

おいエウリュトスwwwwwwwwwwww

必死に記事通報して運営に消させてんじゃねえよwwwwwwwwwwww

全然気にしてないアピールしてる割に何必死に火消ししてんだよアホなのかwwwwwwwwwwwwwwwww

つかブログ記事を今更非公開にしてもらった所でお前のクズっぷりは既に周知されとるわwwwwwwwwwww

何を今更がんばりだしとんねんwwwwwwwwwwww何がしたいねんwwwwwwwwwwwwww

例の記事が残ってるのがすごく嫌みたいなので明日からこのブログトップに来るようにしときますwwwwwwwwwww

後sakuyaって名前でも検索ひっかかるように記事にちょい足ししときましたwwwwwwwwwwwwwwwww

歌関係の知り合いとかいるのか知らんけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

AVAれん棒

最近はAVA中心です。AIONは即申請をする環境が完全に消えたので適当にしてます。レギとかに人がいて0時くらいに人が揃ったら適当な面子で申請してます。

即申請してるわけじゃないので完全にエンジョイ勢です。40分PV強要するわけでもないので、やりたくない人は武器庫壊してください。一応そっちが壊すまでこっちは壊さないのでやれる人はやりましょう。

とは言っても3ch募集しても6人すら揃えられないので、それすらほとんど行かないでしょう。安息も行かなくてよくなったし、4.0も来ないし、まじめにゲージを使い果たそうか悩んでます。使うとしたら倉庫つきペットあたり買っておこうかと思うので、それが買えなくなる頃の状況で考えよう。

とりあえず今はAVAが楽しいですね。SR多少マシになってきたけど、基本チンカスなんであと1年くらいやればまともになれる気がしてます。


そういえばエウリュトスさんは俺の記事の後もどういうつもりなのか、平然としょうもない記事を2つあげてましたね。

それからは全く音沙汰がないけど、やっぱりクズって変わらないものですね。確か39歳か40歳だったと思うんですけど、それだけ生きても小学生低学年と同じレベルの頭ってどうすればなれるんですかね。悪い事しても親に助けられてきたんでしょうね。かわいそうな大人ですね。

まあ平然を装ってるのかどうかは知りませんが、周りの目は多少は変わって行ってしまうものでしょう。

一番不思議なのは周りが何も本当の事を言ってあげない事だと思いますけどね。聞く耳持たないんですかね?でも仲間の聞く耳すら持たない奴は切り捨ててあげないとそいつのためにならないよ?馬鹿を馬鹿のままでいさせて40年も生かせておくよりも、心を鬼にして一回きつい目にあわせてあげたほうが本人のためですよ。

こんな奴が70とかになって見ろよ。周りに気使わせて「早く死んでくれないかな。」としか思われないかわいそうな老人になるよきっと。そんなじじいやばばあをいっぱい見て来たけどね、どんだけ金稼いできてもどんだけ地位を得ていてもみじめなものだよ。周りに誰も人間が残らないからね。形式的に葬式をあげてもらっても誰もそいつの人生なんて振り返らないからね。悲しいね。

奇跡のクズ

http://croosh.blog.fc2.com/

エウリュトスの事はルカルカのブログで取り上げられてたし、特に触れる気もなかったけど、その後の態度があまりにも気に入らないので徹底的にボロクソ書きたいと思います。

まずよくわからない人はこの人が自分でうpしている歌を聴いてほしい。その世界ではsakuyaとか言う名前で活動してるらしいです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19437467

http://www.nicovideo.jp/watch/nm16472860

まあ音痴です。声が生理的に無理とか声量だとかそういう問題じゃなくて、根本的に音痴です。

でももちろん音痴が悪いわけじゃありません。別に音痴も歌が好きなら好きなように歌えばいいと思います。俺も歌はどっちかと言えば下手です。

しかしながらこの人自分で歌い手と言いきって、自分でうpしてます。でもここまでならいいです。別に下手くそでも歌をうpしても楽しめるっちゃ楽しめます。

違うんですこいつ。自分の事本気で上手いと思ってるんです。

何が彼女をそうさせたのか、周りはどれだけ残酷な悪い奴らばかりなのかわかりませんが、マジでどういう環境下で生きて行くと自覚のないまま育つんでしょう。声とかブログ記事から感じる加齢臭からして30半ば以上でしょう。30数年生きてきて自分が下手くそだって自覚が無いのはマジでやばいと思います。

まあでも人生人それぞれです。別にそんな人他にもいるし、それはそれで滑稽ではあるけれど、本人が楽しんでるならいいのかなって思います。



りーへーと言う特に可もなく不可もなくって言う感じの人がイズ魔にはいるんですが、ある日エウリュトスの歌を聴いて、知り合いのエウリュトスの旦那に歌の感想を言ったらしいです。「上手くないですね。」って。

その旦那とりーへーの関係は詳しくわかりませんが、りーへーはその時サブキャラでその話をしたそうです。

りーへーはあくまで歌の感想を言っただけです。そして特にサブキャラがりーへーである事を隠してはいません。するとエウリュトスはブチギレて「サブキャラでコソコソ悪口言ってんじゃねーよ!このゴキブリ!ダニ!」みたいな記事を書いてりーへーを晒しあげました。

http://croosh.blog.fc2.com/blog-entry-73.html

そもそもこの人、自分の歌が上手いと勘違いしている点から見てもわかるんですが、すごい自意識過剰なんです。

「エウリュトスの歌が上手くない。」って話している事実を本人に知られて困るって思う奴なんかいると思ってるのかこいつ。エウリュトスの歌が下手だっていう事に対してどういうリスクがあるの?別にサブキャラだとかメインだとか関係ないからな?どうでもいいんだよお前がどう思うかとかどうするかとか。単純に歌が下手くそだから「歌上手くないですね。」って事実を言ってくれたんだよ。優しいねェ。

そしてこいつの旦那もなんなんだろうな。りーへーとは仲良いのか悪いのか知らんけど、少なくとも世間話をするような関係ではあるんだろ?「またりーへーが沸くぞ。」ってどういう意図で言ったんだろうな?でも多分旦那も歌をうpするのやめてほしいんだろうな。まともな神経してたら嫁があんな歌うれしそうにうpしてたら気が狂う。りーへーを使ってやめてもらおうと思ったんだろうな。

まあそれで晒しあげられたりーへーは心外なので、コメントしたわけですよ。そしたら特に謝るわけでもなく反応をするわけでもなく。

http://croosh.blog.fc2.com/blog-entry-74.html

この記事を書いたんですね。バルサンとか言って、マジで加齢臭やばいんですけど本人は煽ってるつもりなんでしょうね。この記事に対しても本人が直接コメントしに行ってるのにスルー。その後も誰がコメントしてもスルー。平然とこれ見よがしに記事を埋めるかのように、どうでもいい記事を書いてやり過ごそうとする。

いや正直下手くそなのを下手くそだって言ってくれた人に逆恨みして、ゴキブリ扱いまでしてるんだから謝るべきなんだけどさ、百歩譲って謝らなくてもいいや。でも本人が話しにきてんだから話をするのが筋だろ?自分から晒しあげといて、本人が来たらガンスルーで逃げるとかマジでこういうクズが一番腹立つわ。

名前出して晒しあげたのに、まさか本人が反論しに来るとは思わなかったの?最初から本人が来たらダンマリ決め込んで逃亡するつもりだったの?

なんなんだろうな~。歌が下手くそなのを自覚せずに育った経緯と言い、こういうクズの神経持ったままいい大人になってるやつって。まあこういう奴は俺の偏見だと絶対に金持ちの家のデブなんですけど、謝れない奴って大体金持ちの家のデブじゃない?いや別に金持ちの家のデブでもいい奴はいるんだけど、こういうレベルのクズってどうやれば出来上がるのかマジで理解できないんだよね。

別に悪い事しても人に迷惑かけてもしょうがないんだよね。まあしょうがないで済まない場合もあるけどさ、とりあえず謝るくらいはまともな人間ならするんだよ。謝らなくても弁明するなりなんとかするんだよ。自分で撒いた種くらいは自分でなんとかしようとするんだよ。まともな人間はな?

まあまともじゃないからこんな気持ち悪い歌を平然と「歌い手です。(キリッ」とか言ってうpできるんだろうけどさ、マジでどうやったらこうなるんだろうな。別に人の意見を聞き入れろとかそういう次元の話じゃないからな?自分から人煽ったんだから、それ相応の覚悟をして、それ相応の態度を取るのが筋なんだよ。

どうやって生きて来たんだろう。悪い事したり、めんどう起きたら今まで他の人がずっと助けてくれたのかな。ずっと「自分は悪くない。」とか言って後ろに隠れて被害者ぶってたのかな?マジでこういうクズいらつくわ。考えれば考えるほどイラついてくる。

むしろ逃げるなら徹底的に逃げろよ。逃げるつもりならブログ消して、じっと三角座りしてろカス。ごまかそうとしてんのか知らんけど、うれしそうにどうでもいい気持ち悪い記事書いて水に流そうとしてんじゃねえよ。煽るのも中途半端、逃げるのも中途半端。早く死ぬか人の目に留まらないところに消えてくれ~w

想像以上に面白かった。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20287708

4回くらい見てしまった・・・。これはもうちょっと評価されていい。

矛盾してるねぇw

http://blog.ncsoft.jp/belgalion/378631.slog

即申請をちゃんと公式やゲーム内外で告知するべきだ!それをする前に即申請してきた相手をこき下ろすのはおかしい!

なんで即申請の文化を2年経っても知らない奴らが、ブログでこき下ろされてるってことにだけ気づくんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それともなんなん?w赤の他人がこき下ろされてるのを見て「あーこの人達即申請なんて知らずにドレドギ行っちゃって叩かれてるんだなぁ。かわいそうに・・・。」なんて思って胸を痛めて言っちゃってるの?wwwwwwwwwww

まあ本当にドレドに興味ないんだろうな。いい事教えてやるわ。

即申請はドレドギのアイコンじゃなくてNPCから申請しないと間に合わないんだよ。

NPC申請なんて即申請の事を知らない奴がやると思う?即申請勢に過去にこき下ろされてる奴らって言うのはな?お前らとは違ってちゃんと即申請の事理解してやってきてんだよwwwwwwwwwwww

1回や2回でこき下ろされてると思うか?wもう1年以上に渡って即申請妨害し続けてるPTとかだからな?wwwwwwwww

まあどうでもいいや。俺も書き出してみたもののどうでもよすぎて全然テンションあがらんわ。とりあえず興味も関心もない物事に対して首突っ込んでくるなよ。話になるわけがないだろうアホなのか。

醜いねぇw

http://www.ncsoft.jp/aion/community/opinionBoard/view?bbsNo=2706&articleNo=1697

クズが自分達をクズだと自覚しないままうれしそうに他人批判してる様は醜いですねぇwあなたたちが醜いって言っている人達は醜くても多分自覚くらいはしてますよ~w

個人的にこんなスレを立てるほどやる気がなかったので、加勢したい!とかそういうわけでもなくて、要望をするなら頑張ってほしいなぁ~程度で見てたんだけど、なんか批判してる奴らが話にならないアホばっかで面白かったので書いてみようと思います。

まず根本的に一番悪いのはAION自体の仕様だよね。強いPTも雑魚PTもクイックも全部ごちゃまぜで戦わせてまともな戦いになるはずがないからね。だからランクなりなんなりで住み分けできる仕様にするべきだった。

ところで即申請勢が気に食わない雑魚パの方達は、強PTと当たって40分間相手に一矢も報いず死に続ける事が楽しいのですか?俺の感覚では絶対に面白くないし、もちろんやる側も普通はつまらない。

だからユーザー間で住み分けしようよって言い出して始まったのが即申請文化。

せっかくのPVPコンテンツ、みんなができるだけ楽しめるようにした方がいいと思わない?普通の考え方だと思うんだけど?「即申請文化のせいで自分たちの遊ぶ範囲が狭まった。」とかわけわからん主張してるアホがいるけどさ、即申請したいPT同士が当たりあってくれてるおかげで、雑魚パ達も雑魚同士当たれて楽しめると思わない?それともマジで40分間レイプされる事を本気で望んでるの?それならそう言ってくれたら納得しますけど・・・。

「即申請したらブログに晒された!」とか言って迷惑そうな顔してここぞとばかりに主張してるアホもさ、冷静に考えなよ。別に即申請文化があろうとなかろうと、晒す奴は晒すでしょう?むしろ即申請文化によって当たる機会が減り、晒されることが少なくなるとは思いませんか?「普通にプレイしてるのに晒すのが異常だ!僕は晒されたくないんだ!」って人もわかるよ?でも雑魚が必死にスルカナ抜いてもがいてる様を見たら、どのような状況であれ、即申請文化があろうとなかろうと嘲笑する人は嘲笑するし、晒す人は晒すんだよ?そんな奴に異常性を主張したって聞く耳持つと思う?わかってるでしょ?

だからそんなキチガイとも関わらなくて済む機会を与えてあげてるんじゃないか。即申請してる奴らと関係ない時間に普通にドレド行って普通にプレイしてたら、どんな痛いアホでも直結脳でもクズでも、少なくとも即申請勢と関わることもないし、晒されることも無い。自由にどんなプレイもできるんだよ?

「お前らが頭おかしいのが悪いんだろ!考え方を改めろ!」って主張しちゃう?でもあなたたちが言うキチガイは「お前たちが雑魚でどうしようもないから悪いんだろ!即申請してみろや!」って言い返してくるかもしれないよ?不毛だよね?だから住み分けしたら平和になるんだよ。でも開発がアホだからユーザー間で考えるしかないの。わかるよね?ここまで説明してもわからないか。だから馬鹿なんだもんね。



そもそもどういう層が反対のコメントしてるんだろうね?「せっかくのPVPコンテンツを平等に遊ばせろ!」って主張をまさか「ドレドギ自体行ってない、興味が無い、放置&クエPT入ってマース^^v」ってやつらがしてるわけないよね。うんまさかだよね。君たちもドレドギで楽しみたいから憤慨してるんだよね。

そしてこのスレ主の主張は「サドハドレドを60までじゃなくて、65でも入場できるようにしてくれ。」って事だよね。それなんか困るの?これに対して本気で憤慨してる人って「4.0で60どめをして遊ぶつもりだったんだ!」って層だけだよね?そういう人達が本当にいるなら、それはスレ主も黙らざるを得ないよね。迷惑でしかないって主張する気持ちもわかる。

でもそんな奴いないよね?絶対いないの誰でもわかるじゃん?w

そもそも根本的に即申請が気に入らないんだよね?でも俺の前半の記事読んだらそんな事を言い合うのは無意味だって、まともな頭してる人は気づくだろうし、不毛さに気づかずにわざわざ憤慨してる人は「自分たちが参加できないコンテンツを他人がやってるのが気に食わない。とにかくなんかむかつく!」って言うような人な気がするなぁ~w
プロフィール

パプリカ

Author:パプリカ
やってた&やってるネトゲ

Helbreath: マテリアル
征服: マテリアル、まてりん
完美: まてりん
夢世界: パプリカ
ラペルズ: マテリアル
アトランティカ: パプリカ
AION: パプリカ、ペペローネ、まてりん、Nagoya、Altan
AVA: Nagoya
アーキエイジ: パプリカ

パプリカ配信twich
http://ja.twitch.tv/paprika1213

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ダブルアクセス防止カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
