スポンサーサイト


おちんぽ

AVAやってると特に書く事ありませんな~wPGMで1週間くらいがんばってきたけど結局雑魚にしか勝てない。ASWのが強い相手にもワンチャンある時あるのでASW使おうかな~って思ったけど、ASW見た目と音がださいんであんまり使いたくないんだよな~。課金でASWのかっこいい柄でるまではPGMでがんばろう。

後もうちょっとでダイヤなのでキャラクター買いたいですね~。今の仕様はユーロたまりまくるのでありがたいですね。最近はAMDでARもそこそこ倒せるようになってきたけど、結局強い人に勝てませんね。パラのがワンチャンある気がするけど、遠距離だと雑魚にも負けますね。後グローザがつらいです。俺のPSじゃパラ無理なのでAMDでがんばります。

でも結局上手い人は何持ってても上手いですね。まあまだ武器がどうこう言えるレベルじゃない気がしてますね。

基本野良でNagoyaって名前でマッチし続けてます。AVAやってて驚いたのが、これだけ長い間続いてるゲームなのにNagoyaが普通に取れた事ですね。名古屋ってマイナーなんですかね。

野良は色んな人がいますね。負けだすと萎え落ちする奴がかなり多くてびびりますね。途中でやめるくらいなら最初からやんなって思いますね。今日は相手が糞強くて詰んでたら俺以外4人全員抜けましたね。俺仕方ないのでグレで自殺し続けて終わらせましたね。1人くらい殺してやるかって思ったけど、こっちが1人になったらあっちうれしそうに全員ポイントマンになってたので先が見えましたね。

そんな感じですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パプリカ

Author:パプリカ
やってた&やってるネトゲ

Helbreath: マテリアル
征服: マテリアル、まてりん
完美: まてりん
夢世界: パプリカ
ラペルズ: マテリアル
アトランティカ: パプリカ
AION: パプリカ、ペペローネ、まてりん、Nagoya、Altan
AVA: Nagoya
アーキエイジ: パプリカ

パプリカ配信twich
http://ja.twitch.tv/paprika1213

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ダブルアクセス防止カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
