スポンサーサイト


おうおう

http://kuuuuuki.blog.fc2.com/blog-entry-209.html

なんかもうみんなAION潮時ってころにいきなりぐいぐい来てどうしたんよこいつ。まあわかるよ。お前合併からずっとシャドウがんばってきたんだろうけど、ただの一度も味方にも敵にも認めてもらえなかったもんな。ドレドもなんか3.5からシャドウやりましたみたいな奴に枠とられてたもんな。ずっとシャドウがんばって来てたのにな。かわいそうだと思うよ実際。聞き専だからとか理由つけられたのかもしれないけど、ばっとまん=雑魚みたいな先入観あるもんな。しびれくらげとか言う名前に変えてますます雑魚っぽさあがってたもんな。

まあそうだね、戦ってないからわかんないし、今やってみたら俺はおろかILLもお前とタイマンして負けるかもしれないね。お前も強くなってるのかもしれない。でもそうじゃないんだよ。今それ主張して誰が関心もつんだよ。お前が見返したい人間はもう誰もいないんだよ。遅すぎたね。そんなさ、俺たちがアーキエイジやりますってブログ書いた後からいきなり煽りブログ書いても、そんなの遅すぎるんだよ。むしろなんかただのせこい奴にしか見えないじゃん?実際どう考えてるのか知らんけどさ。

それ狙ってやってるのかもしれないし、そうじゃないのかもしれないけどさ、こんなタイミングで言ってももうどうしようもないんだよ。お前が認めてほしい人間たちはもうみんな「ばっとまんは雑魚」と思って卒業しちゃってるからさ。見返すならそうじゃないんだよ。遅すぎたね。




めっちゃアーキエイジやってます。3日前くらいになってようやく貿易の重要さを知り、あわててやってた。製作も農業も貿易もクソだるいだけって思ってたけど、なぜかこのゲームだとすげー面白い。なんでなんだろ。でも基本システムはクソ。UIと基本操作関係だけが本当にクソすぎてもったいない。後キーバインド消えるバグもまだ直らない。その辺だけしっかりしたら本当によくできたゲームだと思う。何よりやることがいくらでもあるし、どれもがそれなりに楽しめる。

イズ天魔+シエルの数人と俺の過去の知り合いなど集めて30~40人くらいはいるのでいずれはみんなで海でて海戦したいですね~。船いっぱい作ろう。

130722a.jpg

とりあえず貿易船取った。思い立ってから約3日・・・。すげーがんばった疲れた。もう薔薇採取したくない。でも製作台全部そろえたいのでまだまだがんばらないといけない。

このSSの前に大勢で、貿易船ができて初の貿易行って、欲張って荷物20個+5個くらい積んで行ったら、今まで一度も襲われたことなかったのにこのときに限って、強い船で襲われて大砲撃たれまくったわwww

どっかで見つかって待ち伏せされてたのかわからんけど、報告中にこっちの貿易船操縦されてどっかもってかれて結局7個しか報告できなかったという・・・。かなりへこみましたね。でもまあ色々いい勉強になったしそれなりに楽しかったからいいか。

とにかくこのゲーム陸上のPKとかとは完全に別ゲーって感じで海戦がめっちゃおもろい。今までやってきたゲームが空飛ぶのはあっても海で戦うのはあんまりなかったからすげー新鮮で楽しい。俺もまだよくわかってないけど、すげーよく出来てると思うこの辺は。だからもっと基本もがんばってほしいですね。

おまけ
130722c.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

他人からするとお前が強いときなんかなかった
結局カムラッドでは足をひっぱり、口だけで強くなかった
お前もばっとまんと同じなの気づいてないのは笑えた

No title

他鯖はばっとまんの事なんか知らないし、カムラッドを例にあげたりしないだろうからイズの人間なんだろうけど、イズで俺にそれだけの事言える結果出したのは黒羽のPTとアンインストールとライザPTの人間しかいないと思うけど大丈夫?

No title

強くなかったと言われたくらいで
ムキになるパプリカは弱い
パプリカみたいな奴って本当は自分が弱いこと自覚してるからこそ自分を強く見せようとしたがるんだよな
厨房のヤンキーと一緒

あ、ちなみに俺は最初のコメントの奴とは別人な

No title

厨房のヤンキーだろうがなんだろうが、匿名で煽ってきたらお前誰やねんって言うと思うよ。

No title

ううん
思わないよ^^
ネットなんて殆ど匿名ですよ^^
ネット初心者みたいな言い訳して逃げないでね^^

No title

個人が名前だしてるブログに匿名が煽りに来て、そのブログ主がお前誰だよって言うのはごく普通ですけど、だまってブロックでも入れるほうが自然だとか言いたいの?

匿名で書き込みしてる奴が「逃げないでね^^」じゃねえんだよ。お前最初から逃げとるやん~w

No title

あとな、携帯でも大体の発信位置は出てるからな?同じ地域から同じタイミングで同じブログに携帯とPCから書き込み来る事なんてあるかな?それもなぜか句読点の「。」をつけない独特の文章で。

「あ、ちなみに俺は最初のコメントの奴とは別人な」じゃねーんだよwwww

敏腕の山ちゃんってだれやねん~w

お前って本当に沸点()低いのなw

それって墓穴掘ってるぞ
不特定多数の人間が見れてコメントできるブログなのに匿名でコメントされたくらいでそんなに動揺するんなら、
パスワード設定してフレ限定にしたらいいのでは?
一回の返事じゃムカつきが収まらなくて連投しちゃうくらい必死なんだろ^^

しかもなんで携帯の話になってるんだ?
俺はPCでしか書き込んでないんだが?
最初の奴は携帯だったのか?てことは
まさか都合悪くなったからお前ら自演だー!って発狂して逃げちゃうパターンですか^^

でもそれって結局俺が指摘したことにちゃんと反論できてないままなわけだが、それで良いなら別にいいけど^^

ネトゲ仲間も見てるのにコメント欄で恥かいちゃったね!まてりん()

No title

本当の糞雑魚はまず仲間を作れない。自身も弱いかコバンザメしかできない。
その点パプリカは仲間に恵まれているしネトゲって固定作って遊んだ方が万倍も楽しいからな。
匿名で煽るようなボッチは鼻から負けてるんだよ。

No title

お前の脳内ではどういう世界が広がってるんだ。どういう墓穴なんだよ。動揺もクソもないだろ。自分のブログに匿名で煽って来たやつがいて、更に同じ文体で同じ発信位置から携帯とPCにわけて書かれてて、片方は俺じゃないからなとかわざわざ親切に言ってる馬鹿がいれば反応するでしょ。俺のブログだぞここ。

匿名ですら反応されるのが怖いのか?ところで敏腕の山ちゃんはだれなんだよ。

No title

>匿名で煽るようなボッチは鼻から負けてるんだよ。

墓穴掘りすぎだろww
匿名で書き込んでるお前がその理屈書いたらただの自己紹介になるぞwwwwwあくまでもお前の中での理屈だからお前自身にしか当てはまらんから尚更な^^
まぁこんなミスする時点でお前が雑魚なのはわかった^^

雑魚はさておいてパプリカくんよ
君は屁理屈を言って逃げるだけで
俺の書いたことに何一つ論理的に反論が成されていないのだよ^^
せっかく、君が被害妄想で同じ奴が書いてると思い込まないように親切にしてあげたのに予想以上に君の被害妄想が酷くて未だに俺と最初の奴を同一人物だと思っているようだね^^
やっぱり俺が言った通り、2chとかでありがちな自分に都合悪いこと書く奴は全部自演と決めつけて逃げるパターンじゃん^^
しかも
敏腕の山ちゃんってなんだ?こっちが聞きたいぞwww
マジでこのままお前だけが恥かいたまま逃げるんだとしたら本当に可哀想だなお前^^

No title

いやだから、お前が誰かわからない上に、自演の可能性が高ければ自演だと言われるのはしょうがないだろ。元々はお前がわざわざ一つ目のコメントとは別人だって聞いてもないのにアピールして来たのが発端だし。

それで俺が何から逃げてるって言いたいの?俺が強いか弱いかならお前よりは間違いなく強いよ?多分何をやっても何に関してもお前が俺より勝ってるところは一つも無いと思う。おまえも匿名でこんなやり方でしか俺に何かできない時点で自覚してるだろ。

そして上記した彼等なら俺より強いやつもいたし、それはまた俺の受け答えも変わるよって事。雑魚に弱いって言われてもお前よりは強いって言えるし、強いやつに、弱いって言われたなら認めざるをえないね。お前がまず強いの定義を明確にしないと、万人に同じ返事はできないよね?だからお前が誰かわからない時点で話にならないからお前は誰なのっていってるの。わかりました?無理か。

弱いって言われたこと気にしててわろたwwwwwそこがまた弱い!w

いや~楽しませてもらったわwwww
パプリカくんって本当に煽り耐性なくて笑えるわw

匿名にコメされたり、煽られるのが嫌ならフレだけ見れるようにすればいいという指摘に一切、論理的な反論が成されぬままだけど答えられないってことは論破ってことでOKだね^^チャンスは与えたんだしもう遅いw

まぁ君の敗因はそれだけじゃない
いくら言われたことが悔しいとはいえ
最初の奴と俺を同一人物だと思い込んでしまった時点で君は自滅してるよ
頭悪そうな君のことだから、最初の奴と勘違いするかなーと思って書いた親切が逆に君を苦しませてしまったわけだ^^皮肉な話だね

あと君は弱いと言われたことを相当気にしてるようだけど
まずその時点で弱いんだよ。こうやって挑発をスルーできずに俺に弄ばれたのも君が弱いからだし、最初の奴と俺が同一人物だと決めつけて議論から逃げちゃうのも頭が弱い証拠^^
いくら同じ奴に違いない!と言い張ったところでそれは君の脳内限定だし
俺と最初の奴はそれが間違いなの知ってるからニヤニヤしちゃうんだよね^~^
ま、君自身その様子だと自分だけが不愉快な思いをして自分だけが恥をかいたことを自覚してるようだし
非常に満足したわ^^つか挑発に屈した時点でこっちの思い通りなわけだがw

最後に一つアドバイスしとくが、もっと本とか読んだ方がいいよ
俺と最初の奴が同じ文体に見えるって相当頭弱いもん^^読解力()
漫画ばっかじゃなくてたまには本も読んで文章に慣れなさいw

敏腕の山ちゃん()ってのが謎だったが・・
頭悪いなりにパプリカくんが出した珍解答として捉えておくわw

まとめると
最初から最後まで釣られて貶され論破されて恥を書いちゃったね!まてりん()
打たれ弱いと自負してるならブロックくらい覚えなさいw
じゃまたね^ー^ノシ

No title

釣られたか釣られてないかの話をすれば、俺のブログにコメントしてる君が釣られてるんだけど。俺のブログ君みたいなのと遊ぶブログだし。とりあえずもう少し面白い事になるから楽しみにしてなよ。

どうでもいいが雑魚だった。パプリカ
いずほど弱くて雑魚なサーバもめずらしかった

No title

|-゜)
めっちゃアーキエイジやってるって書いてるのにぱぷりん氏全く見ないよ~!
そもそもふぇいらーずの人自体をoβの時に2人くらいしか見たことないよ!

初貿易おつでした。災難だったネ・・・
はやくエズナかリュート作ってぱぷりん氏の貿易船に大砲撃ちこみたい(〃▽〃)

No title

今回も基地外のあぶりだしご苦労さま

No title

完全別人だけど おまえ実際PSないじゃん
C9のタイマンシステムでふるぼっこだったじゃん 
ランキングも全然あがってなかったしw糞笑ったんだけど。
勝てなくてAIONもどったんだろ?w

PK好き()集めて 強いのにむらがってるうちにいつのまにか腕があるって勘違いしてないか。
腕が実際あるならこんなに荒れないからw

No title

パプリカは正直うまくないよなー その辺のやつより時間が沢山あってそれで多少雑魚よりは強いって印象 弱いっていわれてふぁびょるのは雑魚って認めてるようなもんやで

上手さでいうなら圧倒的にILLがうまい あいつなら堂々とうまいっていっていいとおもう

ちなみに俺も全くの別人。

No title

最初から自分が弱いことを受け入れて認めてればよかったのに
弱い弱いと煽られて顔真っ赤な反応しちゃったことで
余計にパプリカの弱さが炙りだされる結果に終わったな

No title

ボクの数倍雑魚認定コメントきててわろたwwwwwwwwwwww


仲良くしようよ^~^

No title

何を言っているんだ?個人レベルとしての話なら、ばっとまんと戦った事がほぼ無いから知らないけど、公平なPVPエリアであるドレドギで数年に渡ってばっとまんが俺のPTに勝てた事なんて一度もなかっただろ。

俺1人が雑魚だったけど、他が強かったって言って数年負け続けてたって言うならお前らお前含めどんだけ脳漿軍団だったんだよって話しだし、どっちにしてもばっとまんが雑魚ってイメージが払拭できることにはならんだろ。

上でも言ったけど、どれを基準に強い弱いを決めるかの定義ができないから誰が強くて弱いかとか知らんけど、少なくとも実績としてばっとまんよりは強かったし、おそらく匿名でぐだぐだ言っている人間が、俺に勝ってきた人間以外であればそいつらよりも俺は強い。

まあ弱いって言われたらムキになるのはばっとまん含め、俺も同じだし大抵の人間はそうだと思うけど、どこの誰かもわからんやつに弱いって言われたら、いやお前よりは強いよって言えるだけの実績はあるよって言うだけ。

No title

後ちなみにC9はどこまで俺のランキングを毎日しっかり見てたのか知らんけど、タオ以外にはよっぽど強い奴以外にはほぼ勝ってたし、最終的にはイリュだけなら上から4番目くらいまで行ったけどな~w

タオだらけになってきて飽きてやめたけど。ランキングあがってないって俺が引退してからのランクでもずっと見てたのか?

No title

パプリカ
とりあえず涙拭けよ

しかもC9の件は
君自身の過去記事が君の首を絞めてるよ
ttp://blog-imgs-12.fc2.com/m/a/t/material1213/110905d.jpg
ttp://material1213.blog100.fc2.com/blog-entry-844.html


3段で満足してるような雑魚が何言っても無駄
てか何この4段の奴に負けたけど一本とったから満足とか情けない内容wwww雑魚丸出しじゃんw

No title

何を言ってるのかね。やってる過程で三段で喜んで何かおかしいことあるか?普通に上目指してる過程で三段なったって喜ぶことの何がどう俺の首を絞めているの。後あの時代トップイリュが6か7段とかだったから別に何もおかしくないと思うけど。お前本当にその時代にやってたの?w

そしてあの頃の仕様だとイリュで普通に動けるタオに勝つことがかなりきつかったから、別に上位のタオに1勝して喜ぶのも何もおかしいことではないでしょう。お前本当にやってたのか?wやってないけど、俺の名前だけチェックしにきてたの?w

No title

あとな、匿名で「完全別人だけど」とか言う頭の悪そうな下りいらねーからな?wwwwwwwww

AIONの晒しスレの「俺天だけど&俺魔だけど論争」思い出すわ。

No title

早とちり乙www
パプリカお前マジで涙拭けよwwwwww
言っとくけど俺は「とおりすがり」って名前の奴とは別人なw頭に血が上ってるからって名前くらい見てから判断しろよwwww

あとタオが無双していようが強い奴はちゃんと上位にいたぞ。にも拘らず3段()でしかも職バランスが悪かったから俺が弱かったんじゃない;;と言い張るお前はやっぱ雑魚ってことなんだよ。

マジで今のお前は
誰がどう見ても哀れな雑魚にしか見えんよ
その証拠にコメントの殆どがそう言ってるじゃん?
君の仲間()も擁護してくれてないな~w

No title

冷静になれよ。何が早とちり乙wwなんだよ。別にすぐ上の俺のレスはお前だけに向けたものじゃないだろう。

だからお前俺がやってた時代にC9やってなかったか、ランクに触れることもないクソ雑魚だっただろ。上位はほとんどタオだったし、イリュに関してはほとんどいなかっただろう。まあ上位のやつに雑魚って言われるならわかるけど、イリュ内で上から4番くらいに最終的につけてたら俺より強い奴よりは弱い奴のほうが圧倒的に多いわけだし、雑魚とは言えないでしょう。

そして俺のコメントちゃんと読んだか?3段になったのは過程だろ?マジで頭冷やして冷静になってから書き込めよ。匿名なんだからそんな焦らなくても何も失わないからさ。

No title

>別にすぐ上の俺のレスはお前だけに向けたものじゃないだろう。

苦しい言いわけ乙
君には話をまとめる文章能力がないようだね
言い足りなかったからって連投してんのも見っとも無いぞ。一度にまとめて言えばいいのに、後からムカついてきたからもう一回書いたみたいな心理が見え見えで
ますます小物っぽく見えるんだよなぁwww

あ、C9の件だけど君のC9の記事は3段までなって
あとはボロクソに負けましたってとこで段の話は終わってるよ。3段までしか行けずに結局タオ無双のせいにしてやめちゃったってことは、やっぱ雑魚じゃん。
あの頃でも5段くらいのイリュなら普通にいたからな?
お前は結局、自分が弱かったってことをどうしても認めたくないから屁理屈ごねてるだけ。
さっきも言ったけどコメント数見てみ?殆どがお前が弱いって言ってるじゃんwww

しかもわざわざ理屈も書いてくれてるんだから皆親切だよ
何度でも言うよ^^パプリカは弱い

No title

何が苦しい言い訳なん・・・?お前へのレスとその他の奴へのレスで分けただけだろ・・・?

お前も言ってるように、匿名でも中身はそれぞれ違うんだろ?お前1人相手に話してるわけじゃないってお前にもわかってるよな?だからお前以外に向けてもレスするからな・・・?冷静に考えろよ自分が何を言っているのか・・・。

C9の下りも何言ってるん・・・?俺の記事読み返してもどこにもそう取れる文章ないんだけど・・・?普通に最終的に5段か6段まで行ったけど、当時あんこさんとかライフとかとブログ戦争勃発したからそのまま風化して忘れてただけ。まあ証明しようがないからどっちでもいいや。

屁理屈もクソもなく別に俺は至極全うなことを言ってるだけだよ。匿名のわけのわからんやつに雑魚って言われてもそれは違うよって言ってるだけ。

お前は頭が悪くて理解に何度も同じ説明がいるみたいだけど、俺が弱いかどうかって言うのは言ってくる相手次第で変わってくるから。それでもお前が俺を弱いって言うのなら、弱いの定義を明確に表してから言ってみなさい。それか名前を明かしてお前が俺より強かったって言う証拠を出せばいい。

さっきも言ったけど、ばっとまんは個人で俺に勝った事もないし、俺が人を集めて俺が指揮をしてたPTにも負けたことしかない。だから俺は彼を雑魚だと言えたわけ。だからお前も同じようにどういう基準でどういう理由で明確にどうして俺が弱かったと言い切れるのか言ってみなよと言っているだけです。

No title

長い長いwww
パプリカwおwwwちwwwつwwけwww
マジで文章を簡潔且つ完結にまとめる能力つけて出直してこいw

もうとっくに「パプリカはPSないし頭も心も弱い」っていう総意の結論が出てるんだから、お前が認めなくてもそれが事実なんだよ。だからいくら吠えたところで君は弱いってこと。

No title

いやお前から食いついてきたんだから、ちゃんと論を通して反論してきなよ。みんなも言ってるだろって、匿名のコメントになんの力があるの?

この世の中で匿名による投票が有効になる世界なんてある?ないでしょ?

ほらちゃんと言い返してみなよ。匿名だしそのまま消えても痛くもかゆくもないんだろうけどw

No title

( ´,_ゝ`)プッ
律儀にこっちにも書いてたの?w
あせらなくても次の記事で止め刺してあるから落ち着きなさい。どう転んでも君はそれを見てまたイライラするんだろうけどね^^

No title

どこをどう止めを刺したの?お前が勢いで小学生レベルの煽りをしてくる馬鹿ってだけで、未だに一度も俺に対しての反論ができてないんだけど?早く反論してみろってw

小学校とかでお前悪いことしたら「みんなもやってたし・・・。」とか言ってただろ?でも先生に「みんなってだれやねん!!」って言われなかった?そんな状況下での「みんな」なんて言葉何の意味もないよね?

まだ理解できないか。
プロフィール

パプリカ

Author:パプリカ
やってた&やってるネトゲ

Helbreath: マテリアル
征服: マテリアル、まてりん
完美: まてりん
夢世界: パプリカ
ラペルズ: マテリアル
アトランティカ: パプリカ
AION: パプリカ、ペペローネ、まてりん、Nagoya、Altan
AVA: Nagoya
アーキエイジ: パプリカ

パプリカ配信twich
http://ja.twitch.tv/paprika1213

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ダブルアクセス防止カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
