スポンサーサイト


醜いねぇw

http://www.ncsoft.jp/aion/community/opinionBoard/view?bbsNo=2706&articleNo=1697

クズが自分達をクズだと自覚しないままうれしそうに他人批判してる様は醜いですねぇwあなたたちが醜いって言っている人達は醜くても多分自覚くらいはしてますよ~w

個人的にこんなスレを立てるほどやる気がなかったので、加勢したい!とかそういうわけでもなくて、要望をするなら頑張ってほしいなぁ~程度で見てたんだけど、なんか批判してる奴らが話にならないアホばっかで面白かったので書いてみようと思います。

まず根本的に一番悪いのはAION自体の仕様だよね。強いPTも雑魚PTもクイックも全部ごちゃまぜで戦わせてまともな戦いになるはずがないからね。だからランクなりなんなりで住み分けできる仕様にするべきだった。

ところで即申請勢が気に食わない雑魚パの方達は、強PTと当たって40分間相手に一矢も報いず死に続ける事が楽しいのですか?俺の感覚では絶対に面白くないし、もちろんやる側も普通はつまらない。

だからユーザー間で住み分けしようよって言い出して始まったのが即申請文化。

せっかくのPVPコンテンツ、みんなができるだけ楽しめるようにした方がいいと思わない?普通の考え方だと思うんだけど?「即申請文化のせいで自分たちの遊ぶ範囲が狭まった。」とかわけわからん主張してるアホがいるけどさ、即申請したいPT同士が当たりあってくれてるおかげで、雑魚パ達も雑魚同士当たれて楽しめると思わない?それともマジで40分間レイプされる事を本気で望んでるの?それならそう言ってくれたら納得しますけど・・・。

「即申請したらブログに晒された!」とか言って迷惑そうな顔してここぞとばかりに主張してるアホもさ、冷静に考えなよ。別に即申請文化があろうとなかろうと、晒す奴は晒すでしょう?むしろ即申請文化によって当たる機会が減り、晒されることが少なくなるとは思いませんか?「普通にプレイしてるのに晒すのが異常だ!僕は晒されたくないんだ!」って人もわかるよ?でも雑魚が必死にスルカナ抜いてもがいてる様を見たら、どのような状況であれ、即申請文化があろうとなかろうと嘲笑する人は嘲笑するし、晒す人は晒すんだよ?そんな奴に異常性を主張したって聞く耳持つと思う?わかってるでしょ?

だからそんなキチガイとも関わらなくて済む機会を与えてあげてるんじゃないか。即申請してる奴らと関係ない時間に普通にドレド行って普通にプレイしてたら、どんな痛いアホでも直結脳でもクズでも、少なくとも即申請勢と関わることもないし、晒されることも無い。自由にどんなプレイもできるんだよ?

「お前らが頭おかしいのが悪いんだろ!考え方を改めろ!」って主張しちゃう?でもあなたたちが言うキチガイは「お前たちが雑魚でどうしようもないから悪いんだろ!即申請してみろや!」って言い返してくるかもしれないよ?不毛だよね?だから住み分けしたら平和になるんだよ。でも開発がアホだからユーザー間で考えるしかないの。わかるよね?ここまで説明してもわからないか。だから馬鹿なんだもんね。



そもそもどういう層が反対のコメントしてるんだろうね?「せっかくのPVPコンテンツを平等に遊ばせろ!」って主張をまさか「ドレドギ自体行ってない、興味が無い、放置&クエPT入ってマース^^v」ってやつらがしてるわけないよね。うんまさかだよね。君たちもドレドギで楽しみたいから憤慨してるんだよね。

そしてこのスレ主の主張は「サドハドレドを60までじゃなくて、65でも入場できるようにしてくれ。」って事だよね。それなんか困るの?これに対して本気で憤慨してる人って「4.0で60どめをして遊ぶつもりだったんだ!」って層だけだよね?そういう人達が本当にいるなら、それはスレ主も黙らざるを得ないよね。迷惑でしかないって主張する気持ちもわかる。

でもそんな奴いないよね?絶対いないの誰でもわかるじゃん?w

そもそも根本的に即申請が気に入らないんだよね?でも俺の前半の記事読んだらそんな事を言い合うのは無意味だって、まともな頭してる人は気づくだろうし、不毛さに気づかずにわざわざ憤慨してる人は「自分たちが参加できないコンテンツを他人がやってるのが気に食わない。とにかくなんかむかつく!」って言うような人な気がするなぁ~w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

即ドレのおかげで、
クイック狙いで楽しめてます

がはははははは

No title

さすが、思ってたこと全部書いてくれてた。多分一番最後のやつが理由って人が多そうw

No title

ここで非難してる人間は大抵即申請メンバーにぼこられたか煽られたんだろうな。それかそれに混じりたいが混じれないような中途半端な人。
ぼこられるのはしょうがないけど、ブログで煽ったりするような奴が即申請メンバーに多いのもありそうだな。例としては雑魚は即申請すんなカスが多かったんだろうな。良く見た気がする。民度ですなWw
そういう人間からするとざまあみろってなるんだろうな。
それ以外の人間はどうでもいいだろうな。俺もすげえどうでもいい
韓国の開発がどう思ってるか知らないけど、俺にはドレドギってコンテンツはポイント制で天魔競うものであって、PvPなんてそのポイントを増やす目的の一つでしかないしな。サドハなんてもろMob狩りゲーだし初期ドレドから比較するとMob狩りまくった方がポイント稼げる仕様にどんどんなってるし。狩りはえー方が基本強いし。
仕様変えてくれって言ってる熱い人たちにとっては勘違いしてそうだな。PvPもあるけどPvPメインじゃないしポイントゲーだし。
要望したところでまあ変わらないだろうなあ。レベル60で止めといてサドハ行けってのがオチだろうな。5.0でまたPTになるかもね(遠い目)

俺としてはこれが原因でレギメンが少なくなるのは残念だなあ。もうちょっとこうAIONの売りだった天魔ぼこりあいに戻して欲しいですねwW
最近のアップデートは狩りばっかでアカンでえほんまアカン

No title

2月初旬にAIONを引退しましたので、発言させていただきます。

わたしはスカイプを導入しない状況で即申請を1年以上続けてきましたが、仲間との綿密な連携を通じて9割近い勝率をあげてきました。

ドレドの仕様自体、即申請の廃相手に一般層が勝てないようなものにはなっていません。スルに得点があり、モブがいるのがその証拠です。
何かしらアクションを起こし、戦術を組み立てれば、最後まで競りますが勝てるようにはなっています。(全サバと戦いましたが10回中1-2回くらいしか勝てないと思った相手は2組しかいませんでした。今年の勝率は64勝9敗、その2組に5敗してます)

強い敵を本来のルールに従って倒せるからこそゲームはおもしろいと思うんですよね。だからこそ即申請は続けてほしい。強い相手の目印になりますから! 
「廃ばかり集まって勝手にルール決めるなよ。」ではなく、一般層は運営が作った本来のルールに従って戦えばいいのです。
努力してもどうしても勝てないというのであれば、即申請制度自体改善しないといけませんが、私のような毎日野良募集のスペルでも勝ってこれた事実がありますので、一概に強権的なルールとも言えないのです。

あわよくば私のような即申請賛成、ドレド本来の得点で廃に勝とうという後継者が育ちますようにo(^▽^)o
乱文失礼いたしました。

No title

すごくどうでもいいけどなんか具体的な勝率とか数字をあげてくるやつってなんか気持ち悪い。

No title

メッサーラに当たってもこっちは全く面白くないし、正直当たりたくないけど、言い分に筋は通ってますね。そういう遊び方をAIONで楽しんでるって言われたら正直どのブロガーも黙らざるを得ないね。なのでメッサーラの考え方は割と好きです。

でも俺らとは楽しみ方が違うので当たりたくはないですね。引退してくれてうれしいです。

No title

NCのコメントやべえ、日本にもこんな負のオーラだしまくる奴がいっぱいいると悲しくなるなw

No title

ここのコメントやべえ、日本にもこんな負のオーラだしまくる在日がいっぱいいると悲しくなるなw

No title

熱いな~
君は社会で全く成功しないタイプの人間だね。
もうリアルは捨てたの?
プロフィール

パプリカ

Author:パプリカ
やってた&やってるネトゲ

Helbreath: マテリアル
征服: マテリアル、まてりん
完美: まてりん
夢世界: パプリカ
ラペルズ: マテリアル
アトランティカ: パプリカ
AION: パプリカ、ペペローネ、まてりん、Nagoya、Altan
AVA: Nagoya
アーキエイジ: パプリカ

パプリカ配信twich
http://ja.twitch.tv/paprika1213

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ダブルアクセス防止カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
