スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペニスマン

ばじくんが前のブログに貼ってたペニスマンマジおもろいからみんな読んでください。ネタ漫画だと思ったら中盤からめっちゃ熱くなって、終盤は最高です。ちなみにヤンジャンで東京グール書いてる人が書いてます。



即申請はうちのPTはこれから武器>降下で行きます。みんなある程度うちがやることは分かってくれてるだろうし、核取るのめんどくさいので。

そういえば最近なぜかすたほがイズ魔に帰ってきたんですよね。1ヶ月来なくてランクから消えたと思ったらなんか突然帰ってきました。こいつ何を思ってイズ魔やってるんですかね?友達がいるわけでもないし、イズ魔で何かするわけでもないし。むしろイズ天とかジケ天の知り合いとイズ魔ディスって喜んでますからね。その割に司令官になるまでNPC狩ってAP貯めてたしマジで何がしたいのか謎。

まあ何がしたいのかわからないだけなら別にそこまで何も言いませんけどね。最近イズ魔って毎日22時は根源取り合いしてて割と熱い感じなんですよ。それで憤怒壊滅させられてやばい状況で、みんながああしようこうしようって必死に奮闘してたんですよ。

130211a.jpg

これですよ。あろうことかイズ天の人間になんかうれしそうにツイートしてんの。いや完全に第3者ならいいけど?なんなんお前まじで?いきなり帰ってきたと思ったらなんでいきなりその場にいた人間全員敵に回す様な発言しだすの?まあマジキチで口論とかうんこ投げ合いしたいってのならわかりますけど?こいつ俺以外の他の人にこの件で直接突っ込まれても完全に無視だからね?何がしたいのまじで?完全にイズ魔に嫌がらせしに来てるだけにしか思えない。軽はずみで言ったとか悪気が無かったとか煽るつもりで言ったとかさ、なんにしても普通返答くらいするからな?明らかに人をイラつかせる事しといて完全に放置ってどういう事なんマジで。マジキチでもなんでもいいけどさ、最低限のコミュニケーションくらい取れるだろ。どういう人間なんマジで・・・。

俺がすたほを嫌いな理由はこれだけじゃないけど、マジでこいつ得体が知れないと言うかまともな人間じゃなさすぎて気持ち悪いから本気でこええ。まともって言ったら変かもしれないけど、大体の人間は善い悪い置いといて人間味くらいあるじゃん。こいつ人間味なさすぎるんだよ。マジで不気味。馴れ合いで他人に絡んでる感じもなんか単芝で意味不明な絡みしてるだけだしマジ怖い。どういう人なんこいつ。とりあえず司令官枠邪魔な上に不愉快なだけなんで早く消えてください。

なんか他にも書きたいことあったはずだけど忘れた。すたほはしね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パプリカ

Author:パプリカ
やってた&やってるネトゲ

Helbreath: マテリアル
征服: マテリアル、まてりん
完美: まてりん
夢世界: パプリカ
ラペルズ: マテリアル
アトランティカ: パプリカ
AION: パプリカ、ペペローネ、まてりん、Nagoya、Altan
AVA: Nagoya
アーキエイジ: パプリカ

パプリカ配信twich
http://ja.twitch.tv/paprika1213

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ダブルアクセス防止カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。