

疲れた・・・。

ちょっとPVOPが全くないせいかキュアのヒールバリアをプランダーで割るのすら難しいレベルだったからブックを取る事にした。

決めてから4日でミスリル150枚稼いだがんばった。今のNPCの仕様は昔に比べるとかなり精神的につらいね。まあミスリル稼げるだけ文句言えないけど。

というわけで下につけるシャボルカンの速度ブック5穴以上買います!!出たら叫ぶかWISかスカチャで呼んでください~w

アクセはベルト以外カルンとかティアマトなんだけどアビスアクセ揃えたほうがいいんかな~。魔命と増幅下がるからそんな変わらなさそうだけどどうなんでしょうかね。

書くこともやる事もない

と最近ブログ見て回ってても思うんだけど、日本でAION楽しんでるのマミさんだけじゃない??

そもそも全然ブログ更新されないし、2chも更新されないから巡回すらもうしてない。マミさんのブログだけとりあえず見てる。まみさんのブログ今見て気づいたけど、過剰な強化石使ったほうが+2、+3出やすいんじゃないの。マミさん強化石高いの使いすぎもったいねえって思ってたけど、90前後使って割れまくってる俺より金使ってない気がしてきた・・・。

後そういえばブログと言えば、りくさんのブログ見て思ったけど、面倒くさい女ってなんであんなに同じなんだろうね。自分で言ってて恥ずかしくならないのかな?「役目が終わったので消えます」って俺こんな恥ずかしい言葉言ったらそれこそ恥ずかしくて次の日首切って死ぬよ。

まあ頭が悪い恥ずかしいみっともないアホ女は自分が必要とされてるって常に思えてないと不安でしょうがないんだろうな。なんでそんな人に依存してないと生きていけないんだろうな。自分自身に価値が無い事を自覚してるのはいいと思うんだけど、別に依存したからと言ったって、別に依存先の人間にも価値があるわけじゃないんだから何の意味もないからな。依存する女とかって依存する相手に対して恥ずかしい幻想並べたりするけど、結局一時的に自分の存在価値の無さを紛らわせる慰み物としか相手を見てないんだよな。

自分の生きてる理由を他人に押し付けるのとか迷惑でしかないって気づくべきですなぁ~wもう少し哲学して人生考えよやwまあそんなこと考えても全部無価値で無意味だけどwまあ無価値で無意味な事したり考えたりしながら無価値で無意味な人生送って死んで行くのが人間ですからね~wそういう無価値で無意味な事は1人でやるべきですな~w他人と楽しく関わるだけなら何も考えずにやりたいようにやるのが一番ですよ~w別に気使ってもらう事とか求められてませんし?w尽くしてもらう事とか求められていませんし?wそんな事して自分を見てもらおうって無価値で無意味だと思いません?w

冷静に考えよwどれだけネトゲで他人に依存して尽くして気持ちよくなってたって、そいつにとったらパソコンは勿論、マウス、キーボード、モニターよりも結局存在価値ないやん?wもっと早く気づいて死んだ方がマシだったかもしれないねw

無自覚で他人に迷惑かける奴ほどうっとうしい存在はいませんからな~w迷惑かけたいならもっと堂々とやりましょうやw

まあ依存する男とかキモダサすぎて更に論外だとは思いますけど~w




130125.jpg

とりあえず俺はこのジェムが出た事くらいしか特筆すべき事が無い。これ+1で増幅ここまで伸びるんだよやばくない?貧乏人専用武器。

ドレドは大体行けてるおもろい。ドレドしか面白くないからスピ以外動かしてない。いやそもそもドレド以外動かしてない。

チャントは混沌協力おもろかったけど飽きてきた。サインつけられるようになったせいか知らんけど、3R目開始時に1位だったらもう5位とかになっても最後までアホに粘着される。前の2:2:2の協力も思ったけど頭沸いてるアホに足引っ張られて負けるのが一番ストレス溜まるからうっとうしい。負けてもいいからまともな人だけの混沌がやりたい。

協力3:3になってクソになったって言う人よく見るけど2:2:2がはるかにクソだったから全然いい気がする。でもマップ狭すぎだからやっぱりクソだわ。今のAIONの開発って頭沸いてるの?糞混ざったキムチばっか食いすぎて脳にウジわいちゃってんじゃないん?俺が10分考えただけでももう少しまともな仕様にするわアホ。NCJも金絞る事しか考えられずに、クソみたいなカスイベしかできないアホしかいねえし、どうなってんだろうな。

ネトゲの会社でそういう方針決める人ってどうなってんだろうまじで。今のマックの社長未満のレベルのアホしかいない気がする。ネトゲ運営全体的に脳みそ膿んでる奴しかいないから競争にすらならんからどうでもいいんだろうな。まあ韓国人とか中国人って基本頭悪いんだろうなきっと。日本猿とかのがIQ高いんちゃう実は。少なくともたさきさんよりは俺の飼ってる犬の方が頭よかったわ。手がもうちょっと発達してたら俺の犬とキュア2してたほうが勝てた。俺の犬の方が日本語流暢だし、陰口叩いてる動画を相手に見せたら怒られる事くらいも理解できる。

まあ最近はドレドやってAVAする生活ですな。園児さんとおちんさんに毎日色々教えてもらってある程度理解してきた気がする。でも課金はする気ないので適当に武器取りたいですな~。でもまあ野良交えてやるよりいつも8人以上集まるから身内だけでやってるほうが面白い気がする。

深夜3時くらいから朝方まででやれる人は一緒にやりましょ~w

おい一輝逃げんのか???????

なんか久々にめっちゃ面白いやついた。

流れ

ぽけすたがドラウプ前で魔族殺す。

Ciiとかいう26レベのサブキャラが「ドラウプ前ぽけすた。」ってしつこく叫ぶ。

Cii(おそらく憤怒の化身)がなぜか上から目線になってお前ら討伐しろよ的なニュアンスのことを言い出す。

俺らが3chでおちょくる。面白がって「ぽけすた討伐済み。キスク破壊しました。」って俺らが連呼する。

Cii「ぽけすた俺の目の前いるんだがwwwwwwwお前らグルか?wwwwww」とか言ってファビョりだす。

ここでちょうどたまたまドレドギ行ってて3chすら見てないステフさんが帰ってくる。

ステフさんを見たCiiの中で何かがつながる。

130108.jpg


このあと面白そうなのでレギに入れて全員でガンスルーし続けてましたが、ルカルカを潰す情報は揃ってるだかなんとか言って2時間くらい構ってもらおうと1人でしゃべり続けてましたが、最終的には「ILL、お前がいいんだ。」とか謎のうわ言を言った挙句、ルカルカにも構ってくれよみたいな事言って無視されて寂しく消えました。



タイトルには何の意味もありません。

そうだな

1個前の記事はかなり煽り口調で書いたから、いらん誤解を招きそうだから一応書いておくけど。

俺があの記事を書いた目的は、不死鳥PTを貶めたいとかハブりたいとか謝罪させて気持ちよくなりたい。とかそういう事ではないからな。

今回の件がこのまま終わったとしても誰ひとり得する奴がいないってことだよ。

不死鳥PTもむちゃぶりPTも同じように「ドレドギで戦いたい。」って言う気持ちはあるわけじゃん。なのに両者があたったら両者共にその欲求がかなわなくなるわけでしょ。

おちんさんが交戦に参加していなかったのにも関わらず、話し合いをしようとしたのはそんなアホみたいな状況にならないためでしょ。

むちゃぶり側にしてみたら当たるたびにPTメンバーが1人交戦毎にCC放置される試合なんかできるわけないじゃん?でもドレドギ自体は好きだし、不死鳥のPTとも普通に戦えるなら戦いたいって思ってるわけじゃん?だから単純に「CC放置はもうしない。」って約束と一言謝罪が欲しかっただけでしょ。

それで円満解決なのにどうしてそう、面倒くさい方向に持っていこうとしているのか俺にはわからない。

あるとすればCC放置で相手が萎える事を本気で理解できないガチアスペかって事くらいだけど、別にそんなことはないだろう。

そもそもむちゃぶりPTとはやりたくないって言う意味でCC放置をしたと言いだすのが一番怖いけど、そうだとしたらもう天族は誰も安心して不死鳥PTとは戦えないからな。いつ機嫌損ねるかもわからないし、どこで難癖つけられるかもわからない。そしてそうなってしまったら味方がCC放置される。当たるたびにその苦行を強いられる。リターンすれば叩かれる。こんなん誰も楽しくないからな。

むちゃぶりは特別前々から気に食わなかったって、事後に言い出したってそんなの関係なくない?それって結局誰に対してだって後付けで言おうと思えば言えちゃうじゃん?

プライドなのかなんなのかわからないけど、自分たちで自分たちが一番好きなコンテンツ楽しめなくして何がしたいかわかりませんわって事っすわ~w

こいつら怖すぎんだろ

先日、むちゃぶりPTがドレドでリターンした件について

詳細はhttp://otinpo4545.exblog.jp/19757510/

まずリターンに至るまでは100%不死鳥側が悪い。しかしリターンは短絡的だったのも事実。なのでそこはむちゃぶり側も悪い。しかしむちゃぶり側はリターンについてはきっちり謝罪している。

ここまでの流れでなぜか不死鳥側は全く悪びれてもなく、謝罪するわけもないし、リターンについて執拗に責め立てている。リターンを誘発する行為をしたのにも関わらずね。

dodopyunko ‏@dodopyunko

わざわざリターンすると決めてるPT相手と同じ時間に申請して来るのかな 嫌がらせのアスタリPTと全く同じだなあ-.- 自分は即申請でリターンしに来てるわけじゃないしWWW

がるぼん ‏@otunomaru

謝るくらいなら最初からやるんじゃねえよ。それを後付けで俺らは謝ったからお前らも謝罪(笑)するべきニダとかおかしすぎんだろ。だいたいキチガイキャラ(笑)みたいな寒いブログ書いてるんだったらいまさらすぎんだろバーカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


シエル魔ってひつじはじめこんなアスペだらけなの?「謝るくらいなら最初からやるんじゃねえよ。」じゃねえんだよ。最初から謝るつもりで行為に及ぶ人間なんか普通いないんだよ。冷静に考えよ?むちゃぶり側が後付けしてる部分なんかないからな?「頭に来て行為に及んだが、それは悪い事だと思い反省したので謝罪した。」誰でもやりうるし、人として当然の行動です。

同じPTのメンバーが毎回交戦毎にCC放置されてるのを見て「うん、相手の作戦だしょうがない。」とか納得する人間が普通だと思ってるの?お前の周りにいる人間ってそんな恐ろしい人間ばっかだったの?それとも人間に囲まれて生きてこなかったのかな?それはとてもかわいそうだからよくよく人間の事を学んだ方がいい。

「CC漬けしてはいけないと言うルールはない。」とかほざいてる匿名戦士も本当に病院行って来たほうがいいぞ。マジでアスペじゃねーんならさ、お前ら小中くらいはちゃんと出てるだろさすがに?マジで危ないからほんと。

人が嫌がる事は俺もするしやりたい気持ちも楽しい気持ちもわかるよ?でも俺ですらそれをしてるってのは悪いことだって自覚した上でやっているからな?本気で怒って、俺が悪いと思えば一応ちゃんと謝るからな?

きっちり人が嫌がる事して、更に煽ってる癖に正当化して逃げるとかださすぎることしてんじゃねーよwwwwwwwwwwwwwwww相手がリターンしてくれてよかったよなマジでwwwwwwwwwwwお前らの言い分できたもんな?wwwwwwwwwでもリターンの前にお前らはきっちり人が嫌がる事してんだからな?wwwwwwwwwww嫌がる行為だってわかりませんでしたって言うならもう小中出ちゃってるし病院でも行けやwwwwwwwwwww

リターンしたのが悪いからって言い訳にもなんねーんだよ。小学生が学校行って、休み時間ごとにしょうもない嫌がらせをチマチマチマチマやられて頭に来て家に帰ったとする。それって悪いのその小学生だけか?wwwwwwwwwwww学校側、親、嫌がらせしてたやつが「帰ったやつが悪い。」って言ったとして、それを社会は認めるか?wwwwwwwwwwww

お前ら日本人ならさ、多少の倫理観くらいは染みついてるだろ?本当はわかってんだろ?さすがにCC漬けちょっと悪かったかもって思ってんだろ?謝れよwwwwwwwwwwwwwwお互い謝っておしまいの話だろ?wwwwwwwwww

一輝が「過去の件もどうたら~。」言ってるけど関係ねーからwwwwwwwwwwww少なくともこの動画の交戦までは普通に戦ってたじゃねえか。今更後付けでわけわかんねー言い訳すんなよマジで。だせーから。

不死鳥PTはシエル天いたとき戦ってボコボコにされて強いのもわかってるし、そもそも個人個人も知ってる人はいるし嫌いな奴はいない。どっちかと言えば何でも自分の思ってる事言うタイプだから好きな方だけど、今回の件はさすがにないわ。それでもむちゃぶりが悪いって主張できるならそれはそれでしっかり当事者と戦えばいいだろう。

でも傍から見てもどう考えてもこのCC漬けはさすがにありえないからwwwwwwwCT待ち作戦とかそんな話じゃないんだよ。さっきも言ったけど、同じPTメンバーが毎回CC漬けされるのわかってて続行してられるような奴ありえないだろ。血が通ってないとかそういうレベルだわ。それくらい本当はわかってんだろ?

逆にCC漬けされてる本人の考え想像できない?「あちゃーCT待ちの作戦でCCで放置されちゃってるや~w裏でブログでも見とこw」とかなると思ってる?即申請やってる奴ってそれなりにやってる時はみんな本気だろうし、熱い感情持ってやってるわけじゃん?そんな時に本当にそんなことされて冷静でいられると思ってる?わかってるんだろ?



ちなみにこの記事に関しては不毛な争いで楽しむつもりはないので、一切の匿名コメントを禁止します。

何にしろ言いたいことがあれば名前ありで、公開非公開どちらでもいいからよろしく。

匿名コメントは即削除、その後そのホストをアクセス禁止にします。

以上。
プロフィール

パプリカ

Author:パプリカ
やってた&やってるネトゲ

Helbreath: マテリアル
征服: マテリアル、まてりん
完美: まてりん
夢世界: パプリカ
ラペルズ: マテリアル
アトランティカ: パプリカ
AION: パプリカ、ペペローネ、まてりん、Nagoya、Altan
AVA: Nagoya
アーキエイジ: パプリカ

パプリカ配信twich
http://ja.twitch.tv/paprika1213

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ダブルアクセス防止カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
