

運が悪い

とりあえず50武器にしたくてひたすら杖作ってるけど、5回作って1回も海ならん。しかもそのうち3個岩とかいううんこ。400金使って60金のゴミが出来上がる作業もうつらい・・・。

最近FRで遊ぶようになりました。貿易品奪えたら楽しいけど、たまに西の大群きてえらいことなります。

130805.jpg

それでちょくちょくPKしたりして思ったけど、マジで詠唱してる余裕なさすぎだし、よっぽどの集団戦でもなければメテオいらなくね?って思って死とついでに愛の適正あげだした。死幻術意志を少しやってみたい。まあこのゲーム5金払えばすぐ適正戻せるし、金策の狩りついでに適正あげてったら色々楽しめて面白いね。

今死愛魔法なので範囲狩りするのが楽しみ。しばらくクエと狩りしますかね~w

後今更採取用の2垢を作った。もっと早くやってればよかった・・・。でもSC初期化直る前だとだるかったか・・・。それにしてももったいないことしてたな~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼくと同じように名誉武器で妥協して防具から揃えようぜ。

No title

防具は40でいい。
プロフィール

パプリカ

Author:パプリカ
やってた&やってるネトゲ

Helbreath: マテリアル
征服: マテリアル、まてりん
完美: まてりん
夢世界: パプリカ
ラペルズ: マテリアル
アトランティカ: パプリカ
AION: パプリカ、ペペローネ、まてりん、Nagoya、Altan
AVA: Nagoya
アーキエイジ: パプリカ

パプリカ配信twich
http://ja.twitch.tv/paprika1213

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ダブルアクセス防止カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
