

ちんぽエイジ

前の記事にアホが沸いてるけど、マジで誰が言ってんだろうな~wホスピタル騎士団とか一回ミスってメール欄に入れたまま発言してたけどなんか関係あるのかね~wまあどうでもいいけど。

ばっとまん含め俺に対して一度も勝ったことがない上に負け続けてた奴らが、いきなり俺がいなくなった途端調子乗り出して雑魚とか煽りだしてどしたんやろな~wまあようやくばっとまんにも楽しめる時代が来たみたいだし?幸せそうで何よりですね。ツイッター見ると割と思ったよりAION残ってる人多そうだし、彼にはがんばってもらいたいね。



ようやくカンストしました。製作とか貿易するからなんか急いでレベルあげて、製作貿易の経験無駄にするのがもったいない気がして全然レベルあげてなかった。でもなんかメテオぶっぱなしてるの見たら楽しそうだったのであげました。

130729.jpg

スキルはこんな感じに。結構タイマンだとメイジ強いと思うけど全然見ない気がする。ハイドはタレでします!

ただ鯖が重過ぎてたまにコンボ途切れて愛もちに全快されると絶望する。旨くつなげれば寝かせたら勝てますね。でもアローサル入ってる奴きたらほぼ詰んでる。ライン戦とかじゃなかったら寝かせないとメテオとか当てられる気がしない。ターゲット指定だと思ってたのでちょっと考えないと難しいですな~。

とりあえずカンストしたので武器防具の等級あげつつ適当に貿易して金策しますかね~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ホスピタル騎士団とか一回ミスってメール欄に入れたまま発言してたけどなんか関係あるのかね~wまあどうでもいいけど。

馬鹿だろお前wwwwwww
釣りのつもりで書いたら、まさかそういう捉え方するとは思わんかったわwwwwメール覧なのにわざわざ名前書いてる時点で意味深なのはわかるだろ鈍すぎワロタwww
あと本当にどうでもいいって思ってるならわざわざ記事に書いたりしないだろ^^負け惜しみ乙

更にまた日本語のミス指摘しちゃうけど

>前のブログに

まさか「前の記事に」って言いたかった?
だとしたら前のブログにって表現はおかしいな
だからあれほど本読んで少しは勉強しなさいと言っただろう
どうやら君は今回もかなりストレス溜めちゃったみたいだね(^ω^)最高ワラタわ

No title

うんまあ、お前がホスピタル騎士団とか言う人間に関わりあっても同じように言うだろうね。だからどうでもいいって書いたの。でもお前はその後の書き込みはしっかりメール欄消してたからどうなんだろうなって事ですね。

どちらにせよホスピタル騎士団とかいうマイナーなわけわからん奴らの一員だろうがどうでもよかったけど、気になったから触れただけですね。

うん間違えたね。ブログじゃなくて記事だね修正しといたよ。・・・で?そのしょうもないあげあし取りなんか意味あった?

No title

そうそうそれでいいんだよ
俺にしごかれて少しは学習したじゃん^^

その調子でパプリカは弱いって本当のこと言われても
あんなに顔真っ赤にせず
今みたく

「うん俺は弱い。強くないし雑魚だね・・・で?」

と返せばいいのだよ
なのにあんなに顔真っ赤にしてファビョっちゃうから余計に惨めな結果に終わったのだよ。これからは気をつけるんだぞ?わかったか?(・∀・)ニヤニヤ

No title

さっきの記事のコメントにレスしろよ。記事の件は単純に俺が間違えていたからそうしただけ。前回の記事のコメントの件はお前の言っていることがおかしいからおかしいと言っているだけ。

早くさっきのコメントにレスしておいで。長いとか言ってるけど、ちゃんと改行してるだけでお前のレスと長さ大差ないからさ。

No title


勝ち逃げされてご不満の様子だね^^
でもチャンスなら何度も与えたのに論理的に反論することができずに敗走してしまったのは君の方だよ?^^

・匿名が嫌ならパスワード制にして身内同士のブログにすれば?と言われて反論できず論破完了^^

・3段止まりでタオのせいにして引退した雑魚
後付で5段になったとかほざいてるけど証拠なし

・コメント数でもその9割がパプリカが弱い、パプリカの負けという結論に至っている

・その他、他の奴らの指摘に反論できてないこと多し

(´・ω・`)これどう見てもお前の負けだよ
あ、勝ち負けじゃないとか言って誤魔化しても無駄ね
匿名だから全部同じ奴って言い訳も管理人のお前の立場からしたら無理あるわ。はい論破。

まー俺以外の奴からもコメントくるだろうし
君お得意のIP()を見て判断したまえ^^

No title

いやだから前の記事のコメントにまず論を通して反論してみろよ。お前勢いだけで煽ってきてるだけじゃねーか。一度たりとも論を通して反論できてないぞ。

・匿名が嫌ならパスワード制にして身内同士のブログにすれば?と言われて反論できず論破完了^^

まずこれパスワード制にでもしろって事かって言ったのは俺自身だし、そもそもこのブログはお前みたいな匿名だからって調子乗って釣れてくる馬鹿を煽るためのものだって言ってるから論外。そもそもこの件とか議論にすらなってないから。

・3段止まりでタオのせいにして引退した雑魚
後付で5段になったとかほざいてるけど証拠なし

3段止まりでタオのせいにして引退した雑魚って言う証拠もないけど大丈夫?事実俺は5段か6段まで行ってイリュとしては上位にいったから満足してやめた。それだけ。逆に違うって言う証明をしてみろよ。

・コメント数でもその9割がパプリカが弱い、パプリカの負けという結論に至っている

匿名の3,4人のコメントが総意とか言ってるけど本当に頭大丈夫か?wこれのどこから結論が導かれるんだよ。

・その他、他の奴らの指摘に反論できてないこと多し

他の奴らの指摘に反論できてない?反論してるけどお前らが反論できてないだけだろ?

だから何度も言ってるけど、さっきの記事のコメントに「ちゃんと論を通して」反論してみろって。それ次第では俺が弱いって認めざるを得ないかもしれないじゃん?まあお前よりは強いだろうけど。

お前の煽りは小学生が「やーいばーかw」って言ってるレベルで、まだ話にすらなってないんだよ。それも匿名で。

まずはちゃんと頭を使って論だてて、まともな事を言って来い。

No title

まあ僕たちみたいな人種には「匿名で煽ったところで全くダメージを与えられない」って思ったほうがいいっすね。

PVの話で例えると
強いと有名なプレイヤーから「お前雑魚」って言われると悔しいけど
匿名とか無名から言われても「え?お前だれ?」って反応しかできないっしょ
そう返すと大体「ちょっとからかってみただけ」っていうやつが9割なんだけどね^^

んで、どうやりとりしようがそれ以上何も話が進展しないの。

自分の言い分とりあえずゴリ押しにくるけど全くもって根拠がなかったり論点がずれてたりとかね


No title

いつものパターン

パプリカが誰かに煽られる

煽り耐性0のパプリカが顔真っ赤になって釣れる

パプリカが論破されまくってますますパプリカ大発狂

しばらくパプリカの負け犬の遠吠えが続く

負け犬のパプリカが可哀想に思えたILLが同情で擁護しにくる


このパターンだなw
ILLに擁護されると一時的にパプリカの鎮静剤になるけど
結局、パプリカが屁理屈ばかりで論争から敗走しちゃってることには変わりはないんだよなw
んで、たぶんこの書き込み見てまた発狂しだすぞ^^

No title

お前既に俺に反論できずに論破されてるやんどうした?5段のSSがどうたら言ってるけど、俺別に3段のSSすらあげてないぞどうした?

俺のブログ記事を証拠にしてドヤ顔したいならしっかり見てからがんばれよ。煽るにしても詰め甘いんだよ。マジで小学生で女の子いじめてた頃から頭の中進歩してないだろ。

C9の記事書いてた間は暇だったけど、あんこさんとかライフ煽りだしてC9のこと書く暇がなくなって、そのまま飽きてやめてたから風化しただけ。違うって言う証拠だしてみたら?wお前の理論ならお前がそれ出せないならお前の負けだけど?w

後ちゃんと文章の最後に「。」つけような。小学3年生くらいで習うんじゃない?

No title

そんなことより幻術やっぱ強いですか?

No title

アローサルが強い。かけ忘れるけど。他も強いのあると思うけど、よく組むやつの内で何人か持ってればいいんじゃない程度。

そしてまたILLの件も否定できず逃げちゃったかw

予想通り顔真っ赤な反応見れてよかった^^
君が俺に最初に論破されたとか逃げたと言われてから
真似して同じ言葉を使うようになったのも効いてる証拠^^
「。」とかしょぼい指摘するのも、自分が文章能力のなさを指摘されたのが悔しいからでしょ?残念ながら君よりは数倍は文章能力あるから、。やwはその都度使い分けてるのだよ^^だからこそ君は今俺の文章に顔真っ赤なわけですしおすしwww

>違うって言う証拠だしてみ

ここはあまりにも馬鹿な返しで笑った
君が小学生連呼するのは自分自身がそうだからでは?
なら、俺7段だったわ。よって俺より弱いお前は雑魚。
はい、違う証拠だしてみ?君のルールで言ってるんだぜ^^はいまた論破
無論、SSを出してない君が、じゃあお前のルールでSS出せって逃げは無効だぜwww

とまぁまたしても墓穴掘りお疲れ^^
すでに負けている犬を虐めすぎたかな?
これじゃAAで言うところの死体蹴りだな
満足が大満足に変わったので有言実行して勝ち逃げスルーしとくかね^^
5度目?くらいの論破完了したんでまた新しい話題で虐めるネタあったらまた虐めにくるわw
それまでにマジで煽り耐性つけとけよ!本も少しは読めよ!じゃあの ノシ

No title

まず最初に前の記事の俺の論に反論しろって。勢いだけで煽ってくんなって頭悪いんだから。

>>そしてまたILLの件も否定できず逃げちゃったかw

意味不明。これなんか煽りになるの?

>>君が俺に最初に論破されたとか逃げたと言われてから
真似して同じ言葉を使うようになったのも効いてる証拠^^

お前と同じ土俵に立ってあげないとお前は話すらまともにできないんだろ?論破とか言ってあげないと状況すら理解できないじゃん?

>>「。」とかしょぼい指摘するのも、自分が文章能力のなさを指摘されたのが悔しいからでしょ?

お前のこの記事のコメントの最初の自分のコメント見返してみたら?

>>残念ながら君よりは数倍は文章能力あるから、。やwはその都度使い分けてるのだよ^^だからこそ君は今俺の文章に顔真っ赤なわけですしおすしwww

一度も「。」使ってないけど大丈夫?

>>なら、俺7段だったわ。よって俺より弱いお前は雑魚。

キャラ名出して自分の階級を提示することと、匿名が架空の階級を提示することは全く違うと思うけど大丈夫?お前マジで小学生が「バリア!」「バリア貫通ビーム!」とか言って遊んでるのと脳内レベル変わらないな。

>>はい、違う証拠だしてみ?君のルールで言ってるんだぜ^^はいまた論破
無論、SSを出してない君が、じゃあお前のルールでSS出せって逃げは無効だぜwww

お前が匿名な時点でお前の強さがどうこうとかで議論することがまず無効だから。頭使えよ。

だからさ、何度も何度も何度も言ってるけど、俺が前の記事でコメントした、

「お前は頭が悪くて理解に何度も同じ説明がいるみたいだけど、俺が弱いかどうかって言うのは言ってくる相手次第で変わってくるから。それでもお前が俺を弱いって言うのなら、弱いの定義を明確に表してから言ってみなさい。それか名前を明かしてお前が俺より強かったって言う証拠を出せばいい。」

これについて反論してみろよ。こっちの話も聞かずに勢いだけで煽って逃げて「論破!論破!!」とかマジで小学生だろお前。わざわざブログに匿名で煽りコメしてくんなら、もうちょっとがんばれや。頭悪いなりにもうちょっと知恵絞ってみろ。

No title

顔真っ赤って言えば勝ってる気分になれるの解るけど
持論の証明もできずに相手の反論にも根拠のある返しができない
そしてネームブランドという信用性もない

あかんでしょこれ。


うちがパプリカ煽るならPKまくってSSとってブログで煽り記事とか書くけどね
それでパプリカ=雑魚っていう証明がとても簡単に証明できます。


まあ論より証拠ですわ

名無しとか死ねよ
プロフィール

パプリカ

Author:パプリカ
やってた&やってるネトゲ

Helbreath: マテリアル
征服: マテリアル、まてりん
完美: まてりん
夢世界: パプリカ
ラペルズ: マテリアル
アトランティカ: パプリカ
AION: パプリカ、ペペローネ、まてりん、Nagoya、Altan
AVA: Nagoya
アーキエイジ: パプリカ

パプリカ配信twich
http://ja.twitch.tv/paprika1213

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ダブルアクセス防止カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
