

きんたま

なんか昨日騒いでたZAPが「俺たちは何もしてないのに、いきなり仕掛けてきたのはそっちだ。」みたいな間抜けな事言ってて、更に野良PTに入ってくるZAPもいればそれを妨害するZAPもいることから、中で全然情報が行き渡ってないんだろうなと思った。

まず事の発端はロアがうちに手を出してきた事。こういうゲームだから同族PKをしてる集団がいるのは当たり前だし、誰かが俺に「あなたの嫌いなロアーがどうたら」って言ってたけど、敵対してても俺は別にロアーは嫌いではない。個人的に嫌いだとしたらかびるんるんだけ。それは下記する。

ロアーが手を出してきたので当然それと同盟のReSとZAPも狙う方向で遠征隊内で話はしてた。しかしReSとZAPは海で戦闘地帯にもめったに出てこないし、敵対して襲ってもうまみが特にないので様子見をしてた。

したら最初の話し合いだけ聞いた早漏のろいやるが、何を思ったかZAPのえるたそに話をした。えるたそは前ゲーでうちにいる人間の数人とつながってて、ろいやるもそのうちの1人。ろいやるは女なら見境がないので、この30過ぎた豚にも欲情してぺらぺらしゃべってたらしい。

それを聞いたえるたそ、俺たちがZAPに事実上の敵対行為をする前に、早漏こいてうちの遠征隊のメンバーに敵対宣言をしてくる。ここでZAPが完全に敵対になる。何でこんな鍵かけたツイッターで身内のほかの構ってチャン女叩いてるようないい年した、いらんことしかできないおばはんを遠征隊で囲ってるのかが俺は一番謎だけど。

まあZAPが狙われるようになった経緯は以上なので、昨日のZAPの「俺たちは何もしてないのに先に手出してきたのはそっち。」発言はおかしいとわかるだろう。まあ俺からしたら同族PK遠征隊と同盟だって公にしてる時点で、誰に殺されてもそんな事言うのはおかしいと思いますけど。

そして敵対遠征隊をデイリーからハブる行為。これは俺個人は、どっちが先に募集するかの負の連鎖しか生まない上に、野良交えてめんどくさくなるからやるべきではないと思ってた。

しかし俺がデイリーを募集してる時には「デイリーお願いします。」とか言って、敵対なのにも関わらずへこへこPTに入ってきたかびるんるんが、自分でデイリーを募集した際に俺やサトリ等の敵対の人間をハブりだした。挙句にツイッターで「都合のいいときだけへこへこする奴は嫌いだ。」とか言い出した。おまえやん。

前述したが、自分達を害悪だとしてPKする奴らは間違ってない。だからロアーはどっちかと言えば嫌いではない。でもかびるんるんに至っては、PKしといてやり返されると「あいつらは同族PKだから注意。」とか勢力で叫んで相手を悪者にしてた。

まあでもこいつも悪い奴じゃないのかも。おそらく本質的に根性が腐ってるのかもしれないけど、ツイッターをチラっと見ただけでどうしようもないレベルに頭が悪い感じがしたから、自分でも何を言ってるのか何をやってるのかあんまり理解してないただの脳漿だと思われる。よってデイリーのハブもやりだしたのはそっち。

んで今日の件。攻城とかを見てる限り、ライブラリーは明らかにZAPと同盟に近い関係であると誰の目から見ても明らかなのだが。NGがライブラリーに入る際、ライブラリーはZAPと同盟ではないので、NG自体との敵対も解除するって話になってた。

しかし今日、ライブラリーの人間がZAPと一緒に野良募集のデイリーPT妨害に参加してた。

俺としてはライブラリーはZAPと同盟なのか違うのかはっきりして欲しかったので、これはいいきっかけだと思ったら、その当事者のたまとか言うやつは「攻撃されたから反撃しただけ。」とか嘘をつきだした。

tama.jpg

どんな馬鹿でも分かると思うが、ここまでまどろっこしい話をしてる時点で、こっちからいきなりライブラリーに手を出すわけが無い。挙句にこのSS見れば分かるけど、こいつZAPの紫にヒールした挙句俺の死体に乗ってうれしそうにジャンプしてたからな。

まあこっちとしてはまたZAPの奴らみたいに「俺たちは何も悪くないのにいきなり手を出した悪者はお前らだ!」みたいなこと言い出しても気に食わないので、ZAPと組んでこう言う事をするなら敵対にするって話をした。そしたらサブマスのレオは事実確認もせずに、あくまでたまって奴の言い分を信じてそれを受け入れた。

だから今後ライブラリーに所属して襲われても「僕たちは悪くないのに!」みたいなわけわからないことは言わないでね。俺たちを悪者にしてもいいけど、自業自得だからね。ってことです。争いが嫌な農民はうだうだ言う前に抜けて平和な遠征隊にでも入ってください。

くりーく

http://terakrieg.blog.fc2.com/

なんかちょくちょくうちの遠征隊の名前出して煽ってきてるけど、こいつはそもそもなんなん。なんかサトリやらと言い合いしてるのは知ってるけど、元々何がきっかけで絡んできたの。

いや実際こいつが東にいて、ロアーにいた頃に煽ってきてやいのやいの言ってるのは別にいいと思うよ。だから別にこいつが東にいる時代には特に気にも留めてなかったけど。

なんかいきなりどうしたん?そもそも引退宣言して戻ってくる時点でかなり恥ずかしいのに、2chで自演かなんなんかは知らんけど、「Zenithってくりーくらしいぜ。」みたいな書き込みがあった直後に「はいそうです。噂どおり私がZenithです。(キリッ」とか言い出してどうしたん。何でそんな恥ずかしい事ドヤ顔でできるん?そんなことしなきゃいけないくらい寂しすぎて追い詰められてたのか?

大方あれだろ。Shareが引退でロアー解散ってなって、他のみんなも辞めるだろうからってShareと一緒に海賊なって自分も引退。そして明日からはみんなと別ゲーするんだ私は1人じゃないんだ。とか思ってたのか知らんけど、次の日起きたら意外と誰もアーキエイジやめてなくて、自分だけ引退して取り残された感満載で寂しくなって、でも東でキャラ作るのは恥ずかしいのかなんか知らんけど意地になって西でキャラ作ったんだろ。まあその時の意地は「噂どおり私がZenithです。(ドヤァ」のせいで台無しになったけど。

でも西で黙って1人でソロしてるのは寂しくて、どうしよう手首切ろうかなとか思ってたらぶるぽんがいて、私に気づいて気づいてお願いとか思いながらペットの名前をくりーくがつけそうな名前にして、自分に関心が来るように殺した後も蹴って煽って、でも嫌われたらどうしようって思ってあわててぶるぽんにラブレター書いたら会いに来てくれて、しかも自分がくりーくだって気づいてくれて、どるちゅうとかも連れてきてくれて大好きだったみんなとまた遊べて楽しいな。幸せだな。でも昼間は誰も構ってくれないやっぱり私1人だ。つらいブログ更新しよ。誰も構ってくれなくて寂しいからサトリでも煽ろ。やっぱり煽ったら食いついてくれたうれしい。昼はサトリに構ってもらお。

とかそんな感じ?

なげーんだよ!!!!!!!!乙女かよおまえはめんどくせーんだよボケwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

別にお前がタイマンがどうたらとかPSがどうたらとか言ってるのとか完全にどうでもいいから。釣堀でしかないから。愛持ちがどうこうとか職差がどうこうとか言う時点でこのゲームでタイマン語るもんじゃないはずなのに、タイマンがどうたら語ってる時点でかなり痛いけどどうでもいいから。

もうお前がロアーでもZAPでもない以上、フェイラーズとしてお前と直接関わるような関係性とかないからね?お前みたいな寂しい寂しい言ってるメンヘラの相手したい奴とか基本的にはいないの。だからなんでもいいからもう関わってこないで欲しいの。

サトリがなんで絡んでたのかも謎だけど、お前みたいなクソ気持ち悪い恥もわからんメンヘラの相手とか一番したくないの。何度も言うけど関わりたくないの。わかって?

うん別にこれが敗北宣言だとか妄想だとかなんか言って勝利宣言してもいいよ?もうそれ以上はこっちからは関わらないから。俺らの負けでいいからね?

気持ち悪いから関わらないでください。一度辞めたのなら大人しくしてください。

そんなに寂しいのならお母さんに甘えてください。お母さんが甘えさせてくれないなら外に出て恋人でも作ってください。作れないのならネトゲで良P演じてゲーム内で恋人でも作ってください。もうなんでもいいんです。ぶるぽんとか元ロアの人間はどうか知らんけど、普通の人間はお前みたいなメンヘラと関わりたくないねん。いろんな人と関わりあいたいならまずは病院に行って先生によく話し聞いてもらって来いよ。寂しくなったらサトリを煽るんじゃなくて、先生に話しを聞いてもらうようにしなさいよ。アーキエイジは病院じゃないの。わかって?

ブログ書くの忘れてた

書こうとは思ってたけどもうめんどくさいよね。なんかかきたてられる何かも特に無く全く面白くないネトゲライフを送ってます。

そういえばまどマギ映画見てきました。最高でした。大してアニメ知らない俺の中で一番よかったのはZガンダムだったんですけど、まどマギもいいですね。割と食い込んできます。俺の中では他と一線を画すラインに食い込んできました。

後ポケモンは6匹そろえてレートちょっとだけもぐって調整して、ビスケ馬鹿にするために悪統一パ作って割りと満足しました。12月になったらカラマネロにアームハンマー覚えさせられそうなので、またその時やる気出します。



アーキエイジもまあ色々ありました。でもツイッターで書いてきた事以上の事も無いのでブログ書く気にもなりませんでしたね。

攻城戦も防衛側で行ってきましたが、防衛有利ゲーで割りと楽しめました。突っ込める職を常日頃やりたかったので、戦士でガンガン突っ込みまくってアトラクトかますの楽しかったです。

後アップデート来て釣りとかあるけど、これで海賊捗るかと思いきや、思ったより全然釣りしてる人いない上に同業者増えてきて特に楽しめませんでした。ネクロが相対的に強くなったのはいいですね。でも別にタイマンすることないし、ネクロとタイマンしたい人もいないです。

もるちゃんの最後のほうの配信で5:5か3:3のPVPイベントやりたいっすねーってルシウスさんが言ってたので期待しときます。それまで言語学習と乳絞りと農作業に明け暮れます。
プロフィール

パプリカ

Author:パプリカ
やってた&やってるネトゲ

Helbreath: マテリアル
征服: マテリアル、まてりん
完美: まてりん
夢世界: パプリカ
ラペルズ: マテリアル
アトランティカ: パプリカ
AION: パプリカ、ペペローネ、まてりん、Nagoya、Altan
AVA: Nagoya
アーキエイジ: パプリカ

パプリカ配信twich
http://ja.twitch.tv/paprika1213

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ダブルアクセス防止カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
