

すごいどうでもいいこと

ネトゲの晒しスレって現代社会においてしかるべくして存在して、更にもっとも平和的な存在だよね。

実名とか素性が割れてる奴がリアルの行動でネット上で叩かれだしたらもう洒落ならんもんな。ネトゲ上のキャラ名で叩かれるだけの晒しスレとかマジ平和だよね。そういう叩きたいって言う人間の汚い部分も消化できるし、叩かれてへこむメンタル弱い奴は名前変えたりして出直せるし、そもそも叩かれても大した被害ないし、叩いた側も全く被害がないからな。

とは言ってもインターネットが普及したことにより、大半のリアルで生きている人間は、俺並にメンタルが強くないとネット上であらぬこと言われまくってすぐ鬱になったりしたりしちゃいそうだね。

でもまあインターネットの普及だとかそういうことの以前に単純に人間が本質的に誰かを敵に仕立てないとまともに生きていけないんだろうけどな~。日本は表面上はほとんど争いがないからね。余計にネット上の戦いが顕著になりそう。

だからみんなネトゲをやればいいんだよね。ネトゲをして嫌いな奴をブログや2chで叩いてそういうどうしようもない部分と向き合って解消していこう。

でも韓国ってネトゲ普及しまくってる癖にネトゲをしてる奴をはじめ、普通に日本を敵対視してるしネトゲ上で消化しようとそういう部分はどうしようもないのか。でもあれかな韓国は日本ばりに晒しスレみたいなの機能してないのかな。少なくともサトリに粘着してる奴の負のエネルギーは、サトリに向いている間は全力でサトリのみに向かっているよね。つまりサトリが全日本人からネット上でヘイトを稼ぎ続ければ誰も苦しまなくなる。

コードギアスは大体こういう話。

ドレドギは

いるさんがキュアで来ることになりました。そしてチャントの家をスピにうつしました。

最初の方に比べて多少動きの幅ができたような気がしないでもないです。

SS載せるのはめんどくさいけど、意外とここ最近はずっと勝ち続けてます。でもどこに勝てても毎回すごい接戦であんまり勝ってる気にはなりませんね。

同構成になった電マPTと一度やってみたい。

ドレドギ

ジェスト氏が盾強化失敗して萎え落ちしてからそのまま失踪したのでドレドいけません~w

とりあえず土日とぼい菌さんが来れないのでこの2日でなんとか補充面子探してます。

しかしイズ魔でドレド行けるような面子を探すのは至難の業で困りますな~。

2日の間にジェストさんが帰ってくればいいけど、まあ元々普通にライトプレイヤーとしてがんばってた人だったのを強引に連れて来た感じだったので即申請は重かったかなーって正直思ってます。だいぶ動けるようになってくれてていい感じになってたからもったいないね。

まあでもやりたくない人を無理やり引っ張ってまで行ってもしょうがないので行きたい人を1人探してます。

キュアの場合
・抵抗、盾防御装備が揃ってる。
・PT一覧をキーバインドしてる。
・その他もろもろの主要スキルもキーバインドしてる。
・スカイプでしゃべれる。(場合によっては聞き専でも可)
・週5以上で出席できる。(事前に報告あれば休んでも大丈夫。)
・ドレドギがんばりたいと思ってる人。

スペルの場合
・装備がある程度揃ってる。
・自分でドレドの魔石セッティングを考えられる。
・サインターゲット1~6番のキーバインドをしている。(最低キュアだけでもしている。)
・ドレドギの経験がある。
・やる気がある。
・スカイプでしゃべれる。
・とにかく自分で考えて動けてドレドギに対する情熱がある人。

どちらか当てはまってやってみたいイズ魔の人いたらコメントください。月曜日まで募集してます。

ジェストさんが帰ってきたらジェストさん優先します。多分1人も来ないと思うけど、複数来たら吟味します。




ジェストさんはドレド行きたくないならそれでいいのでスカだけでもログインできたらしてください。

でも正直ここ最近一切負けなしで、更にカムラPTにも勝てていい感じだったのにもったいないわ~w負けまくってる時期ならともかく、なんで今なんだ・・・。

たさきさんwwwwwwwwwww

辞める間際にしゃずうにはお世話になったから(ほぼ会話してない)とか言って家をあげると言ったらしいです。

安全のために3Gで落とすと話をつけていたらしいです。そしてしゃずぅが家を落札したらそのまま家の金(約2.7G)持って消えたらしいです。多分RMTして故郷のお母さんに送ったんでしょう。

まあもう今更たさきさんとかどうでもいいし、すごいクズだとは思ってたけどまさかここまでやりきるとはな~w

シエル晒しの例の書き込み

885 名前: Aktaionが嫌いその① 投稿日: 2012/12/08(土) 00:58:42.21 ID:jTE1ROT00
Aktaionさん
仲間を傷つける奴しか居ないaionなんかやめようと言ったよね
リアル大事にしていこーと言ったよね
一緒にaionは辞めようと言ったよね

俺はお前を守る。
絶対守って見せると言ったよね。
信じてたよ。

2垢も課金してあげたのに・・・・
毎月ガチャ回すお金も課金してあげたのに・・・・
タバコ代もあげたのに・・・
紹介されたRMT業者からゼンも買ってあげたのに・・・・
レギメンや固定や仲間の悪口も聞いてあげたのに・・・・・・

が本人の物かはわからないけど、アクタイオンに貢いだ分回収したんでしょうね。そもそも帰国子女とか言ってバイオリンの先生してるとか言ってたけど、実際どうなんだろうね。

アクタイオンは俺らにはリアルの彼女をAIONに連れて来たって言ってたから、その気になれば余裕で回収できると思うんだけどどうなんですかね。

まあそこまでやれるのってやっぱもう根本的に違うんだろうね。人の物を取ることに全く抵抗がないんだろう。やっぱガチシナ?

心残りはたさきさんとドレド行ってる間にもっと尖閣の話とかをするべきだった事ですな~wそもそもまだ日本いるのかね~wアクタイオン風に言えば中国人だからしょうがないってことですかね~w

みんなも片言で「ワタシキコクシジョヨ!」とか言ってる怪しい女がいたらお金を貸さないように気を付けましょう。

トロさんと直結

11,12日とトロさんが東京に来たのでオフ会しました。俺は11日はバイトだったのですべてロックオンに丸投げでした。

そして合流してからも俺が好きな焼き鳥屋に行ってからその後ロックオンに丸投げでした。12日も結局ロックオンに丸投げでした。

2日間充実して遊べたのとつんちゃんを引っ張り出せたのはロックオンありきだったので正直頭があがりません。

俺たちはほとんど苦労なく楽しみましたが、ロックオンは常に運転してました。マジでありがとう。

初日はカラオケ行きました。俺は90年代くらいの曲で割とキーの高い歌を喚き散らして叫んでたら楽しいので、20半ばから30半ばの人とカラオケ行くのが一番楽しいです。そしてミスチル歌いながらトロさんのちんぽをいっぱいニギニギしました。

その後はロックオンの家へ、俺は次の日学校があったので帰宅。次の日はロックオンの提案で築地の寿司屋へ。アンキモとウニイクラ丼がクソ美味かったので至福でした。その後はラウンドワンでボーリング。ギーナを賭けて6ゲームやりました。想像以上にいい勝負になって熱かった。最後にトロさんが10投目にターキーだして逆転とか言う熱い展開で終わったのに、トロさんは調子に乗ってロックオンにタイマンを持ちかけました。そしてトロさんは惨敗して100m持ってかれてました。ダメなおっさんだなって思いました。その後はつんちゃんを送りに茨城行ってその後解散。

いやーそれにしてもノープランでダラダラだったけどかなり楽しかったな。ウニイクラ丼食えたのが一番うれしかった正直。俺はボーリングの筋肉痛だけでかなり身体がきついので、ずっと運転してたロックオンはかなりのレベルで死んでそう。完全にロックオン任せになって申し訳なかったけど、ロックオンのおかげで本当に楽しかった。正直事前に本当に何も考えてなかったから、トロさん何しに東京きたんってなりそうって思ってた。

おつかれさまでした。



pingが200とかになるので配信は新しいPC買うまでやめときます。ルカさんがしてくれます。

ぽちんこんとん

特にネタがないのでドレドと混沌のSSを貼ろうと思ったけど需要ないしめんどくさいのでやめました。

チャントの混沌は魔命で行ったりクリ攻撃で行ったりしてキル取りに行ったり色々試しましたが、結局基本クリ抵抗で3R目ガチ抵抗着てポイント稼ぎに行ったほうが安定して勝てる気がする。後うまいスピがいる時が異常にきつい。ウポポとかいたら絶対勝てる気がしない。

後3R目畑が地味にきつい。畑は強い天ソードとか遠距離職がモリモリポイント稼いで追いつかなくなることがある。後強いスピがいる時の3R沼も絶望的。それ以外だと割とチャントは有利な気がする。伸びる武器取ってからまだ混沌行ってないから早く行きたい。協力は伸びると便利すぎてやばかった。栄光いってみてぇ・・・。20回分くらい溜まってるけど一生消化できなさそう。

最近年齢の問題かもしれないけど頭が働かない事が多い。脳がどんどん退化して逝ってる感じがするわ。ドレドで全職でスピが一番簡単だと思うけど、スピでもスキル回すのに考える時間がいる。他の職で即申請行ってやっていける気がしない。チャントでやる場合で色々考えたけどできる気がしない。まあやって行くうちにできるかもしれないけど、頭回らなさそう。30過ぎてもバリバリ現役で即申請やってる人はすごいと思うわ。

ふふ・・・ふ・・・

1212081.jpg

借金に更に借金を重ねて無理やり作りました。あらかたブンブン振り回して満足したので明日からお金稼ぎますきっと・・・。

でもやっぱイズ天は物理職多いから麻痺にすればよかったと少し後悔。雑魚を殺すのがすごい楽になったけど以前も勝てなかった人には結局勝てない。ちゃんと冷静に逃げてリカスペする癖つけないといけないね。まあ今日はワンド振り回したかった目標達したからいいや。

後盾防御装備もあるけど盾含めて全身未強化だから強化したい。でもさすがに怒られそうなので次はペペローネの家と防具強化本気出します。

でもワンドに沈黙入れたのはワンチャンドレドギチャントありかなって夢もある。しかし頭で考えるとどう考えてもスピの方が役に立つ。

チャントはトロとドレドギいっとくか・・・。

UOOOOOOOOOOOOOO

伸びるワンド出ました。チャントのやる気めちゃあがりました。早く振り回したいです。

+10にするのに1G飛びました。しばらく金策以外できません。萎えました。

スピリットの家と防具は・・・4.0までに・・・。

サラヽ(〃^・^〃)ノ Chuエス♪

マミさんのブログ

http://mamilro.blog.fc2.com/

ただのお花畑のブログだとずっと思ってましたが、最近では俺のパワーウィキになってます。まず公式を見る癖がないので、マミさんのブログを見るまでイベントの内容を知りませんでした。

そしてたまにマジで全く知らなかった情報がちょくちょく出てきて重宝してます。ティアマランタからアビス行く方法もレギミッションをシフト+Jで出すのもマミさんのブログで知りました。

装備とか見る限りライト層なのに全力で楽しんでる感がみられて好感が持てますよね。

でもマミさんってキャラが完成されすぎててどんな人間なのか全く見えないんですよね。本当に完全に頭の中からっぽのいい意味でのあのままの抜けた感じのキャラが素なのか、それとも完全にあのキャラを演じているのかわかりませんが、後者だとしたら怖いですね。

もしも完全に素の自分を殺してあのキャラを通しているとしたら相当な精神力と頭を持ってると思います。別にああいうキャラでネトゲでRPしている人は珍しくないんですけどね。メンタル弱かったり頭が悪かったりする人間は割とボロボロ素の自分の弱さ曝け出して、周りに突っ込まれてただのきもいクズに成り下がってたりしますからね。

今は亡きあむさんのブログとか見てて色々思った人いますよね。コメント欄含めて下心とか人間の気持ち悪い部分がにじみ出てきてましたもんね。ああいうのはダメですね。まあ全体的にお花畑ブログは構って臭がやばすぎて書いてる奴はクズだって偏見を持ってますけど、マミさんのブログはいいですね。

ぽこちんぽ

スピって明らかにやらかしても味方にばれにくいのがいいよね。キュアとかフィア1回食らっただけで敗因みたいになるしつらたん。そういうわけで即ドレのキュアをやる人間にはまず強靭なメンタルが必要ですね。まあそういう意味じゃやりがいが一番あるのはキュアなんだろうな~。がんばれ即ドレ勢のキュア!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19475151

そういえば崖上スピソロ動画あげてみた。もっといいやり方あるってコメントあるけどわからないので冷静に知りたい。まあリポりまくるバグになってリスタしなきゃいけなくならない限りは安定して狩れてるからこれでいいけど。

とりあえずドレドに関してはレジコン上手い事使おうとして使えてない事多いのと、フィア入れた後ワイドエリア入れて3段目にデバフ入れやすくする癖つけたい。いつも忘れる。レジコンはフィア前に使おうと思ってていつもフィア撃てるって思ったらそのまま撃ってしまう。

そして後50枚ちょっとで魔力付与防具そろう!これ取れたら3.5アドバンスまでチャントでNPC狩り続けてポリモできるようにしたい。NPC狩りくそだるいけどアドバンスが割とすぐ来るのでやらざるを得ないつらい。

3.5アドバンス来たらひたすら動画見ながらオードでも掘るか~w
プロフィール

パプリカ

Author:パプリカ
やってた&やってるネトゲ

Helbreath: マテリアル
征服: マテリアル、まてりん
完美: まてりん
夢世界: パプリカ
ラペルズ: マテリアル
アトランティカ: パプリカ
AION: パプリカ、ペペローネ、まてりん、Nagoya、Altan
AVA: Nagoya
アーキエイジ: パプリカ

パプリカ配信twich
http://ja.twitch.tv/paprika1213

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ダブルアクセス防止カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
