スポンサーサイト


おい一輝逃げんのか???????

なんか久々にめっちゃ面白いやついた。

流れ

ぽけすたがドラウプ前で魔族殺す。

Ciiとかいう26レベのサブキャラが「ドラウプ前ぽけすた。」ってしつこく叫ぶ。

Cii(おそらく憤怒の化身)がなぜか上から目線になってお前ら討伐しろよ的なニュアンスのことを言い出す。

俺らが3chでおちょくる。面白がって「ぽけすた討伐済み。キスク破壊しました。」って俺らが連呼する。

Cii「ぽけすた俺の目の前いるんだがwwwwwwwお前らグルか?wwwwww」とか言ってファビョりだす。

ここでちょうどたまたまドレドギ行ってて3chすら見てないステフさんが帰ってくる。

ステフさんを見たCiiの中で何かがつながる。

130108.jpg


このあと面白そうなのでレギに入れて全員でガンスルーし続けてましたが、ルカルカを潰す情報は揃ってるだかなんとか言って2時間くらい構ってもらおうと1人でしゃべり続けてましたが、最終的には「ILL、お前がいいんだ。」とか謎のうわ言を言った挙句、ルカルカにも構ってくれよみたいな事言って無視されて寂しく消えました。



タイトルには何の意味もありません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひさびさにこんなおもろい奴みたわ

No title

なんの釣りだよw

Re: No title

退屈してると思って

No title

ホント楽しそうだなイズ魔ってw
昔はルミ魔もこうゆうのおったが、阿修羅が引退してから完全にいなくなっちまって淋しいもんだ・・

No title

これが正月ボケというものか~o^-^o

No title

伊豆魔たのしそうずるい

イズ魔楽しいですよ

こんなのがいるから退屈しない('ω'*)

始めまして^^
なんて楽しそうなんだ…
そいつ譲ってほしいですわw
なんだか思わずコメしちゃいました^^
プロフィール

パプリカ

Author:パプリカ
やってた&やってるネトゲ

Helbreath: マテリアル
征服: マテリアル、まてりん
完美: まてりん
夢世界: パプリカ
ラペルズ: マテリアル
アトランティカ: パプリカ
AION: パプリカ、ペペローネ、まてりん、Nagoya、Altan
AVA: Nagoya
アーキエイジ: パプリカ

パプリカ配信twich
http://ja.twitch.tv/paprika1213

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ダブルアクセス防止カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
