

AIONおもろ

4年くらいやってて今が一番おもろいかもってくらい最近おもろい。ID全然興味なかったけど、報酬的にも時間的にもストレスそこまでなくて、割と個々に役割求めてくるから普通におもろい。せらみうむ欲しさに24人集めて鉄壁F作ったけど、普通にクリアに向けて試行錯誤してるのがおもろい。

要塞戦もたまに二箇所防衛か攻めになればおもろいし、ドレドも今までどおりおもろい。AION今が一番おもろいわ普通に。

ブログ書く暇ない

要塞戦ドレドAVA乳しぼりで毎日終わってる。乳しぼりはそろそろ解放される。

ドレドはまあおもろい。でも強いところには結構負けてる。昔弱かった人たちも強くなってる人もいる。

スピリットはあんまりやる気でないので60AHRで一生やっていくつもりだったが、ぼちぼち65AHRでも取って行く事にした。要塞戦もスピの装備揃うまでスピで行きたいが、イズ魔は絶望的にキュアが足りないからどうなることやら。

まあオセロは俺がいなくてもできてるみたいだから大丈夫な気もする。要塞戦指揮は先週割りと楽しんだので大方満足。後は俺以外の人たちが慣れていって2箇所維持できるようになればいいけど、まあ気が向いたらまたやりたい。ロックオンとかナルサスさんがやってうちでとってくれるとありがたいんだけど(消耗品とかAP交換的に)。

まあそんな感じで、しばらくはNPC狩りつつセラミウム稼げるIDくらいはいっとくかね。いうて本気出せば1ヶ月あったら余裕で全身揃ってそう。
プロフィール

パプリカ

Author:パプリカ
やってた&やってるネトゲ

Helbreath: マテリアル
征服: マテリアル、まてりん
完美: まてりん
夢世界: パプリカ
ラペルズ: マテリアル
アトランティカ: パプリカ
AION: パプリカ、ペペローネ、まてりん、Nagoya、Altan
AVA: Nagoya
アーキエイジ: パプリカ

パプリカ配信twich
http://ja.twitch.tv/paprika1213

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ダブルアクセス防止カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
