

疲れた・・・

愛と死の適正が40になった。変えてからもう1週間経ってたんか・・・。45までもう少しがんばろう。

職はネクロマンサーにすることにした。でもまた色々気分で変えてそう。なんか来月にはロマンとか使命あげてたりして。

結構適正のことわかってきて職ごとに色々考えると、結構職によって一長一短あって割りとバランス取れてる気がしてきた。絶対弱いと思ってた職でもプレイスタイルによっては強かったりするし、人によって好みで変わりそうですな~。まあ適正あげるのマゾすぎなんで最初から一番合ってる職引けるのが一番だろうけど・・・。魔法もちゃんと周り見て動ける人だと上手く動かせるんだろうけど、俺脳筋すぎてあわねぇ。めっちゃつっこみたいから鉄壁入れて近接やってりゃよかったかも・・・。サブが格闘鉄壁意志だからそのうちこれやってそう。

とりあえず適正あがったらみんなでFRとか貿易また行ったりしたいけど金貨いないとやる気でませんな~。星売れなさすぎて萎える。家の図面が委託から帰ってくるたび手数料で赤字になってストレスがマッハ。最初から星売りで叫んだほうがマシだったかもしれん。なんで家買っちゃったんだろう・・・。

やけになって50金スタートで星220個の家を委託に出してみたけどどうなるかね~。一緒に貿易行った人には申し訳ない感じになりそうですな~。はぁ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゃんけんだから相性でどうにもならんことが多々ある
アコライトとか先手取られたら近接涙目過ぎてワロタ
なんか対処方法ないかね

まだローブ装備は試してないからそこにかけてるんだけとど

No title

対近接は多分メイジ最強。アコライトは布切れば意志か鉄壁か愛あれば勝てる。

No title

奇襲なら死神のがきついか

No title

なるほどまた出費がかさみそうだなー
ちょっと光が見えたからがんばってみる

No title

デフレですねいま

No title

賢者かとおもったがネクロマンサーになりましたか。
死強すぎますよね。
韓国だと萎縮まで20発、萎縮時間1秒っていうnerfくらってますよ
プロフィール

パプリカ

Author:パプリカ
やってた&やってるネトゲ

Helbreath: マテリアル
征服: マテリアル、まてりん
完美: まてりん
夢世界: パプリカ
ラペルズ: マテリアル
アトランティカ: パプリカ
AION: パプリカ、ペペローネ、まてりん、Nagoya、Altan
AVA: Nagoya
アーキエイジ: パプリカ

パプリカ配信twich
http://ja.twitch.tv/paprika1213

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ダブルアクセス防止カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
