スポンサーサイト


ブログを書きたい

しかし書く余裕が無い。

金貨実装したらすげーやることありすぎてマジでつらい。乳搾って貿易してそれ以外はずっとどっかで貿易船出して敵が貿易してくるの待ってる。

このゲームは金貨商人がいる間、PKで金がどんどん増えるから楽しい。今までのゲームはPKしてると金が減る一方だったからな~。裏で動画見ながらレーダー見て敵船見えたら飛びついて殺す繰り返し。完全に釣り。

杖ができたらレッドドラゴンが欲しい。船捕まえたい。また金貨商人消えたらかこっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャリオットのって肩パッドつけてモヒカンにしてヒャッハーいいながら旧大陸消毒したいです

さては

荒らされて論破された一件で書く意欲なくしたなw
現にあれ以降、あれ以前より更新頻度下がってるしwww
そういうところがまた君の弱いところでもあるよね^^

No title

そんな無茶な絡みして来なくても、構って欲しいならそういいなよ。

No title

まずは前回のやり取りの俺への反論から始めようか。

まーた余裕のない連投してるよw

記事の一行目で書く余裕がないアピしてた癖に
ちゃっかりコメント返す暇はあるんですね^-^
さては私が言ったことが図星すぎて我慢ならなかったかw
効果は抜群だな(*´д`)y-゚゚゚フゥ=3 満足満足♪

No title

お前ちゃんと記事読んでるんだな。お前の言うとおり、ゲームやってて記事書く余裕なかったからあんまり更新してなかったんだよ。自分で自分の煽りを否定してどうする。前も言っただろ。煽るならちゃんと考えてから書けって。頭悪すぎて考えても無駄だったのか?

コメントくらいはバイトの休み時間とかからでも書けるよね。

で、前回の俺への反論は?論破されたって認めたって事でいいんでちゅか?
プロフィール

パプリカ

Author:パプリカ
やってた&やってるネトゲ

Helbreath: マテリアル
征服: マテリアル、まてりん
完美: まてりん
夢世界: パプリカ
ラペルズ: マテリアル
アトランティカ: パプリカ
AION: パプリカ、ペペローネ、まてりん、Nagoya、Altan
AVA: Nagoya
アーキエイジ: パプリカ

パプリカ配信twich
http://ja.twitch.tv/paprika1213

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ダブルアクセス防止カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
