スポンサーサイト


いやぁ~

ここ数年ずっとヤンジャンがかなり熱いですね。今は東京グールが一番好きです。テラフォーマーズも面白いけど、全体の構成がブリーチが失敗してるみたいな感じなんですよね。まあ割と好きなんですけど。

後最近クロノクロスの実況を見たんですが、クロノトリガーを面白いって言ってるのにクロスは糞だって言う人多かったですよね。でもそれは風評にかなり踊らされてると思うので、一度ちゃんとクロスを知ってほしいですねぇ。中学時代にクロスをやりこんでたのが俺だけで悲しかった。

クロスはトリガーの伏線回収をすごくうまいことやってるんですよ。トリガーを因果としたらクロスは応報みたいな感じで言うとちょうどいいんですかねぇ。トリガーの面子が不幸な感じになるので苦手な人もいると思いますが、トリガーはクロス混みで完成してると思うんですね。なんとなく敬遠してきた人も超暇ならちょっとはかじってほしいですね。

後FF1~5までやってFF9嫌いって言う人もよくいますけど、そういう人も風評に踊らされているか古参厨な気がしますねぇ。FF9の内容をちゃんと理解してからFF4をもう1回やるとめっちゃ感動しますよ。FF9はFFクリスタルシリーズの回収編的な感じですな~。でも俺6が一番好きですなんとなく。



なんだかんだでキュアですっごい暇な時NPC狩ってるんですよ。そしたらゲルクに行こうとしてる天ペアに襲われたんですね。これからNPC狩りに行くやつがいい度胸してるなって思って、雑魚シャドウキュアならワンチャンあるのでもちろん仕返しに行ったんですけど、1回目は麻痺3回くらい更新されて殺されたんですよ。そしたらこのチンカスキュアが何を思ったか封魂煽りしてきたんですよね。

雑魚がワンチャン麻痺更新して勝って喜んでんじゃねーぞカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwてめーらみたいなうんちカスペアが2人でシコシコ勲章遺物取ったって、結局相手の倍以上の人数でしか誰もころせねーだろwwwwwwwwwwwwwww協力混沌行ってもレイプだけされ続けるんだろ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww50ELかルドラ装備だけでがんばってろやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwお前みたいなチンカスキュアが将軍枠埋めて足引っ張ってるおかげで天族ポリモカスばっかで助かるわマジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1302071.jpg

なんでそんな雑魚なのに封魂鳴らす事なんか覚えたんだろうな。雑魚なんだからラッキーで勝てて舞い上がったってすぐやり返されるんだから大人しくしてろカスwwwwwwwwwwwwww

おわり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヤンジャン僕はキングダムが熱すぎて毎週買ってます
クロスもFF9も名作でしょ!!FFは10と5が一番やりこんだけどw

ツクヨミとビビが大好きです!

FFは7以外やった、なぜか7やってないwww

No title

キングダムはもうずっと安定しておもろいね。嘘喰いが最近若干低迷気味な感じ。

スタイナーも終盤好きだった。かっこいいおっさん。7はまあおもろいけどあんまり記憶に残らないなぁ~。セフィロス絡みだけな気がする。

No title

8かなあ。
学園とか村の雰囲気が好きだったなー。

No title

8もちゃんと理解したら話めっちゃ作り込まれてるよね。後8はカードゲームがおもろかった。一時期あればっかやってストーリー進まなかった。

No title

グール好きならペニ○マンも読もうぜっ!\( 'ω')/

 ttp://kyoharasoto.web.fc2.com/index2.html

No title

↑神漫画
プロフィール

パプリカ

Author:パプリカ
やってた&やってるネトゲ

Helbreath: マテリアル
征服: マテリアル、まてりん
完美: まてりん
夢世界: パプリカ
ラペルズ: マテリアル
アトランティカ: パプリカ
AION: パプリカ、ペペローネ、まてりん、Nagoya、Altan
AVA: Nagoya
アーキエイジ: パプリカ

パプリカ配信twich
http://ja.twitch.tv/paprika1213

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ダブルアクセス防止カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
