

シレン

最近バイト先の人に勧められてシレンやってますね。DSの5です。時間の経ち方がやばいですね。一瞬で1日終わります。

ミニゲームの石像動かすのが面白くてずっとそればっかしてましたね。でもやっと90個くらいクリアしたところです。

本編も今日はがんばって、武器と盾強化しまくってフォーチューンタワーの12階くらいでも全然余裕でおにぎりもいっぱいでいい感じで進んでたんですね。そしてなんか何を思ったか壁殴ってみたら壁が壊れたんですね。あれ、ここの壁壊れるじゃんおもろwwとか思って3,4回殴ってたら武器がぶっ壊れましたね。今日1日かけて作った武器が一瞬で消えましたね。やりなおし草とか脱出巻物とかいっぱい持っててこれ勝ちパターン入ってるわひたすら装備育てよとか思ってたらこれですね。でもいっかいやりなおし草が5個入ってる保存のツボをおにぎりにされて死にましたね。萎えました。シレンはめっちゃ時間かけてやる割に一瞬で何もかも台無しになるのがつらいですね。でもやっちゃいますね。


AVAもちょろっとやってます。AVAは特に書くこともないのでたまにマッチのリザルトでも貼っておくことにします。誰も得しないけど自己満記録日記にします。

130419a.jpg

130419b.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

本編クリア後ダンジョンが面白い
やっぱ持ち込みなし系が一番やりごたえあるよ
プロフィール

パプリカ

Author:パプリカ
やってた&やってるネトゲ

Helbreath: マテリアル
征服: マテリアル、まてりん
完美: まてりん
夢世界: パプリカ
ラペルズ: マテリアル
アトランティカ: パプリカ
AION: パプリカ、ペペローネ、まてりん、Nagoya、Altan
AVA: Nagoya
アーキエイジ: パプリカ

パプリカ配信twich
http://ja.twitch.tv/paprika1213

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ダブルアクセス防止カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
