スポンサーサイト


AVAれん棒

最近はAVA中心です。AIONは即申請をする環境が完全に消えたので適当にしてます。レギとかに人がいて0時くらいに人が揃ったら適当な面子で申請してます。

即申請してるわけじゃないので完全にエンジョイ勢です。40分PV強要するわけでもないので、やりたくない人は武器庫壊してください。一応そっちが壊すまでこっちは壊さないのでやれる人はやりましょう。

とは言っても3ch募集しても6人すら揃えられないので、それすらほとんど行かないでしょう。安息も行かなくてよくなったし、4.0も来ないし、まじめにゲージを使い果たそうか悩んでます。使うとしたら倉庫つきペットあたり買っておこうかと思うので、それが買えなくなる頃の状況で考えよう。

とりあえず今はAVAが楽しいですね。SR多少マシになってきたけど、基本チンカスなんであと1年くらいやればまともになれる気がしてます。


そういえばエウリュトスさんは俺の記事の後もどういうつもりなのか、平然としょうもない記事を2つあげてましたね。

それからは全く音沙汰がないけど、やっぱりクズって変わらないものですね。確か39歳か40歳だったと思うんですけど、それだけ生きても小学生低学年と同じレベルの頭ってどうすればなれるんですかね。悪い事しても親に助けられてきたんでしょうね。かわいそうな大人ですね。

まあ平然を装ってるのかどうかは知りませんが、周りの目は多少は変わって行ってしまうものでしょう。

一番不思議なのは周りが何も本当の事を言ってあげない事だと思いますけどね。聞く耳持たないんですかね?でも仲間の聞く耳すら持たない奴は切り捨ててあげないとそいつのためにならないよ?馬鹿を馬鹿のままでいさせて40年も生かせておくよりも、心を鬼にして一回きつい目にあわせてあげたほうが本人のためですよ。

こんな奴が70とかになって見ろよ。周りに気使わせて「早く死んでくれないかな。」としか思われないかわいそうな老人になるよきっと。そんなじじいやばばあをいっぱい見て来たけどね、どんだけ金稼いできてもどんだけ地位を得ていてもみじめなものだよ。周りに誰も人間が残らないからね。形式的に葬式をあげてもらっても誰もそいつの人生なんて振り返らないからね。悲しいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バブル期に華の女子大生を謳歌して、
卒業後は金蔓の旦那も見つけ、現在はニコ動で勘違い歌姫をやってるなんて、なかなか順風で微笑ましい人生じゃないですかね。
子供がいなそうなのと知性に欠けることを除けば。

でも何れ気がつくと思うんですよ。ニコ動やネトゲでいくら自分を表現したって、振り返った時に虚しいと。
ILL婆も気をつけたほうがいいですよ。

No title

振り返ってしまえばみんな割と虚しいよ多分。孫が元気だったりすればいいのかもね。

No title

久しぶりに覗いて見たら相変わらず元気そうでなによりです。

No title

>まあ平然を装ってる

平然×
平静○

No title

くりさんの子供ももう中学生か・・・。

ミリちゃんが延々を永遠って言ってるの見て馬鹿にしてたけど、笑えませんね。

No title

18歳でほとんど人間完成するいうし 治らないだろうなwwww
プロフィール

パプリカ

Author:パプリカ
やってた&やってるネトゲ

Helbreath: マテリアル
征服: マテリアル、まてりん
完美: まてりん
夢世界: パプリカ
ラペルズ: マテリアル
アトランティカ: パプリカ
AION: パプリカ、ペペローネ、まてりん、Nagoya、Altan
AVA: Nagoya
アーキエイジ: パプリカ

パプリカ配信twich
http://ja.twitch.tv/paprika1213

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ダブルアクセス防止カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
