

金貨オワタ

金貨実装中は面白いけど疲れるな・・・。ずっと実装してていいって思ったけど、これくらいがちょうどいいのかもしれんってくらいやりすぎた。

最終日は当たり前だけど、みんなラストスパートでガンガン貿易に来てた。俺が帰ってきた頃には遠征隊の面子でFRに来てたFEMCから荷物奪いまくってたらしい。天照とかにゃんてぃとかやっててワロタ。俺も殺して蹴りたかったな~w

その後はずっと海賊。今日はひっきりなしに貿易船が来て、エズナも合わせると10隻以上沈めた。荷物もうまいけど船ぶっ壊したときも気持ちいい。そして交換所で奪われた奴らが恨めしそうに見てるのもいい。交換所は中立だから何もできないのに、なんとか邪魔しようともがいてるのとか見てると射精しそうになる。

2回ほど貿易も行ってメンテ。乳搾り忘れたけど、かなり稼げたからいいかな~。

とりあえず金貨ないうちに工芸の製作台だけちゃちゃっと取って、サブのカボチャもう1個とるかね~。畜産3万こえたから労働多少楽になってきたから牛48くらいにしようと思う。エサも自分で作れるしちょうどいい。

金貨の間に防具、弓、アクセ、ホルンを更新できてHP2000近くあがった。防具は妥協してマエストロ紫以上の岩で揃えたけど、正直湖にしてもいけたかなと少し後悔してる。まあまだレッドドラゴンと片手杖と盾と欲しいものはあるので、その辺がんばっていきたいですな~。

後々AIONのドレドみたいな5対5ができるIDが実装されるらしいのですげー楽しみ。ただうちはあんまり物理火力いないので少しつらそう。探求*2、幻術もち&愛もち*2、遠距離火力みたいなのが鉄板そう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パプリカ

Author:パプリカ
やってた&やってるネトゲ

Helbreath: マテリアル
征服: マテリアル、まてりん
完美: まてりん
夢世界: パプリカ
ラペルズ: マテリアル
アトランティカ: パプリカ
AION: パプリカ、ペペローネ、まてりん、Nagoya、Altan
AVA: Nagoya
アーキエイジ: パプリカ

パプリカ配信twich
http://ja.twitch.tv/paprika1213

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ダブルアクセス防止カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
