スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はぁ・・・

アーキエイジはじめてからずっとコツコツ杖作り続けてて、やっと初めてエンペリウム確定まで行ったんだ。

加工するのわくわくしながら貿易の金待ってて、金来たけど労働足りないから労働ポーション飲んで加工したんだ。

ナルサスさんと生命以外ならもうなんでもいいやとか笑いながら話してたんだ。

7分の1で海とかさすがに引けないわって諦めながらちょっと期待してたんだよね。

tue2.jpg

なんでそっちの7分の1引いちゃうの?

不貞寝して起きたらメンテだしよォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でももうさすがに疲れたので両手杖はこれでいいや・・・。次は防具とアクセ多少マシにして、レッドドラゴン取って、片手杖と盾作ろう・・・。先がなげぇ・・・。だらだらやりたいですね~。

つかせめて光ってくれればなぁ・・・。30レベの時点で古代だったからすげー期待したんだけど結局1回も光らなかった。
スポンサーサイト

ブログを書きたい

しかし書く余裕が無い。

金貨実装したらすげーやることありすぎてマジでつらい。乳搾って貿易してそれ以外はずっとどっかで貿易船出して敵が貿易してくるの待ってる。

このゲームは金貨商人がいる間、PKで金がどんどん増えるから楽しい。今までのゲームはPKしてると金が減る一方だったからな~。裏で動画見ながらレーダー見て敵船見えたら飛びついて殺す繰り返し。完全に釣り。

杖ができたらレッドドラゴンが欲しい。船捕まえたい。また金貨商人消えたらかこっと。

つらい

杖は何本目かわからんけど、おそらく10本目くらいが失敗に終わった。1ヶ月杖の製作がんばり続けたけど、ほぼステータス変わってないという。失敗作売った分引いてもマイナス1500金くらいはいってんちゃう・・・。そもそも1本目が光らないからな・・・。まあここまできたら意地でもデルフィナードまでがんばるつもり。

130817.jpg

一昨日愛と死が45になった。スキルはこんなかんじ。2日決闘とか小規模、大規模戦やってみた感じだとかなりやりやすい。ただタイマンだとやっぱりハマると愛があっても死ぬので幻術抜いて意志入れるほうが安定するのかも。全体的に考えるとかなり満足してるのでこれメインでいこうと思います。とにかく小規模戦が強い!

疲れた・・・

愛と死の適正が40になった。変えてからもう1週間経ってたんか・・・。45までもう少しがんばろう。

職はネクロマンサーにすることにした。でもまた色々気分で変えてそう。なんか来月にはロマンとか使命あげてたりして。

結構適正のことわかってきて職ごとに色々考えると、結構職によって一長一短あって割りとバランス取れてる気がしてきた。絶対弱いと思ってた職でもプレイスタイルによっては強かったりするし、人によって好みで変わりそうですな~。まあ適正あげるのマゾすぎなんで最初から一番合ってる職引けるのが一番だろうけど・・・。魔法もちゃんと周り見て動ける人だと上手く動かせるんだろうけど、俺脳筋すぎてあわねぇ。めっちゃつっこみたいから鉄壁入れて近接やってりゃよかったかも・・・。サブが格闘鉄壁意志だからそのうちこれやってそう。

とりあえず適正あがったらみんなでFRとか貿易また行ったりしたいけど金貨いないとやる気でませんな~。星売れなさすぎて萎える。家の図面が委託から帰ってくるたび手数料で赤字になってストレスがマッハ。最初から星売りで叫んだほうがマシだったかもしれん。なんで家買っちゃったんだろう・・・。

やけになって50金スタートで星220個の家を委託に出してみたけどどうなるかね~。一緒に貿易行った人には申し訳ない感じになりそうですな~。はぁ・・・。

運が悪い

とりあえず50武器にしたくてひたすら杖作ってるけど、5回作って1回も海ならん。しかもそのうち3個岩とかいううんこ。400金使って60金のゴミが出来上がる作業もうつらい・・・。

最近FRで遊ぶようになりました。貿易品奪えたら楽しいけど、たまに西の大群きてえらいことなります。

130805.jpg

それでちょくちょくPKしたりして思ったけど、マジで詠唱してる余裕なさすぎだし、よっぽどの集団戦でもなければメテオいらなくね?って思って死とついでに愛の適正あげだした。死幻術意志を少しやってみたい。まあこのゲーム5金払えばすぐ適正戻せるし、金策の狩りついでに適正あげてったら色々楽しめて面白いね。

今死愛魔法なので範囲狩りするのが楽しみ。しばらくクエと狩りしますかね~w

後今更採取用の2垢を作った。もっと早くやってればよかった・・・。でもSC初期化直る前だとだるかったか・・・。それにしてももったいないことしてたな~。

アーキエイジでフェイラーズにいる人たちへ

TSとIRCを絶対に入れて欲しい。IRCがチャットソフトでTSが音声通話。スカイプだとできる人数限られてるからこっちに移行してます。


IRC導入方法
http://shakespeare.lies.jp/irc/

鯖はフレンドでチャンネルは#FaiLuReS

TS導入方法
http://hovel.arcenserv.info/ts3/?%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%88%2F%E5%B0%8E%E5%85%A5

TSのチャンネルとパスはIRCか俺にスカチャ飛ばしてくれたら教えます。

ゲーム内でもまだ入れてない人はできるだけ誘導してあげて。
プロフィール

パプリカ

Author:パプリカ
やってた&やってるネトゲ

Helbreath: マテリアル
征服: マテリアル、まてりん
完美: まてりん
夢世界: パプリカ
ラペルズ: マテリアル
アトランティカ: パプリカ
AION: パプリカ、ペペローネ、まてりん、Nagoya、Altan
AVA: Nagoya
アーキエイジ: パプリカ

パプリカ配信twich
http://ja.twitch.tv/paprika1213

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ダブルアクセス防止カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。