだいいとして、飛行してた人間の中にはあんこさんと固定組んでた人もいたのね。当然その人はびっくりして「ごめんなさい。」って発言するの。そしたらこいつ「いや、~さんに言ったわけじゃないですw」とか言い出したわけ。じゃあお前誰に言ってたん?wwwwwwwって話になるやん?w

ちょっと全然関係者でもないのにいきなり調子乗って暴言吐いてみて、言ってみたら相手が実は自分の固定で、あわてて出た言い訳がもう明らかに矛盾とかさ。まず発言する前に頭使えよ。自分が何を言おうとしてるのか、この発言はどこに飛んでいくか、誰に見られるか。なんでそんな事が想像できないの?言動自体も中学生レベルだし、知能も中学生レベルで年齢自体は30過ぎのおばはんとか誰が得すんねん。いい加減にしろや。別に恥ずかしい存在でもいいから大人しくしてろってマジでwwwwwwwwwwwwなんでしゃしゃり出てくるんだよwwwwwwwwwwwwwww

そんで昨日ロアーのツイートがリツイートされてて、ロアーの面子のツイート漁ってたらさ、割とあんこさんに絡んでるレス多いわけ。しかもなんか直結がネトゲで若い女捕まえてうれしそうにちやほやしてるようなツイートな?wまあ気持ち悪いよ。そんなもん見ちゃったらさ。いい年こいた知能低いババァが、誰も何も知らない新天地でちやほやされてうれしそうにして喜んでるとかさ?w知っちゃったら気持ち悪いに決まってんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwそれで俺が気持ち悪いなぁってツイートしたわけ?

でもな?別に先日のZap敵対云々の絡みが無ければ、俺のお前への関心とか特にないからな?お前がいらんこといきなりしてきた矢先の話なわけな?まあ別にそのことがなくても当然気持ち悪いなぁとは思うよ?でもお前みたいな気持ち悪い恥ずかしい存在を今更叩いても、何を叩かれてるかすら理解できない馬鹿だからあえて叩いたりしないわけ?

あんこ/たそ ‏@NyankoxNyan 非公開アカウント 2時間
こっちから関わらなかったらもう関わることはない。
そういいながら事あるごとに絡んでくる人がいるんだけど…
文字にするとなにこれわたしのことすきなん?
キモいんですけど〜wwwww


これついさっきの、明らかに俺に向けたこいつのツイートな。もうここまでの俺の記事読んで、まともな頭してる奴なら、こいつの発言の始まりから終わりまで矛盾しててどんだけ恥ずかしいこと言ってるか分かると思うからあえてもうこれ以上言わないわ。

とりあえずさ、お前が明らかに脳に障害持ってるおばはんでかわいそうな奴だってのは、あえてお前が主張しなくてもわかるわ。だから想像力つけろとかそういうこと言うのもナンセンスなんだと思う。だからこれから先同じような失敗すると思うんだよね?でも俺としてもそんな障害者をあえて叩くようなことしたくないわけ?でもツイッターに写メのせて炎上する奴ら見てて思うでしょ?みんな頭悪い奴見えたら、関わりたくないような馬鹿でも叩きたくなっちゃうの。俺も人間だから一緒なのね?

なぁ?新天地で誰も知らんところでババァが小学生中学生にチヤホヤされて喜んで、舞い上がって調子乗って俺らに対してでかい口聞いちゃうのもなんとなくわかるわ。頭悪い奴の典型だもんな。でもな?もうそういうのやりたいなら名前もアカウントもすべて変えて、お前だってわからないようにしてやれよ。何で俺のいる世界に入ってきちゃうの?以前モメた時懲りただろ?懲りて関わりたくないんだろ?でもお前から突っ込んできてるんだよ?早く理解して消えてください。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

その内密に漏らした馬鹿はツンデレラすよぉおおおおおおおお!wwwwwwwwww

No title

誰だよおまえ。あんこさんがそう言ってるの?

No title

ちなみにその情報は嘘な上に既に全部わかってます。

No title

相変わらず根暗だなあパプリカくんw
たかがネトゲで起きた出来事をぐちぐちとwwww
しかも無駄に長くてまとまりのない長文ときたもんだw
ブロガーならSSでも入れてバランスとれよ

まさかこれだけ必死に汚い長文書く暇はあるのに
SS一つ撮ってないなんてことないよな?

No title

この記事内のどこでSSが必要なのかわからんけど、絵とか入ってないと本とか読めない人もいるんだね最近は。ラノベとかそういうの?読んだことないから知らんけど。

No title

つーかお前、以前俺に返答できずにトンズラこいた奴やん。

お前からふってきたんだからちゃんと反論しろよ。俺は優しいからお前みたいな匿名の話も聞いてやろうって言ってるんだぞ。ほら、知恵遅れと同じようなわけわからんこと言ってないで、ちゃんと以前のやり取りに反論してみよう。

先釣り成功w

なんだよSSも撮ってないのかよwwwwwwゴミじゃんwww


しかもなんで2回に分けて書いたの???笑
1回目のコメントじゃムカつきが収まらなくて2回も連続で書いたの?w
落ち着けしwwwwww深呼吸せい!笑

苦しい言い訳してないでさっさとSS貼れよ屑wwwwwww
SSは晒しの基本ですよ?^^何年ネトゲしてんだこの無能はw

情報漏らすアホがいる時点でドンマイとしかwww

No title

お前ら、よくゲームでそこまで熱くなれるな……

なんつーか、面白いわ

No title

だからまず前回のお前の書き込みに対する、俺の論に反論しろってまずは。言い返せなくなったらうやむやにして逃げてんじゃねーよ。しかもまたSSがどうたらとか意味不明な書き込みしてどうしたいんだ。

もう一回だけチャンスやるよ。まず前回のやり取りにキチッと反論してから次の話持って来い。これが最後のチャンスな。

はい逃げたm9

なーーーーんだ
パプリカくんまた逃げちゃうんだーw
自分が逃げるからって追ってくる相手が逃げてる設定にしても無駄だよ^^

SS晒せない時点で捏造と言われても仕方ないんだよ
これは君が前に言ったことでもあるよ?よく過去コメ探して見ておくんだね。

つーわけで、はいまた論破。

逃げてばかりじゃパプリカくん自身モヤモヤしたままだぞ?まあそのままモヤモヤしたまま過ごせばいいさ^^

あと俺に言われたの気にして連投は直したの?w
うむ^^偉い偉いwwwwwwwwwwwwww

No title

話にならないのでアク禁になりました。最後のチャンスって言ったのにね…残念…残念だった…。他の生きがい探してください。

No title

後2chで俺の名前騙ってたのも、俺のURL貼ってた名無しもおそらくほとんどがこいつ。ルーター再起してIPちょくちょく変えて書き込んでた。まあ一応告知。

No title

ツンデレラのおもちゃになったパプリカくんwwwww

サトリ一派ってブログに誰得な長文記事書くの好きなの?

No title

俺得
プロフィール

パプリカ

Author:パプリカ
やってた&やってるネトゲ

Helbreath: マテリアル
征服: マテリアル、まてりん
完美: まてりん
夢世界: パプリカ
ラペルズ: マテリアル
アトランティカ: パプリカ
AION: パプリカ、ペペローネ、まてりん、Nagoya、Altan
AVA: Nagoya
アーキエイジ: パプリカ

パプリカ配信twich
http://ja.twitch.tv/paprika1213

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ダブルアクセス防止カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
