スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

書くこともやる事もない

と最近ブログ見て回ってても思うんだけど、日本でAION楽しんでるのマミさんだけじゃない??

そもそも全然ブログ更新されないし、2chも更新されないから巡回すらもうしてない。マミさんのブログだけとりあえず見てる。まみさんのブログ今見て気づいたけど、過剰な強化石使ったほうが+2、+3出やすいんじゃないの。マミさん強化石高いの使いすぎもったいねえって思ってたけど、90前後使って割れまくってる俺より金使ってない気がしてきた・・・。

後そういえばブログと言えば、りくさんのブログ見て思ったけど、面倒くさい女ってなんであんなに同じなんだろうね。自分で言ってて恥ずかしくならないのかな?「役目が終わったので消えます」って俺こんな恥ずかしい言葉言ったらそれこそ恥ずかしくて次の日首切って死ぬよ。

まあ頭が悪い恥ずかしいみっともないアホ女は自分が必要とされてるって常に思えてないと不安でしょうがないんだろうな。なんでそんな人に依存してないと生きていけないんだろうな。自分自身に価値が無い事を自覚してるのはいいと思うんだけど、別に依存したからと言ったって、別に依存先の人間にも価値があるわけじゃないんだから何の意味もないからな。依存する女とかって依存する相手に対して恥ずかしい幻想並べたりするけど、結局一時的に自分の存在価値の無さを紛らわせる慰み物としか相手を見てないんだよな。

自分の生きてる理由を他人に押し付けるのとか迷惑でしかないって気づくべきですなぁ~wもう少し哲学して人生考えよやwまあそんなこと考えても全部無価値で無意味だけどwまあ無価値で無意味な事したり考えたりしながら無価値で無意味な人生送って死んで行くのが人間ですからね~wそういう無価値で無意味な事は1人でやるべきですな~w他人と楽しく関わるだけなら何も考えずにやりたいようにやるのが一番ですよ~w別に気使ってもらう事とか求められてませんし?w尽くしてもらう事とか求められていませんし?wそんな事して自分を見てもらおうって無価値で無意味だと思いません?w

冷静に考えよwどれだけネトゲで他人に依存して尽くして気持ちよくなってたって、そいつにとったらパソコンは勿論、マウス、キーボード、モニターよりも結局存在価値ないやん?wもっと早く気づいて死んだ方がマシだったかもしれないねw

無自覚で他人に迷惑かける奴ほどうっとうしい存在はいませんからな~w迷惑かけたいならもっと堂々とやりましょうやw

まあ依存する男とかキモダサすぎて更に論外だとは思いますけど~w




130125.jpg

とりあえず俺はこのジェムが出た事くらいしか特筆すべき事が無い。これ+1で増幅ここまで伸びるんだよやばくない?貧乏人専用武器。

ドレドは大体行けてるおもろい。ドレドしか面白くないからスピ以外動かしてない。いやそもそもドレド以外動かしてない。

チャントは混沌協力おもろかったけど飽きてきた。サインつけられるようになったせいか知らんけど、3R目開始時に1位だったらもう5位とかになっても最後までアホに粘着される。前の2:2:2の協力も思ったけど頭沸いてるアホに足引っ張られて負けるのが一番ストレス溜まるからうっとうしい。負けてもいいからまともな人だけの混沌がやりたい。

協力3:3になってクソになったって言う人よく見るけど2:2:2がはるかにクソだったから全然いい気がする。でもマップ狭すぎだからやっぱりクソだわ。今のAIONの開発って頭沸いてるの?糞混ざったキムチばっか食いすぎて脳にウジわいちゃってんじゃないん?俺が10分考えただけでももう少しまともな仕様にするわアホ。NCJも金絞る事しか考えられずに、クソみたいなカスイベしかできないアホしかいねえし、どうなってんだろうな。

ネトゲの会社でそういう方針決める人ってどうなってんだろうまじで。今のマックの社長未満のレベルのアホしかいない気がする。ネトゲ運営全体的に脳みそ膿んでる奴しかいないから競争にすらならんからどうでもいいんだろうな。まあ韓国人とか中国人って基本頭悪いんだろうなきっと。日本猿とかのがIQ高いんちゃう実は。少なくともたさきさんよりは俺の飼ってる犬の方が頭よかったわ。手がもうちょっと発達してたら俺の犬とキュア2してたほうが勝てた。俺の犬の方が日本語流暢だし、陰口叩いてる動画を相手に見せたら怒られる事くらいも理解できる。

まあ最近はドレドやってAVAする生活ですな。園児さんとおちんさんに毎日色々教えてもらってある程度理解してきた気がする。でも課金はする気ないので適当に武器取りたいですな~。でもまあ野良交えてやるよりいつも8人以上集まるから身内だけでやってるほうが面白い気がする。

深夜3時くらいから朝方まででやれる人は一緒にやりましょ~w

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

人生負け組ぱぷりかくん、この先どうするの?

そんなことより早くみんゴル6のゴリラ倒せよ!

No title

そのアホな運営に金落とすもっとアホなユーザーいる限りMMOは安泰です。
プロフィール

パプリカ

Author:パプリカ
やってた&やってるネトゲ

Helbreath: マテリアル
征服: マテリアル、まてりん
完美: まてりん
夢世界: パプリカ
ラペルズ: マテリアル
アトランティカ: パプリカ
AION: パプリカ、ペペローネ、まてりん、Nagoya、Altan
AVA: Nagoya
アーキエイジ: パプリカ

パプリカ配信twich
http://ja.twitch.tv/paprika1213

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ダブルアクセス防止カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。