

ちんぽエイジ

前の記事にアホが沸いてるけど、マジで誰が言ってんだろうな~wホスピタル騎士団とか一回ミスってメール欄に入れたまま発言してたけどなんか関係あるのかね~wまあどうでもいいけど。

ばっとまん含め俺に対して一度も勝ったことがない上に負け続けてた奴らが、いきなり俺がいなくなった途端調子乗り出して雑魚とか煽りだしてどしたんやろな~wまあようやくばっとまんにも楽しめる時代が来たみたいだし?幸せそうで何よりですね。ツイッター見ると割と思ったよりAION残ってる人多そうだし、彼にはがんばってもらいたいね。



ようやくカンストしました。製作とか貿易するからなんか急いでレベルあげて、製作貿易の経験無駄にするのがもったいない気がして全然レベルあげてなかった。でもなんかメテオぶっぱなしてるの見たら楽しそうだったのであげました。

130729.jpg

スキルはこんな感じに。結構タイマンだとメイジ強いと思うけど全然見ない気がする。ハイドはタレでします!

ただ鯖が重過ぎてたまにコンボ途切れて愛もちに全快されると絶望する。旨くつなげれば寝かせたら勝てますね。でもアローサル入ってる奴きたらほぼ詰んでる。ライン戦とかじゃなかったら寝かせないとメテオとか当てられる気がしない。ターゲット指定だと思ってたのでちょっと考えないと難しいですな~。

とりあえずカンストしたので武器防具の等級あげつつ適当に貿易して金策しますかね~。

おうおう

http://kuuuuuki.blog.fc2.com/blog-entry-209.html

なんかもうみんなAION潮時ってころにいきなりぐいぐい来てどうしたんよこいつ。まあわかるよ。お前合併からずっとシャドウがんばってきたんだろうけど、ただの一度も味方にも敵にも認めてもらえなかったもんな。ドレドもなんか3.5からシャドウやりましたみたいな奴に枠とられてたもんな。ずっとシャドウがんばって来てたのにな。かわいそうだと思うよ実際。聞き専だからとか理由つけられたのかもしれないけど、ばっとまん=雑魚みたいな先入観あるもんな。しびれくらげとか言う名前に変えてますます雑魚っぽさあがってたもんな。

まあそうだね、戦ってないからわかんないし、今やってみたら俺はおろかILLもお前とタイマンして負けるかもしれないね。お前も強くなってるのかもしれない。でもそうじゃないんだよ。今それ主張して誰が関心もつんだよ。お前が見返したい人間はもう誰もいないんだよ。遅すぎたね。そんなさ、俺たちがアーキエイジやりますってブログ書いた後からいきなり煽りブログ書いても、そんなの遅すぎるんだよ。むしろなんかただのせこい奴にしか見えないじゃん?実際どう考えてるのか知らんけどさ。

それ狙ってやってるのかもしれないし、そうじゃないのかもしれないけどさ、こんなタイミングで言ってももうどうしようもないんだよ。お前が認めてほしい人間たちはもうみんな「ばっとまんは雑魚」と思って卒業しちゃってるからさ。見返すならそうじゃないんだよ。遅すぎたね。




めっちゃアーキエイジやってます。3日前くらいになってようやく貿易の重要さを知り、あわててやってた。製作も農業も貿易もクソだるいだけって思ってたけど、なぜかこのゲームだとすげー面白い。なんでなんだろ。でも基本システムはクソ。UIと基本操作関係だけが本当にクソすぎてもったいない。後キーバインド消えるバグもまだ直らない。その辺だけしっかりしたら本当によくできたゲームだと思う。何よりやることがいくらでもあるし、どれもがそれなりに楽しめる。

イズ天魔+シエルの数人と俺の過去の知り合いなど集めて30~40人くらいはいるのでいずれはみんなで海でて海戦したいですね~。船いっぱい作ろう。

130722a.jpg

とりあえず貿易船取った。思い立ってから約3日・・・。すげーがんばった疲れた。もう薔薇採取したくない。でも製作台全部そろえたいのでまだまだがんばらないといけない。

このSSの前に大勢で、貿易船ができて初の貿易行って、欲張って荷物20個+5個くらい積んで行ったら、今まで一度も襲われたことなかったのにこのときに限って、強い船で襲われて大砲撃たれまくったわwww

どっかで見つかって待ち伏せされてたのかわからんけど、報告中にこっちの貿易船操縦されてどっかもってかれて結局7個しか報告できなかったという・・・。かなりへこみましたね。でもまあ色々いい勉強になったしそれなりに楽しかったからいいか。

とにかくこのゲーム陸上のPKとかとは完全に別ゲーって感じで海戦がめっちゃおもろい。今までやってきたゲームが空飛ぶのはあっても海で戦うのはあんまりなかったからすげー新鮮で楽しい。俺もまだよくわかってないけど、すげーよく出来てると思うこの辺は。だからもっと基本もがんばってほしいですね。

おまけ
130722c.jpg

アクメのいるさん

アーキエイジやってます。結構おもろい。PKシステムは今の所ライン戦ばっかでつまらんけど、人いない時間だと楽しい。船作って貿易邪魔したらめっちゃ楽しいのかも。

とりあえず製作も採取も色々気楽にできて割りと楽しめる。でもヘビーユーザーには物足りなくなるのかも。でも一つ一つが楽な割りにやる事いっぱいあるからそうでもないのかな。俺は最近やっと労働力使い出した。

職はメイジで魔法幻術意思なんだけど、最初クソ弱いと思ってたけど結構いける気がする。50になりたい。魔法なら使命より意思のほうが強いと思うんだけど、使命あんまりわかってない。

でもアークメイジに名前で負けてる気がする感は否めない。スピードスターのCTリセットされるパッシブ欲しいけど、これ取るとかなりつらい。スキル関連はよく考えられてますね。でも基本的な操作性も考えて欲しいね。

そのアクメのゴリラのいるさんがウホウホバナナよこせって言いながら突撃してきてクソうざいんですよ。このゲーム他人とぶつかるんですね。昨日とか放置してたら海まで押されて落とされて、敵対に殺されてました。人としてどうなんですかね。あ、ゴリラか。カカシ手にいれたのでバナナ作りまくって一つずつメールボムします。

AION 第4部くらい完

今日からアーキエイジはじまるのでしばらくAIONをやることはないでしょう。アーキエイジがクソすぎたり、AIONが楽しくなりそうだったら戻ると思います。でも今のところ発表されてるアップデートに望みはないし、NCJにももちろん一切の望みがありませんね~wDUPEを対応できず、風化させた運営とかここ10年で他にあったのかな?

130711.jpg

最後に自己満オナニーのためにステ晒しておく。左がガンで右がキャノン。ガンは飯スクありでイディアンなしです。

アーキエイジその3

アーキエイジ一緒にやろうって人いたらスカチャ送ってきて~。窓作ってます。ID:material1213

アーキエイジその2

アーキエイジやっぱり1鯖行きます。種族はハリハラのほうです。俺は多分魔法幻術意志にします。スキルとか考えてる間は楽しめそう。
プロフィール

パプリカ

Author:パプリカ
やってた&やってるネトゲ

Helbreath: マテリアル
征服: マテリアル、まてりん
完美: まてりん
夢世界: パプリカ
ラペルズ: マテリアル
アトランティカ: パプリカ
AION: パプリカ、ペペローネ、まてりん、Nagoya、Altan
AVA: Nagoya
アーキエイジ: パプリカ

パプリカ配信twich
http://ja.twitch.tv/paprika1213

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ダブルアクセス防止カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
