スポンサーサイト


アーキエイジでフェイラーズにいる人たちへ

TSとIRCを絶対に入れて欲しい。IRCがチャットソフトでTSが音声通話。スカイプだとできる人数限られてるからこっちに移行してます。


IRC導入方法
http://shakespeare.lies.jp/irc/

鯖はフレンドでチャンネルは#FaiLuReS

TS導入方法
http://hovel.arcenserv.info/ts3/?%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%88%2F%E5%B0%8E%E5%85%A5

TSのチャンネルとパスはIRCか俺にスカチャ飛ばしてくれたら教えます。

ゲーム内でもまだ入れてない人はできるだけ誘導してあげて。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

随分と当たり障りのない無難な記事だなぁ
また煽りに釣られて叩かれたあげく論破されるのが怖いみたいだね。

前記事でわざわざ煽られて悔しいという感想を記事にするほどの必死さをつっこまれたのが効いたかw
どうやらトラウマを植え付けちゃったようだね^^
早くそのストレスを何かで解消しなさいよ。

J
。←ほれほれ笑

No title

前の記事のコメントに反論できないからって強引に食いついてきてんじゃねーよwwwまずは反論してみろ。

No title

西だけどフェイラーズめっちゃたのしそう

No title

東で作り直そう!まだ間に合う!

弱いと言われてファビョる弱者に送る言葉

自分が反論できないまま俺に論破されたからって
無理矢理、俺が反論できてないことにしても無駄無駄^^
まず根本的に俺の挑発に耐えられなかった時点で君は詰んでいたのだよ。

そして終いには
「匿名じゃ無効なんだー!うえーん泣」と餓鬼丸出しで駄々をこねるだけで逃げちゃうんだろ?w

確かこの匿名の件も指摘して論理的な反論できてなかったな(屁理屈な言い訳は覗くw)

そしてまた俺にこうやって挑発されて
それをスルーできない心の弱さがお前の欠点であり敗因なのだよ。
前々の記事でブロック云々言ってた癖にそれをしたら逃げたと言われるのが怖くてできないんだべ?w

全てお見通しです^^
あwまた言われてムカムカしてきた?www
じゃあその調子で負け犬の遠吠えを続けて恥を晒し続けなさい(命令)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

No title

早く反論して。もしかして前の記事のコメントの見方がわからない?

釣り針ぶら下げると必ず釣れるのな

本当に命令聞いちゃったよ^^
短気というか、単純馬鹿というかボキャブラリーがないね。

・SSが出せずに6段が嘘だとバレ、匿名やタオのせいにして発狂
・そんなに匿名が怖いならパスワード制にしろという指摘に反論できていない
・都合が悪くなると匿名は無効だと言い張り、敗走する
・結局、煽り耐性なくて精神的にも弱かったことが余裕のない反応で証明された

残念ながら君を雑魚扱いした匿名やとおりすがり君、
少なくとも4人は別人という事実を管理人の君なら確認できるはずだから、匿名であって別人なのはわかってるはず。これも論破しっぱなしで反論できてないね^^

とまぁ止めの死体蹴りはこんなとこかw
命令通り負け犬の遠吠え見せたことは褒めて遣わす^q^
これで3つの記事で君を論破したわけだ。
また新しい話題でも苛めにくるかもだから慎重に書けよ?w

しばらく勝ち逃げタイム決めちゃうから^q^
引き続き必死に負け犬の遠吠えで恥晒しよろしく
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

No title

早く反論して。もしかして前の記事のコメントの見方がわからない??

No title

コメントが無意味に荒れるだけだし、こんな池沼に構うぐらいならブロックしたほうがいいんじゃないの?
やり取りが楽しいなら別に放置でいいけどさ

No title

ほらほら、また他の奴にまで言われてんじゃん
しかもパプリカが苦手な匿名()に

やっぱブロックできないのは

>前々の記事でブロック云々言ってた癖にそれをしたら逃げたと言われるのが怖くてできないんだべ?w


この指摘が正論だからだな。

あ、俺も完全な別人な 笑
でもパプリカは匿名が全て同じ奴に見える病気なんだっけ?
なら、すぐ上のブロックするように注意してくれてる奴も同じ扱いになるわけかー笑

No title

前の記事のコメントの読み方がわからないんだね?もう一度はってやるから早く反論してみな。

>>そしてまたILLの件も否定できず逃げちゃったかw

意味不明。これなんか煽りになるの?

>>君が俺に最初に論破されたとか逃げたと言われてから
真似して同じ言葉を使うようになったのも効いてる証拠^^

お前と同じ土俵に立ってあげないとお前は話すらまともにできないんだろ?論破とか言ってあげないと状況すら理解できないじゃん?

>>「。」とかしょぼい指摘するのも、自分が文章能力のなさを指摘されたのが悔しいからでしょ?

お前のこの記事のコメントの最初の自分のコメント見返してみたら?

>>残念ながら君よりは数倍は文章能力あるから、。やwはその都度使い分けてるのだよ^^だからこそ君は今俺の文章に顔真っ赤なわけですしおすしwww

一度も「。」使ってないけど大丈夫?

>>なら、俺7段だったわ。よって俺より弱いお前は雑魚。

キャラ名出して自分の階級を提示することと、匿名が架空の階級を提示することは全く違うと思うけど大丈夫?お前マジで小学生が「バリア!」「バリア貫通ビーム!」とか言って遊んでるのと脳内レベル変わらないな。

>>はい、違う証拠だしてみ?君のルールで言ってるんだぜ^^はいまた論破
無論、SSを出してない君が、じゃあお前のルールでSS出せって逃げは無効だぜwww

お前が匿名な時点でお前の強さがどうこうとかで議論することがまず無効だから。頭使えよ。

だからさ、何度も何度も何度も言ってるけど、俺が前の記事でコメントした、

「お前は頭が悪くて理解に何度も同じ説明がいるみたいだけど、俺が弱いかどうかって言うのは言ってくる相手次第で変わってくるから。それでもお前が俺を弱いって言うのなら、弱いの定義を明確に表してから言ってみなさい。それか名前を明かしてお前が俺より強かったって言う証拠を出せばいい。」

パプリカはまずスルー力の無さと必死な長文癖直せ

パプリカ、お前の悔しくて苦しい気持ちは見てれば理解できる。
でもな、お前の満たされない気持ちに付き合ってお前の必死な長文を全部読んで貰えると思うか?もっと簡潔に文章まとめられるように努力しなさい。
しかも俺はお前を顔真っ赤にさせた奴とは別人な。
お前が匿名を同一人物と決めつけるのにその証拠を出せないのも
本当はIPで別人だとわかってるからだろ?

お前より大人の人がブロックしろとアドバイスくれてるように
結局は、煽りや挑発を無視できないお前が弱いだけなんだよ。
必死に反応すればするほど相手の思う壺だと気づけw

以上

No title

いや前にも言ったし、ここに来る人ほとんどわかってるけど、こここういうブログだから。何を勘違いしてるの。

例の馬鹿がいつまで経っても反論できないから親切に前回の記事のコメントをコピペしただけ。あれ、君別人なんでしょ?

No title

匿名でしか自分の言いたいことも言えない、かわいそうな弱いお前らみたいな奴の気持ちも想像はできるよ。だから俺はそう言う奴らとも分け隔てなく遊んであげるよって事。他人の名前を騙る奴はめんどくさいから即アクセス拒否いれるけど。

名前出して俺にやいの言えるくらい強くなれたらいいね。

No title

必死な長文と言われたのを気に病んで
必死な連投に切り替えるその頭の弱さが全てを物語ってるね

核心を突く者さんが一枚上手だったようだな
良い反応が見れたわ♪

No title

久々に見にきたら凄いファンがついてるな
パプリカの事大好きすぎるだろw

No title

向ける相手によってレスを分けてるだけだよ。君たち匿名だから一レス内に個別に指定できないじゃん?匿名その一その二とか言ってもわけわからないじゃん?

あれ?別人なんですよね??

No title

あれ、つーかお前帰ってきたなら早く俺に反論してみろよ。反論できなかったらこっちが論破で勝ちなんだっけ?なんか自分で言ってたアホルールで首しめてるけど大丈夫?

でも匿名だし、なんの痛手もないだろうから、そのまま逃げて消えちゃえるしよかったね^_^

No title

まあとりあえず論破したって言い切る前に持論の証明からはじめようね匿名さん。

それもなしに絡んでるだけならただの言いがかりでしかないのよ

No title

強い弱いにこだわるね劣等感でもあるのかな?

匿名でしか議論できない人は弱いと思いますよ
プロフィール

パプリカ

Author:パプリカ
やってた&やってるネトゲ

Helbreath: マテリアル
征服: マテリアル、まてりん
完美: まてりん
夢世界: パプリカ
ラペルズ: マテリアル
アトランティカ: パプリカ
AION: パプリカ、ペペローネ、まてりん、Nagoya、Altan
AVA: Nagoya
アーキエイジ: パプリカ

パプリカ配信twich
http://ja.twitch.tv/paprika1213

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ダブルアクセス防止カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
