

イズ魔イベント

イズ天の奴に感化されてイベントやります~w

26日金曜日22時からイズ魔で2対2形式の対人イベントします。ルールも全部その場で言います。レギ倉庫にたまった500mを1位のペア総取りにします。身内だけしか集まらなかったら500mを身内でわけて終わります。

5人以下でも集まった人で500mわけて解散します。

要するに使い道ないレギ資金を身内にきれいに分配するだけのイベントです~w集まったらちゃんとやるので興味ある人はどうぞ~w

追記

チームは集まった中でランダムで決めます。

味噌カツだぎゃ~w

130422.jpg

なんでこのクランがあってNagoyaって名前の人がいなかったんだろう。不思議である。たまに「僕も名古屋住んでます!」とか名古屋関係の絡みされるけど、俺今住んでるの埼玉です。まあ実家名古屋だけど。一瞬しか絡まない人とチャットするのめんどいので絡まれるとめんどいですね。AVAにはチャットしにきてるわけじゃないんですよ。でも野良ばっかしてるからまた組むこともあるだろうし仲良くしといたほうがいいのかな。でもゲーム内でよくしゃべるやつは大体下手くそだからどうでもいいか。



そういえばシレンやっと本編クリアした。井戸強すぎて原始やったり石像やったりしてます。後前回言ってた壁が壊れて武器が壊れたのは間違えてツルハシを合成していたからでした。混乱状態になって壁殴りまくってまた壊しそうになりましたね。

原始の奴は持込みなしで死んだら終わりのかなりきつい感じですが、識別されてない物をどんどん識別していく楽しみとかがあっていいですね。でもちょっとしたことでいきなり窮地に立って詰んでしまうとマジできついですね。数時間がマジでほんのささいな事で完全に無駄になります。ただ夜がないだけ運要素は少ないのかも。しっかり慎重に対策しないとだめですね。

シレン

最近バイト先の人に勧められてシレンやってますね。DSの5です。時間の経ち方がやばいですね。一瞬で1日終わります。

ミニゲームの石像動かすのが面白くてずっとそればっかしてましたね。でもやっと90個くらいクリアしたところです。

本編も今日はがんばって、武器と盾強化しまくってフォーチューンタワーの12階くらいでも全然余裕でおにぎりもいっぱいでいい感じで進んでたんですね。そしてなんか何を思ったか壁殴ってみたら壁が壊れたんですね。あれ、ここの壁壊れるじゃんおもろwwとか思って3,4回殴ってたら武器がぶっ壊れましたね。今日1日かけて作った武器が一瞬で消えましたね。やりなおし草とか脱出巻物とかいっぱい持っててこれ勝ちパターン入ってるわひたすら装備育てよとか思ってたらこれですね。でもいっかいやりなおし草が5個入ってる保存のツボをおにぎりにされて死にましたね。萎えました。シレンはめっちゃ時間かけてやる割に一瞬で何もかも台無しになるのがつらいですね。でもやっちゃいますね。


AVAもちょろっとやってます。AVAは特に書くこともないのでたまにマッチのリザルトでも貼っておくことにします。誰も得しないけど自己満記録日記にします。

130419a.jpg

130419b.jpg


おちんぽ

AVAやってると特に書く事ありませんな~wPGMで1週間くらいがんばってきたけど結局雑魚にしか勝てない。ASWのが強い相手にもワンチャンある時あるのでASW使おうかな~って思ったけど、ASW見た目と音がださいんであんまり使いたくないんだよな~。課金でASWのかっこいい柄でるまではPGMでがんばろう。

後もうちょっとでダイヤなのでキャラクター買いたいですね~。今の仕様はユーロたまりまくるのでありがたいですね。最近はAMDでARもそこそこ倒せるようになってきたけど、結局強い人に勝てませんね。パラのがワンチャンある気がするけど、遠距離だと雑魚にも負けますね。後グローザがつらいです。俺のPSじゃパラ無理なのでAMDでがんばります。

でも結局上手い人は何持ってても上手いですね。まあまだ武器がどうこう言えるレベルじゃない気がしてますね。

基本野良でNagoyaって名前でマッチし続けてます。AVAやってて驚いたのが、これだけ長い間続いてるゲームなのにNagoyaが普通に取れた事ですね。名古屋ってマイナーなんですかね。

野良は色んな人がいますね。負けだすと萎え落ちする奴がかなり多くてびびりますね。途中でやめるくらいなら最初からやんなって思いますね。今日は相手が糞強くて詰んでたら俺以外4人全員抜けましたね。俺仕方ないのでグレで自殺し続けて終わらせましたね。1人くらい殺してやるかって思ったけど、こっちが1人になったらあっちうれしそうに全員ポイントマンになってたので先が見えましたね。

そんな感じですね。

AVAしてます

AION課金切れたのでAVAばっかしてる。最近ずっとASWでSRしてたけど、なんとなくARがしたくなってAMD買ったもののヘッドに当てるPSがないのでびびるくらい殺せなくて萎えました。AMDはめっちゃ上手い人が使ったらヘッショ連発で無双できるんだろうなぁとは思いました。

さっきPGMガチャしたら一番かっこいいと思ってた柄のPGMが当たったので明日からPGMやります。でもASWみたいに走りながら撃てないのですぐ諦めそう。忍耐とか根性とか努力が苦手なのである程度上手くなるのは難しいですねぇ。1年くらいずっとがんばればかなりできるようになる気がするけど、気がするだけ感もあるのでそこまで続けるのは難しそう。でも上手くなりたいですねぇ。

そんな感じです。
プロフィール

パプリカ

Author:パプリカ
やってた&やってるネトゲ

Helbreath: マテリアル
征服: マテリアル、まてりん
完美: まてりん
夢世界: パプリカ
ラペルズ: マテリアル
アトランティカ: パプリカ
AION: パプリカ、ペペローネ、まてりん、Nagoya、Altan
AVA: Nagoya
アーキエイジ: パプリカ

パプリカ配信twich
http://ja.twitch.tv/paprika1213

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ダブルアクセス防止カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
