

アクメのいるさん

アーキエイジやってます。結構おもろい。PKシステムは今の所ライン戦ばっかでつまらんけど、人いない時間だと楽しい。船作って貿易邪魔したらめっちゃ楽しいのかも。

とりあえず製作も採取も色々気楽にできて割りと楽しめる。でもヘビーユーザーには物足りなくなるのかも。でも一つ一つが楽な割りにやる事いっぱいあるからそうでもないのかな。俺は最近やっと労働力使い出した。

職はメイジで魔法幻術意思なんだけど、最初クソ弱いと思ってたけど結構いける気がする。50になりたい。魔法なら使命より意思のほうが強いと思うんだけど、使命あんまりわかってない。

でもアークメイジに名前で負けてる気がする感は否めない。スピードスターのCTリセットされるパッシブ欲しいけど、これ取るとかなりつらい。スキル関連はよく考えられてますね。でも基本的な操作性も考えて欲しいね。

そのアクメのゴリラのいるさんがウホウホバナナよこせって言いながら突撃してきてクソうざいんですよ。このゲーム他人とぶつかるんですね。昨日とか放置してたら海まで押されて落とされて、敵対に殺されてました。人としてどうなんですかね。あ、ゴリラか。カカシ手にいれたのでバナナ作りまくって一つずつメールボムします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このゲーム結局、耐久長期戦が楽しくなりそうで
パプリカさん[賢者]で落ち着きそうな気もする。

使命はバックフリップ後にファイアアロー2連射できるのが強い。
いまは出回ってないけど速度ポーション飲めば1瞬で3発アロー撃てる。
必要スキルもバクフリ、ハイド、スネーク、ダークネスの4つだけなのも人気の理由。

No title

海戦たのしいよ

No title

ガンオンも飽きてきたしやってみようかの

No title

鈴木さんもハンキーもトロもいるぞやろう。
プロフィール

パプリカ

Author:パプリカ
やってた&やってるネトゲ

Helbreath: マテリアル
征服: マテリアル、まてりん
完美: まてりん
夢世界: パプリカ
ラペルズ: マテリアル
アトランティカ: パプリカ
AION: パプリカ、ペペローネ、まてりん、Nagoya、Altan
AVA: Nagoya
アーキエイジ: パプリカ

パプリカ配信twich
http://ja.twitch.tv/paprika1213

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ダブルアクセス防止カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
