

あぁもうめんどくせ

ドレド面子1人欠けてリアルの事とかもあればしょうがないし、どうにもならんから他探そうにもイズ魔じゃ誰もいなくて、スペスピで煮詰めようにも信頼できて既に煮詰まった相手にボロ負けし続けながらもやって行けるだけのやる気とメンタル持ってる人もいないし、キュア2やろうにもキュアがもういないし、俺がキュアやってもイズ魔にスピがいないし。

シエル天の時の盾2剣2キュア2の糞構成が考えうる一番マシな構成だからなんとなくキュアでNPC狩りして装備揃えだしてたけど、一昨日までスピの装備必死に揃えてきたのがアホくさくてやる気でないし、スピに比べるとNPC狩り自体が若干だるいしうんこ。

大体潰れるのは精神的に負担かかるキュアなのはわかってるから俺がキュアやるのが一番なのはわかってたし、最初から俺がキュアやればよかったけど、スピがマジでいないしジェストさんオスキュアだしあんな速攻消えると思わなかったしなぁああああああああああああああ。

普通にお互いある程度の腕を信頼できて、まともに論が通って試合組み立てる上で話しやすい面子が6人いればいいだけなのに上手い事いきませんな~~~~~~~~。イズ魔って時点で人いねえからどうにもなんねーのは最初からわかってるけどなあああああああああああ。ああくそ萎えるわ~wwwwwwwwwwwwww

そういいつつ明日もなんか強迫観念にかられてキュアでNPC食ってるんだろうな~~~~~wマジでもうやめたいけどドレドは行きたいつれ~wwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いるさん?

キュアならルカルカが囲ってるやつがいるじゃん

No title

ゴリラは折れない。うるうはチンカス

No title

にゃんころぴっぱ(Lv50)出動させるか~wwww

No title

しゃべれないとか(笑)
プロフィール

パプリカ

Author:パプリカ
やってた&やってるネトゲ

Helbreath: マテリアル
征服: マテリアル、まてりん
完美: まてりん
夢世界: パプリカ
ラペルズ: マテリアル
アトランティカ: パプリカ
AION: パプリカ、ペペローネ、まてりん、Nagoya、Altan
AVA: Nagoya
アーキエイジ: パプリカ

パプリカ配信twich
http://ja.twitch.tv/paprika1213

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ダブルアクセス防止カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
