

ガンナーなう

別キャラやるくらいならAVAしようと思ってたのにガンナーやりだしたら面白すぎてすっかりはまってしまいましたね。マジックガンとガンキャノンの切り替え上手いことして狩ってたら、スタイリッシュな感じが出てめっちゃ上手い気がしてオナニーできますね。今44レベルです。明日には50がんばろう。

後大体毎日1時半くらいから血戦デイリー配信してます。みんなでワイワイしてるだけの誰得配信だけど暇人は見てください。

http://ja.twitch.tv/paprika1213

イズ天は場所見て俺たちのクエ消化のために殺されに来てください。ローブいないので10人以下にしてね^^

AION復帰しますたw

3月からイベント以外ほぼインしてなくて正直全くやる気なかったけど、1週間前からトロさんと毎晩デートするためにキュアでちょくちょくやっていくことにしました。でもトロさんは人気者なのでみんなで取り合いです。いつもPT募集すると数人あぶれてしまいます。でもキュアなら確実に入れてもらえます。キュアは中身関係なしに職性能で必要とされてもらえるからうれしいな☆ミ

とりあえず血戦集めて防具とネックレス取れた。アクセを増幅用とPT用に2セットとってメイスも取りたい。しばらくは血戦クエだけで遊べそう。ワイワイ言いながら天のPT轢き殺すのが楽しいですね。PCも変えたので今度ワイワイ配信します。

後キュアの新スキル微妙なのしかないね。チャージのヒールはNM以外で使いどころないし、加速スティグマもいまいちな感じ。まああればあるでいいけどね。

そしてあんまり古代コインが売れないので金持ちの人買ってください。古代コイン装備強いですよ。両手武器の職は絶対買ったほうがいいです。

130516.jpg

未来はやがてきっとやって来るから

最近フランケンふらんって漫画読んでたんですけど、めっちゃ面白いです。

結構グロ描写が多いのと内容もえげつないので敬遠されそうですが、それらをひっくるめてすごくいい漫画だと思いますね。

哲学ちっくな話が好きな人は読んでみるといいかもしれない。

後現代社会に生きる人々が何も考えずによかれと思ってしてる事が、実は多面的に見れば自分のエゴでしかなく、身を滅ぼす的な社会風刺的な感じもありますね~。

全8巻しかないので是非読んでほしいですねェ。読んで行くとふらんが好きになってきます。

fran1.jpg

fran3.jpg
プロフィール

パプリカ

Author:パプリカ
やってた&やってるネトゲ

Helbreath: マテリアル
征服: マテリアル、まてりん
完美: まてりん
夢世界: パプリカ
ラペルズ: マテリアル
アトランティカ: パプリカ
AION: パプリカ、ペペローネ、まてりん、Nagoya、Altan
AVA: Nagoya
アーキエイジ: パプリカ

パプリカ配信twich
http://ja.twitch.tv/paprika1213

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ダブルアクセス防止カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
