スポンサーサイト


ひつじまとめ

昼間から4時間近くツイートで完全に無駄なバトルを繰り広げてしまったので、簡単に何があったかまとめておきます。こんなのはまとめたもん勝ちやからな!

まず事の発端は1年ちょい前の事。俺がシエル天でレベル49くらいの頃、当時一番うまかったのは深層龍だったので、深層龍で50にしてしまおうとビスケと共に向かったのです。するとシエル魔の当時カンストであった55レベルのPTに殺されてしまったのです。

でもまあ深層ID行こうとしてた奴らやなって思って、もう一度行ってみたのです。そしたらまだ巡回していたようで、ちょっと龍を狩ったら殺されました。とりあえずID入るの待つかーってビスケと話して動画を見たりして30分ほど時間を潰しました。でも彼らはまだ巡回していて、同じように殺されました。他の狩場であげてもよかったけど、とりあえずそこまで急いでないので、動画を見て更に30分ほどだらだらしてから向かうとまだ彼らは巡回しているじゃないですか。なので俺は思ったのです。「こいつら格下狩りできると思ってずっと居座ってやがるwwwwwwwまじ気持ち悪い死ねよwwwwwww」と顔真っ赤にしてブログにも記事にしたのです。

するとひつじが絡んできました。対人ゲーなのにPKされてキレるとかおかしい。そんな事は普通のことなので顔真っ赤にするとか理解できない。と彼は言いました。しかし俺は「君とは違って俺は対人ゲーでもPKされて顔真っ赤にする頭のおかしい奴なんだよ。」ということで彼は納得しました。


それから1年ちょっと経ちました。ひつじさんは変わってしまったのか、はたまた元々俺と同じタイプの人間であった自覚がなかっただけなのか、基地デイリー中に安置封鎖されてデイリーを妨害され続けていることに、顔真っ赤にしてツイッターで相手を貶めていました。

それを見て俺は思いました。「あれこれ、1年前に俺が顔真っ赤にしたのと同じじゃん。ひつじも結局俺と同類じゃん。」とそして俺はそうつぶやきました。するとひつじはそれに返信してきました。「僕と君は全然違うよ!!」



深層で俺たちに粘着してきた奴らはひつじの知人だったようです。そいつらも体面があるので格下粘着してたとは言わないでしょう。ひつじには「通りがかったら天PTがいたから殺しただけ。」と言っていたようです。やられた俺は全くそうとは思えないけど、まあそれも間違ってはいないんでしょう。

でも俺は当然ながらやられた状況下から「格下粘着された!」と思い込み顔真っ赤になってキレました。

そしてひつじの件。彼は基地デイリーを安置で封鎖され、天族に著しく妨害され続けたそうです。彼は最初「彼らはPKがしたいのかな。」って思っていたら、ひつじが数を集めた頃に彼らはバイクに乗って帰ったそうです。そこでひつじはキレました。「なんだあいつら!PKがしたいんじゃなくて俺達に嫌がらせがしたいだけかよ!!気持ち悪い!!」そういって顔真っ赤になってツイートして相手を貶めました。

しかしこれもやった天族側から見れば「基地PKしてたら安置に魔族が引きこもってたから封鎖した。有利な状況じゃなくなったから退散した。」とだけとも捉えることができます。

なので俺は深層の件も基地の件もどっちも同じことじゃんって言い続けました。

しかしひつじはそれは違うといいはり、IDに行く途中で嫌がらせするのとPKにいく過程で嫌がらせするのとではわけが違うとか言い出しました。俺は何が違うのかわからないので説明を求めました。

しかし彼は「シエル魔がシエル天から受けている基地封鎖がどれほどひどいものかわかっていない癖に同じ規模で話をするなwwwww」とか言い出しました。いやそもそもお前が数を集めたら天族はバイクで帰るんだからクエできるじゃん。封鎖されてないじゃん。って思ったし、シエル魔よりはイズ魔のほうが圧倒的に封鎖に関してはきつい思いをしているじゃんとも思いましたが、今回の話にまるで関係ないので流しました。

しかし彼は結局「まあ同じだと思うならそれでいいんじゃないですかーwww僕は違うと思ってますけどww」と言ってしまったので振り出しに戻りました。

でもね、結局こんなやり取りをムキになって芝はやしてる時点で君も俺と同じレベルかそれ以下のクズなんだよ。でも多分俺よりはかな~り頭悪いと思うよ。そんな感じかな俺の結論は。

おわり

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あいつ頭悪いからな
絡むだけ疲れるよ

No title

知っててやってるから大丈夫

No title

文才と暇をもてあました変態

No title

ひつじとしゃべってて一番気になるのが「ら抜き言葉」なんだけど。
プロフィール

パプリカ

Author:パプリカ
やってた&やってるネトゲ

Helbreath: マテリアル
征服: マテリアル、まてりん
完美: まてりん
夢世界: パプリカ
ラペルズ: マテリアル
アトランティカ: パプリカ
AION: パプリカ、ペペローネ、まてりん、Nagoya、Altan
AVA: Nagoya
アーキエイジ: パプリカ

パプリカ配信twich
http://ja.twitch.tv/paprika1213

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ダブルアクセス防止カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
