

これはワロタ

http://www.ncsoft.jp/aion/community/aionBoard/view?bbsNo=2705&articleNo=11169&uid=4481334

※5/28 BlackShadeさんからもPOTのご提供いただきました(特級回復秘薬・特級精神秘薬 それぞれ1k個、特級生命秘薬・特級風秘薬 それぞれ2k個)ので、1位と2位の方6名様に1k個ずつ好きなものをお選びください。

防衛報酬1回でもらえるPOTの数は各700個。1週間で2800個ずつ・・・。

勘違いしてほしくないんだけど、報酬分配を強要したいわけじゃないよ?でもフェイラーズが作り上げた環境利用して、フェイラーズ出し抜いておいしい思いしに走ったわけなんだから、これくらいの嫌味は一生言われ続けるんじゃないかなぁw

まあ単純に事の発端はサリエルがうざきもいのが問題なんだけどWまずはあいつ黙らせるか追放するところからはじめたほうがいいよ。晒しの長文もほとんどあいつなんだろ。あいつじゃなくてもブラックシェイドの誰かだよな。Nagoyaがブラックシェイド入ってブレイドの結晶買ったのって無人のプラデスにいた数分だけだもん。ブラックシェイドの人間以外知りませんw

そんな感じで結晶買うのにも大砲乗るのにも利用したことあるし、まあ大々的にレギ単位でたたきたいってわけじゃないけど、サリエルはうざいよなぁw鼻歌のブルックって名前変えてサリエルであること隠してやってたんか知らんけど。まあ本当にサリエルなのかは謎だけど雰囲気もそっくりだし同一人物だろうな。

AIONイズ魔対人イベント

http://www.ncsoft.jp/aion/community/aionBoard/view?bbsNo=2705&articleNo=11169&uid=4481334

いつか要塞維持で溜まった金を使って対人イベントするか~って話してて、結局めんどくさくてやってなかったからちょうどいい機会だし乗っかることにした。とは言っても俺らが優勝して回収する気マンマンだけど。

まあフェイラーズが要塞維持で稼いだ金を全て放出したわけだから、かつてある程度維持してたWT,シークレットキー、そして現状維持し続けてるブラックシェイドも多分放出してくれると思うけど、どこでしてくれるのかな~。

少なくともブラックシェイドはこの1ヶ月だけで3G入ってて、更にこれから先もずっとバッセンで1ヶ月3G稼ぎ続けられるわけだからがんばってくれそう。俺はB&Sで忙しいからがんばってほしい。ただ借金返したいから金は欲しいのでばらまく時は参加しますね^^

後ブルックがソロしてるやつは勲章が欲しいからみたいな感じで批判してるけど、城取って利権しゃぶりたいだけでF組んでる奴が言うことじゃないんちゃうW俺たちはそうだったからソロしてるやつには何も言わなかったけどね~~~w

とりあえずあのタイミングで狙ったか狙ってないか知らんけど、俺らのFに対抗してF組んで城取りに行ったわけだからなかなか賢いよ。俺らもまさかって感じだったしね。まあバッセンよこせよ。そこの羽、アビスで天に勲章与えるためにあるわけじゃないから。

ブレソWWWW

活力廃止されるらしいけど、冷静に正式始まってから1,2日でカンストしそうな感じだからどうでもよかった感。

フィールドPKは今のところ微妙?柔らかすぎて大人数同士だと一瞬で死ぬ。というか普通に対人するなら比武がおもろすぎてどうでもいい。

レベル的にまだ召還が強いっぽいけど、基本的に個人の腕が一番でかい。まあもちろん上手い召還が一番強いのかもしれないけど、普通くらいの召還より上手いその他の職のほうが一方的にやられる感じ。

そもそも操作性がかなりいいので、まず操作してるだけで楽しい。スキルとかも割りと奥が深くていろんな組み合わせ考えて、相手の職によって切り替えて色々試せるのがおもろい。弱い相手は普通にハメ殺せるんだけど、同じように上手い相手にハメに行くと全部読まれて詰んでしまう。根本的に自分の知識不足と経験とかミスの問題で負けてるってわかるから、上手くなりたくていつまでもやってしまう。

ただまだ伸び白が明らかだからおもろいけど、カンストして装備そろってPS的に行き詰ってきたらどうなるんだろうって感じ。他にコンテンツこないと比武だけでずっとやっていくのは難しいんじゃないかな~。まあ3:3も普通におもろいからそっちも絡めれば3ヶ月はもちそう。

特に本国の情報も知らないので、これから先どんなコンテンツが来るかわからないけど、せっかく派閥別れてるからそれ活かした抗争をもっと練って欲しいかな~。

まあとりあえず比武とレベル上げと装備育てるので現状はかなりおもろいから結構満足してる。やってない人はまずやってみよう。俺も全然やる気なかったけど、やったらハマった。掴みだけでも理解してきたらおもろい感じかな~。

ブレソWWW

暗殺やってます。おもろいです。ガチで対人するなら色んな職やってスキル知ったほうがいいのかもね。まあ今のところおもろい。

名前はパプリカ取られたので昔使ってたマテリアルでやってます。明日フェイラーズ立てます。

ブレソWW

牡丹で暗殺やります。一緒にやりたい人いたら声かけてください。
プロフィール

パプリカ

Author:パプリカ
やってた&やってるネトゲ

Helbreath: マテリアル
征服: マテリアル、まてりん
完美: まてりん
夢世界: パプリカ
ラペルズ: マテリアル
アトランティカ: パプリカ
AION: パプリカ、ペペローネ、まてりん、Nagoya、Altan
AVA: Nagoya
アーキエイジ: パプリカ

パプリカ配信twich
http://ja.twitch.tv/paprika1213

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ダブルアクセス防止カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
