

シエルドレド固定解散~w

しました。なぜかと言うと俺がたさきさんをぶち殺したいくらい嫌いだからです^^

書くなって言われたけど最後までアクタイオンの後ろに隠れてなめた態度取ってるからやっぱり盛大にこき下ろすことにするかな~w

まず前々からドレド行ってる時にたさきさんは話を聞かない&聞く気がない感じで交戦中話しかけても特に返事もなく、発言したと思えばよくわからない言い訳だとか、それができればやってるんだよと言う要求をプレート陣にしだす感じ。つーかこんな事言うべきじゃないけど、まず日本人じゃないと思うんだけど、反省会中もカタコトでブツブツ言い訳して自分の事必死に守ろうとしてるのが聞いててマジでイラっとするんですわwwwwwwwwwwwデモネ?デモネ?ワタシモネ???とかそんな感じでカタコトで言い訳しだすと煽りたくなるに決まってんだろーがwwwwwwwwwwwww

と言う感じで普段から俺とCo君はたさきさんの言い訳ラッシュが始まったらそれとなーく煽ってました。あ、でもカタコトがとか日本人じゃないからとかで煽ってるわけじゃないからね。言ってる内容がうざいのが一番だったからwwwwwwwwwと言うか誰でもこんな奴見た事あると思うんだけど、こいつ自分の意見だけ言うだけ言って、反論とか出ると黙るのなwwwwwwwwwwwwそしてなぜかアクタイオンが代わりに返事しだすのwwwwwwwwwwコミュ障wwwwwwwwwwwwそんなの見ててうざいって思わないほうがおかしいからwwwwww

と言うわけで生理的な意味でも合わないな~とは思ってたけど、個人的には俺はドレドさえいけりゃこいつの人格が腐りきっていようがどうでもよかったので放置してました。

するとある日ぎこうがブログを書きました。たさきさんは元シエル魔の人間だと言う事でした。俺はたさきさんからは「AIONやるのはシエル天がハジメテ。アクタイオンの紹介でハジメタヨ!マダハジメテ4カゲツネ!」と聞いていたのでおかしいなと思いました。その次の日の昼にたさきさんからスカチャが飛んできてました。そしてたさきさんはツイッターで「面倒くさい人のせいで余計な話までしなきゃいけなくなった。」みたいなことをつぶやいていました。俺は「ああシエル魔でやってたけど嘘ついてたことを言い訳したいんだな。」って察しました。

そして俺はそのスカチャに返事をしました。しかしなぜか自分から話しかけたくせにそのまま無言でした。俺は少し時間を空けてからもう一度聞きました。それでもなぜか無視されました。そしてその日のドレドギの時間に直接スカイプをつないでいたので「たさきさんスカチャ来てたけどどうしたの?」と聞きました。しかしそれもなぜかスルーされました。

ここで話は変わりますが、たさきさんは上でも書いた通り交戦中に本当に話を聞いてません。なんだろうこいつって思ってたのですが、そのことについて突っ込むと「リンスサンやパプサンはイイカタキツイネ!怖くてパニックになるからシャベレナイアルヨ!キュア事前にやることもいっぱいあるからイソガシイネ!!」とか言われました。しかし俺はたさきさんからもらった動画を見て驚愕しました。アクタイオンにWISでPTMの愚痴を飛ばしているのでした。「なんでワタシ狙われてるのにシールド陣はキャプも何もしないの?」とかそんな感じでとりあえず他人を責める愚痴でした。そしてそれは要するにアクタイオンに代弁しろと言う事です。いつもアクタイオンがやんわりとシールド陣にケチをつける事がありました。それはこういう事だったのですね。

そして話はスカチャが来てた件に戻ります。まあ要するにこの時もアクタイオンにWISで文句を言ってたのでしょう。それで聞いてなかったのかもしれません。でも当然俺はそんなことは知らないので「なんでこのコミュ障自分から話しかけてきて無視なんwwwwwマジキチwwwww」って思いましたが、シエル魔でやっていたことは触れられたくないんだろうなって察して黙っておきました。

それからもしばらく固定でドレドギに行き続けていたのですが、一昨日急に固定を抜けたいと俺個人に言い出す。何があったのか聞いても特に何もなく、自分が足を引っ張ってるからとかよくわからない事を言い出す。実際はアクタイオンとケンカをしていたらしいけど、そのことには触れずに黙ってドレドのスカ窓からも抜ける。さすがにそれは俺個人に言うとかじゃなくてみんなにちゃんと話して決めるべきだと言う。しかしその日は結局それからなんの音沙汰もなし。

次の日突然ツイッターでドレドのために買った家を売るだとかドレド固定を抜けたいみたいな事を言い出す。他のみんなは何のことかわからないので、どういうことかと過剰に反応する。ツイッターでみんなが色々言ってくれてる中で、突然他人事のように他の人とツイッターでじゃれあいだす。絡んでたPTMはイラっとして煽りだす。

そしてその日の晩になっても結局音沙汰ないまま23時をすぎる。するとアクタイオンが突然今日はなしだってことと、たさきさんについての話をしだす。その裏でたさきさんが俺個人にうだうだどうでもいいことを語りだす。こういうことくらいは自分で話すべきだと思っていたのと、昨日自分でちゃんと話すとか言っていたので自分で話せよと俺も言う。

俺がドレドの窓にたさきさんを追加する。ちゃんと説明するかと思いきややっぱり続けたいと言い出して、昨日の事はふてくされてただけだと思って忘れてください。とか言ってすまそうとする。しかしそれはおかしいだろって言われてから説明を始めました。最初からそうするべきだろうって言うとツイッターで煽られたから話す気が失せたみたいな事を言い出しました。そういう問題じゃないだろうし、煽られたのは当然だろうと言いました。

すると一輝のブログで俺が「たさきさんはシエル魔でやってたらしいね。」と言って一輝に同調した件のせいでそもそもやる気がなくなったみたいな事を言い出しました。俺は上記もしたけど、ぎこうの記事の後にスカチャで話しかけられて、その件で話をするのかと思ったので返答すると無視されてそのまま音沙汰なかったのにも関わらず、「本人に聞く前にコメントするなんて信じられない。」みたいなことを言い出しました。

お前あの時スルーしてたやん今更それおかしくないかって俺も思ったのですが、その時は、たさきさんが話しかけてきたのは一輝の所のコメントの後だと、たさきさんが言っていたので俺もそう思ってました。でも俺はシエル魔だって思ったのに至るのに何か理由はあったはずだと思ってたので、おかしいな~って思ってました。そうして後で考えたら案の定その場しのぎに嘘をついていただけでした。



とにかくなんでもかんでも自分の保身のためにひたすら適当に嘘をつきまくるんだよこいつ。

・話し合いする気がなくなったのはツイッターで煽られたから。
 →そもそもツイッターで話す前に話し合いをするべきだった&煽られてる原因は自分自身の行動。

・一輝のブログコメントを見てやる気がなくなった。直接聞いてから話をするべき。
 →自分からその話をしようとして結局話さなかった。

・交戦中にきつく言われてパニックになって返事ができなかった。
 →アクタイオンにWISで愚痴ってただけ。

・1タゲなのにシールドがフェローくれないから即死して仕事ができない。
 →2タゲなのにリムーブ叩かないから即死してるだけ。

・1タゲなのにシールドが自分を殴ってるソードをキャプってくれないから仕事ができない。
 →2タゲ以降なのにリムーブ叩かないし治癒ぽも使わないから仕事できないだけ。

・初心者だから難しい事言われてもわかるわけがないのに言われるから頭に来た。
 →わからない事あるなら聞くのが普通なのに聞かない。そもそも初心者だから~とか言って逃げるくらいならやめろ。

ぱっと浮かんだくらいでこれくらい?とりあえずこいつと話してると本当に何でもかんでもその場しのぎで嘘ついて保身していくからこっちも何が本当なのかわからなくなってくる。

そしてしかも昨日話してて俺も段々わけわからなくなってきたんだけど、完全にイライラしながら何度も何度もなんで怒ってるかを説明したんだけど、本人は言う事言ったと思っていて他人事。挙句の果てには

[2012/10/22 4:18:05] tasaki: てか ぱぷさん
[2012/10/22 4:18:09] tasaki: もういいんじゃないですかー?
[2012/10/22 4:18:09] パプリカ: ?
[2012/10/22 4:18:14] パプリカ: は?
[2012/10/22 4:18:14] tasaki: パプさんは
[2012/10/22 4:18:25] tasaki: 私みたいに気持ちがうせるとやれないとかじゃないし
[2012/10/22 4:18:28] tasaki: さっきいったように
[2012/10/22 4:18:29] tasaki: なにがどうであれ
[2012/10/22 4:18:35] tasaki: ドレドいけたらいいって
[2012/10/22 4:18:38] tasaki: 言いましたし
[2012/10/22 4:18:42] tasaki: 私は今後
[2012/10/22 4:18:47] tasaki: 勝手なことをしない
[2012/10/22 4:18:47] パプリカ: なんでお前が開き直ってるの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[2012/10/22 4:18:52] tasaki: 言われた事治す
[2012/10/22 4:18:53] パプリカ: 君が当事者だよ?Wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


本当に他人事だと思ってるのか知らんけど、なぜかまとめだす。ここで俺はこいつと話しても無駄だと悟る。

そしてこの後冷静になってやっぱり納得いかないので一輝のコメントの件で時系列が合わない事を言う。何度も言ってるけど、最初のきっかけはぎこうのブログで、俺はその後話すきっかけを作ったのにも関わらずスルーされた。たさきさんの言い分だと「一輝の所に書き込んだ後に訂正しようとして話かけたけど、ブログとかツイッターに書かれるの怖いから言わなかった。」「一輝のブログのコメントが一番最初だ。」と言う事。

しかしこの人都合よく嘘が回りだしてる間はよくしゃべる癖に、都合が悪い事は完全に黙る。そしてアクタイオンにフォローさせる。こいつは中学生なのかと思ったらあろうことかもう30も近いいい大人。そんな大人が都合が悪くなったら完全に黙り込んで年下の男にケツ拭かせてるとかおかしいだろ。

俺は大体どんだけむかついても1日経てば忘れるのに、久々に次の日まで引っ張って頭に来てたので我慢できなくなって固定から抜ける事を宣言して抜ける。

この段階まではブログにこいつの事を書くのはやめておこうと思ってた。まあ書かないでやってって数人に言われてたから。

でもその後結局固定は解散することになったらしいけど、その時のたさきさんの発言見て本気で殺してやりたいくらいむかついたから書く事にした。

[23:19:37] Aktaion: 解散って方向で
[23:19:38] Aktaion: いいかな
[23:19:45] ルカルカ・Linth: 任せる
[23:19:46] Hamehame: 一言いい?
[23:19:51] Hamehame: たさきさんは何も言わないの?
[23:20:01] Hamehame: 言わないならもういいけど
[23:20:15] エヴァロット: 解散かー
[23:20:34] tasaki: 皆が書き込みだすの待ってました
[23:21:33] Aktaion: まぁ色々揉めた話とかは
[23:21:37] Aktaion: 一旦終わったわけだし
[23:22:14] Hamehame: あれで終わったのか
[23:22:18] Hamehame: なら俺はそれでいいよ
[23:22:22] Hamehame: もう何も言わないわ
[23:25:04] Aktaion: おk-
[23:33:04] tasaki: 色々すみませんでした
[23:33:33] Aktaion: しょうがない


俺未だにかなり頭に血が上ってるから本当にうまく言えないんだけど、なんでこいつ他人事なの?マジで信じられないんだけど。結局こいつ自分が嘘つきまくって、なんでもかんでも人のせいにしていたことに関しては全部スルーですましたからな。それでいて結局しれっとしてるのがマジで信じられない。

アクタイオンも何がしょうがないんだろうな。たさきの性格と根性が腐りきっていてもう腐った人格として完成されちゃってるからしょうがないってことなのか?マジで俺も顔真っ赤すぎて上手く言えないけどむかつきが全くおさまらねえんだけど。

なんで隠したいのか知らんけど、どうせシエル魔でやってたことも本当なんだろ?そもそもこの件とか俺本当にどうでもいいから特に調べも詮索するつもりもなかったしさ、一輝のブログのコメントでも一輝が元シエル魔だったって言ったことに対して、ぎこうのブログの時の経緯があったからやっぱりそうなんだって言う返しをしただけで、まさか上手い事それ口実にしてくるとは思わんかったわ。

とりあえず未だに全然むかつきおさまらないし本気で殺してやりたいわこいつ。こんなクズ久々だわ。中国人?韓国人か知らんけどやっぱあっちの人ってこんな性格の奴ばっかなのか?どんだけこき下ろしても全く怒りおさまんねえわ。どうにかして殺せねぇかなこいつ。早く死ねよマジで。


まあそういうわけでもうドレドとかも既にどうでもよくなってきたのでシエルは休止。当面はイズでやります。イズでドレドするかは今の所謎だけどティアマト武器欲しいとりあえず。でもチャントはドレドいらない気がするからスピもちょっと育ててる。そんなかんじ。たさきはやくしね。

ZIP早くしねよ

世の中には矛盾って言葉があるけど、その言葉に対して違和感を持ったことがある人っていない?

善と悪とかいかにも相反する単語で、矛盾って言葉につながりそうだけど、これって別に矛盾する事柄ではないよね。善な気分な時もあるし悪な気分な時もあるじゃない人間って。それでいて年齢とか経験だとかでも変わったりもすれば、本当に些細な事で善にも悪にもなるよね。だから善悪ってのは別に相反する事ではなくてどちらもただの事象にすぎないわけですな。

矛盾を解消したくて必死に性善説と性悪説で戦ってた人もいるけど、ただ単に無理やり矛盾って言葉を作り出したいって言う無意味な争いだよね。

矛盾って言葉自体なんでも貫く矛と何も貫かせない盾ってのがベースなんだっけ?それ自体人間の空想の産物だよね。結局矛盾することなんて自然界および現実世界には1つも存在しなくて、矛盾している事があるとすればそれはただの人間が勝手に思い違えている事か、空想上にしか存在しないってことだね。

そこで勘違いされそうな矛盾の例を出してみようか。

[2012/09/30 11:29:24] ZIP: それを今更、コホルス全身キュアすててスピ?
[2012/09/30 11:30:18] ZIP: 何度もソードにのりかえるっていってアクセと50ELとヴォカまでそろえても2.5時代、キュアからのりかえれなかったのに?

[2012/09/30 11:31:33] ルカルカ・Linth: どこにいるの いずてん?
[2012/09/30 11:31:51] ZIP: AION?
[2012/09/30 11:31:55] ルカルカ・Linth: うん

[2012/09/30 11:32:15] ZIP: 元の相方がいるシエル天でスピしてるよ

赤文字に注目して見てほしい。これは一見矛盾と取れる内容であるが、実の所これは「矛盾している。」のではなく「ZIPが嘘をついている。」だけであるのだ。ちなみに発言している時間をよく見ても面白い。

他にも例を挙げよう。

ZIPさんは現在に至っても苦しくイズ天のLEVINとは別人であると言い張っている。しかしイズ天でLEVINは普通にスカイプに参加していて、その声もしゃべり方もZIPと同一であるのだ。これはいかにも「矛盾している。」と思われるがただ単に「ZIPが嘘をついている。」だけなのである。

他にも例を挙げよう。

NCJのファインプレーによって既にどこにあるかもわからなくなったへかりむの暴露記事。あれをZIP(LEVIN)は捏造だと言い張っているらしい。「そんなの無理あるやろさすがに嘘やろあんな捏造あるか~いwさすがに矛盾してるやろ~いw」と思われるがただ単に「ZIPが嘘をついている。」だけなのである。

他にも例を挙げよう。

LEVINさんはZIPとの関係性を悟られないために、わざわざツイッターとブログを用意してあたかもZIPとは別人格の存在であると見せようとしているのにも関わらず、身内内ではZIPと同じような口調で同じような事をしゃべっているのである。ちなみにLEVINは元シエル天でプレイしていたという事になっているらしい。

恐らくZIP(LEVIN)はシエルでそこまでプレイしたわけではないのだろう。シエルの事を大して知っていない。だから元シエル天と言う事にしているのにも関わらず、Vazi君の事やルカルカの事に詳しい。しかしながら現実は、シエル天にいてVazi君に詳しい奴なんかほぼいないし、ルカルカについても即申請をしている事&あさみん事件について以外は実際はほぼ知られていない。LEVINはドヤ顔で「ルカルカは白職食いで有名だからね~。」とか言ってたらしいが、シエル天の人間はあさみんとの話しか知らない。そんなことを知っているのはイズ魔にいた人間だけだ。

つまりLEVINはイズ魔にいなければ知りえない情報を多々持っているのにも関わらず、自分は元シエル天だと言い張る。これは間違いなく「矛盾している。」と言えそうだが、実際は「ZIPが嘘をついている。」だけにすぎないのだ!

他にも色々あるけど飽きたのでもう終わり。矛盾って言葉が実はみんなが思ってるようなものではないんだよって事がよくわかってもらえたと思う。おしまい。

悲しいね・・・

メンタル面で弱い人間って自分がなんで弱いのかってわからず、ただひたすらに自分は弱い人間だってつぶやいてるよね。メンタルが弱い理由なんてすごく簡単で1つしかないのにね。

他人に対して隠さなきゃいけない事が増えれば増えるほど弱くなるんだよ。隠し事なんて弱味そのものだろ。だから女は基本的にメンタルが弱い。まずおっぱいとかおまんこ必死に隠してるわけだからな。後基本的にちんこが小さい男もメンタルは弱いんだろうな。ちんこ隠さないといけないわけだし。

でも実際にはどうなんだろうな。メンタルが強いから隠し事をしなくても平気で生きて行けるのか、本当はどっちが先でどっちが後なのかは議論するだけ無駄なのでする気はないけど、隠し事をしてる人間は弱いって言う風にしておかないと、弱い人間って言うのは救いようもなく結局弱いままだね。

プライドがあるから他人に見せられない部分があるんだろうし、本当はそんなプライドはすごく下らないって気づいて全裸で街に出てみればきっと強い人間にはなれるよね。



まあこんな下らないことをうだうだ書くつもりはなくて、不死鳥のブログでミリちゃんの事ちらっと書いたら本人も見てたしちょうどいいから思いのたけをある程度吐いておこうかと思う。

イズに比べてシエルがつまらないって俺が思う事について。まあ第1には俺が来たころにはほとんど文化が既に形成されていて、それはかなりつまらない大人な感じでまとまっていたという事。そして現状のAIONが劣勢だとかどうとかで何か不都合がおきるものでもないこと。シエル天が劣勢だろうが優勢だろうが何も変わらない。

と言うか全員が悪い意味で大人。ブログでめっちゃ芝生やして喜んでる奴らも実際はめっちゃ普通。痛い奴がいてもきもいやつがいても大人しく見守ってあげるかBL放り込んでる。俺が最初にシエル天に行って驚いたのは、ソケットが3chを荒らしまくってるのにも関わらず誰も触れていなかった事。俺が触れたら「あなたもBL行きですよ。」とかWISですごく『良心的に』言われたこと。

そして最近じゃなんだっけな~。ホークアイとか言うシャドウが引退宣言みたいなくっさいこと3chで叫んでて、あまりにもきもいので俺が矢印つけて芝生やして煽ったつもりが「おつかれさま~^^」みたいな発言が2,3飛んで後はスルーしてたのも驚いたな。あんな典型的な引退するする詐欺構ってちゃんいじってあげないとか残酷すぎるんだよお前ら。

俺がシエル天に来た目的は即申請に参加する事だったので、俺もその良くできた方たちを見習って同じように基本的にはいつも「ちんぽちんぽw」とだけ言ってた。

WRに入ってからまず思ったのがミリちゃんがアスペではないかと言う事。俺は多分かなり早い段階で「パニカスとは10年くらい同じゲームやってる。」と話していたはずなのに、なぜかうれしそうにパニカスを俺のいるスカイプで煽りまくる。それを日をまたいで何度も何度も。どう思っていたのか知らんけど、なぜかこのコミュ障がWRの即申請固定にいて、俺がそこのキュアとして後釜になる事になっていた。俺は正直この段階くらいでねふさんが消えたらすぐにこのPTは一度解散させようと思った。

まあ案の定PT内でも不満を持つ人間は早い段階で出ていたけど、俺は基本優しいからみんなが我慢して上手くいけるならこのPTでなんとかなるかもなとかも思った。でもなんか知らんけどある日を境に、本当に突然に、俺がインしたらミリちゃんは俺の事をパプリカさんじゃなくてパプリカって呼び捨てになるようになった。俺とお前はそこまで親しくないだろうって言いたかったけど、言い合いしてボロボロになって仲良く肩を組んで体面だけ気持ちよくなるつもりはなかったので黙っておいた。俺は多分一生ミリちゃんの事は馬鹿だって思ってるだろうしね。下に見てる人間と対等な関係はさすがに築けない。

そして2ヶ月弱WRの固定PTでのドレドは続いていた。でも他のPTからしたらわからんかったかもしれんけど、はめはめさんがほとんど週に2日くらいしか参加できないせいでWR固定は週2日程度しか稼働してなかった。俺はここで完全にこのPTを解散させて別のPTを作るべきだと決意した。あめさんのことはドレド中でも配信の視聴者の対応をしてるナルシストなきもい所も含めて人間的には大好きだけど、正直ドレドに対してのやる気は全く感じなかった。

ところでなんで突然こんなことを言い出したかと言うと、ここまで言ってなんだけど俺はミリちゃんが嫌いなわけではないのである。俺は別に馬鹿は嫌いではない。だから少しなりともこの記事を読んで心を痛めて賢くなってくれれば幸いではあるね。

そしてなんでこの記事の頭であんな下らない事を書いたのかと言うと、PTを解散した時にミリちゃんに隠し事をして、今更になって事実を言う事になったことを後悔したからです。俺はPTを解散した時あの窓で、レギチャではっきりと言ってあげなければならなかった。「お前がコミュ障でみんなついていけないってさ。」って。

でもあの当時言えばそれはもう恐らく面倒くさい事盛りだくさんになっただろうし、俺もこれから先新しく即申請のPTを作るにあたって、こういう事で後々足を引っ張られるかもしれないとかいらない懸念をしたりしてると言う体面でとりあえず面倒くさいからそれとなく優しい感じで流しすぎたね。まあミリちゃんが自覚していてくれたのは唯一の救いではあるけども、俺も俺の嫌う「悪い意味での大人」にどんどん近づいてしまっているのかもしれませんね。

これが遅すぎたか早すぎたかはわからないけど人間隠し事なんてせずにすぐに腹の内を見せるべきだね。俺は本当に隠し事ができなさすぎて困っているので、いつもいつもいつもいつも言いたくてたまらないけど環境的に我慢しなくてはいけないことがいっぱいあります。そういう面でもイズでは言いたいこと何を言っても特に何も自分は困らないって事ですごく気楽ですね。

まあ言いたいこと言いすぎてそれとなく傷ついたりして静かに俺の周りから消える人もいたかもしれないし、いるのかもしれないけど、でも俺は相手の気持ちを考える事はできても相手がもっと怒る事や悲しむ事をしたくなってしまう性なのでしょうがないね。でも俺は基本的に人は優しくされるより傷つけられるほうが将来的にはいいものだと思いこんでるから、俺の周りの人はどんどん傷ついて行ってほしいと思ってます。

でも根は優しいからギリギリの所で基本的にはいい事言うんだよこう見えて。でも優しくするのはお母さんと恋人だけでいいと思うからね。だからもっとみんな相手の気持ちなんて考えないでボロクソ煽りあって「どうして生きてるんだろう?」とかボロボロになってからちょっと哲学的な事とか考えてみたりしてほしいですね。

と言うわけでミリちゃんはまあ焼肉くってがんばれやwwwwwwwwww

原因はわからんけど

シエルで即申請行きだしてからもたまに配信してたけど、イズの頃に比べて異常に重いのはなんでだろう。PCの劣化なのかシエルが人多くて重いのか他に原因があるのか。まあどちらにせよ今のままじゃマジで重過ぎて足引っ張ってる時がよくあるからやめておこう。

驚いたもう無理

http://megmye.doorblog.jp/archives/18385437.html

正直個人的にはもう納得してたのでコメントも読んでなかったし、あいつの中でどう片付いてたのかも興味がなかったから触れる気もなかったけど正直驚いたよね。まず最初にインデックスがツイートした時から結構なレベルで会話を交えたつもりだったのに、実際は何一つ会話になってなかったんだからね。

もうこのレベルの人は無理だわ。痛いとか馬鹿とかクズとか下衆とかそういうのじゃないからね。人間色んな奴いたら楽しいけど、会話が根本的にできない奴は別にいらないよね。

と言うかなんかイズ魔でレギメン募集してるみたいだけど、はーどろっくかふぇに誰がいるかもさっぱりわからんけど、このレギの奴らは間違いなく全員ジケル帰ったほうがいいと思う。ジケルは障害者保護施設だって俺は今回認識したから、いくらクズ下衆異常者痛い奴恥ずかしい奴チンカスマンカスが集うイズ魔でも受け入れられないと思うわ。会話ができない奴とコミュニケーションなんか取れないからな。別に煽りあいでもなんでもかんでもお互いに話が通ってればコミュニケーションだって言えるんだよ。もうこいつらはきっと違うんだよな。言葉が通じないとかそういうのじゃなくて、多分もう俺らと会話してるんじゃなくて、自分の脳内で作り上げた人間と1人で会話してるんだよね。さすがに無理だと思います。

うんなんか俺も正直こいつが何言ってるのかも、そもそも俺がこいつに何を言おうとしてたのかもよくわからなくなったから整理だけして終わりにするわ。以前にもしたと思うんだけどね。

まずメグミがイズ魔をメタって煽る。

インデックスがメグミってやつが調子乗ってるんだけどなんなのこいつ。みたいなツイートする。

メグミが「俺は有名だ!俺を知らないとかモグリ。」とか謎の発言をしだす。

俺が食いつく。「メグミってだれなの?自分で有名とかモグリとか言って恥ずかしいね!で、だれ?」

メグミがAKBとかを出して謎の記事を書く。「俺は有名なんだ。有名だって事実があるんだから認めろよ。」

俺はよくわからないけど、とりあえず誰なのか聞く。

メグミ「どうしても俺を無名だってことにしたいようだな・・・!」

俺「いや俺はイズ魔を突然煽ってきた君が誰だか知らないし、有名とか言われても俺らは全然知らないから有名ではないから誰か聞いてるんだよ?」

メグミ「俺はイズ魔を煽ったけど、イズ魔の個人を煽ったわけではない。そのことでパプリカに煽られる筋合いはない。」

俺「いやイズ魔を煽ったらイズ魔にいる人は普通食いつくでしょ?個人だとか関係ないでしょ?」

メグミ「どうしても俺を無名にしたい(ry」

俺「いやだから結局なんなの君は。」

メグミ「釣られやがって馬鹿めwwwwwwwwwww俺は馬鹿で恥ずかしくて痛い奴で有名なんだよwwwwwww」

俺「ああうん、そうわかった。まあ会話できればそれでもやっていけるよがんばれ。」

http://megmye.doorblog.jp/archives/18385437.html


このメグミの記事の何がおかしいかとかさすがにがんばって説明するまでもないよね。俺は自分が有名だとかそんなこと一言も言ってないもんね。何と戦ってるんだろうね。はーどろっくカフェは早くこの障害者を病院に連れて行くか、一緒にジケルに帰ってやるかの二択しかないよね。何をレギ募集とかしてるんだろうね。レギメンならもっと事態の深刻さに気が付いてあげたほうがいい。こんな奴ダメだよ表に出しちゃ。人ですらないんだからもう・・・。

オリンピックの話なんかしてませせんよ?っていってるのに、「100M何秒なんだ?」とかずれたことをきいてくる。

こんな会話本当に誰としたんだろうね。俺割とガチで怖いんだけど・・・。はぁ・・・もう触れたくない怖い。

コメントで会話しようとしてる人いるけど、諦めたほうがいい。もうこっちがスイカの話をしてもボーリングの球についての返事が来るだけだから諦めよう。こういう奴はもうしょうがない。この記事で完全に終わろう。

チンポギオン

シエルで即申請してるけど、3.0来てからシャドウがマジできつい。キュアでシャドウから自衛する方法ってあるのか?抵抗着ても盾防御着ても意味ないからHP装備でも作るしかない気がしてきた。いやむしろやっぱりここでチャントが必要になってくるのか。難しいところや~。降下で一輝PTに勝てるビジョンが全く浮かばないおちんぽ。

シエルは即申請と目デイリ&牽制だけしてます。60魔力付与腰まではがんばる。強化する金が無い!引退する人メール待ってます^^

イズではずっとチャントやってます。根源出ても大体プラチナですつらたん。武器の神石が麻痺なのもあるけど、ミスリル獲得者のAPが1920くらいで俺は1780くらい。神石じゃここまで差は出ないだろうから根本的にMCとかスキル回しがうんこなんだと思う。今度動画撮ってみてもらうか・・・。

伸びない武器で近接職をするのは初めてで、チャントでバサ持ってたら遠距離スキルうつか相手が止まった時くらいしか殴れないチンカス具合で困る。まっすぐ逃げてくれるやつならいいけどクネクネされたりするとつらい。でもチャントは足が速くてそれなりに耐えられるから楽しいです。でもソードのスキル3発くらいで死ぬこともあってびびります。後キュアに勝てる気がしない。武器も抵抗埋めてガチ抵抗にしないとつらそう。スピリットはとりあえず早く死んでほしい。

後8時にいる時はレギと知り合いで組んでドレド行ってます。帰ってきて昼寝とかオナニーしてなければ土日以外は多分います。0時はシエルで行ってデイリー終わってから行くので1時半くらいになります。暇な人それくらいで遊びましょう。

そんな感じで。

AIONの記事久々に書いたわ~w

新感覚のあほ

まずメグミが日本語不自由で頭が悪そうなのはブログ見た時点で誰しもが一致で理解してるから、今更そんなことに触れる気はないが、メグミのところにコメントに来たやつがおもろい。


9. ジケ魔J
2012年10月03日 23:38
匿名に対して誰?って聞くのはアホなんじゃないかと私は思います。(あくまで私の意見)

ここで論点になってるのは「匿名に対してお前誰だよっていう人のことをどう思います?」であるから、サトリとイズ魔ってやつは論点ずれてて頭悪いのをばらしてるだけね。まずサトリとイズ魔は論外。
もうちょっと国語能力付けた方がいいと思います^^;

パプリカさんは、いったいこのコメ欄で何がしたいんでしょう。私には理解できかねます。
【「匿名が『メグミってジケルで有名だよ』って言っても、誰?ってなる」のが普通】を絶対だと思っている時点で主張が一方的です。パプリカさんがそのことについて議論するつもりがないようなのでそれでいいと思いますが、ならなぜこのブログにコメするのでしょう?

「メグミは頭がおかしい」とみんなに思わせたいなら、みんなが納得できるようにしないと。

以上、まず論点がずれてるサトリ&イズ魔、意見の押し付けがしたいだけのパプリカ、この3人をみると【イズ魔はコミュ障ばかり】という主張は正しいように思えてくるのですが、どうでしょう(笑)

メグミさん、コミュ障の相手頑張ってください。



以上になるんだが。一区切りごとに読みやすいように突っ込みを入れて行こうと思う。

匿名に対して誰?って聞くのはアホなんじゃないかと私は思います。(あくまで私の意見)

匿名って名前わからないんだから誰?って聞くのは普通じゃないの・・・?顔が見えない得体のしれない奴がいきなり話しかけてきても君は「だれ?」って言わないの・・・?腰でもぬかして小便ちびってビクビクしてるの?

ここで論点になってるのは「匿名に対してお前誰だよっていう人のことをどう思います?」であるから、サトリとイズ魔ってやつは論点ずれてて頭悪いのをばらしてるだけね。まずサトリとイズ魔は論外。
もうちょっと国語能力付けた方がいいと思います^^;


君はどう捉えたのか知らんけど、メグミのあの怪文書みたいな内容を見てそう捉えられるのはどうかと思います。と言うかメグミがコメントで

うち的にねえわって話だわ。
うちは読みに来る人を大事にする主義なんで。
だからないわーっていってるんや。

普通にみれば感じわるいと思うから、それを指摘してるだけや。


とか言ってるから匿名でもブログ読者を大切にしない俺がおかしいって言ってるだけでしょう。あなたが間違ってます。

パプリカさんは、いったいこのコメ欄で何がしたいんでしょう。私には理解できかねます。
【「匿名が『メグミってジケルで有名だよ』って言っても、誰?ってなる」のが普通】を絶対だと思っている時点で主張が一方的です。パプリカさんがそのことについて議論するつもりがないようなのでそれでいいと思いますが、ならなぜこのブログにコメするのでしょう?


いやこのコメントがあった記事明らかに俺の事メタってるからね?コメントするのは普通でしょ?メグミを知っているのが当然って思ってるお前の方が一方的だよ大丈夫?

「メグミは頭がおかしい」とみんなに思わせたいなら、みんなが納得できるようにしないと。

いやお前が一番頭がおかしい。

以上、まず論点がずれてるサトリ&イズ魔、意見の押し付けがしたいだけのパプリカ、この3人をみると【イズ魔はコミュ障ばかり】という主張は正しいように思えてくるのですが、どうでしょう(笑)

メグミさん、コミュ障の相手頑張ってください。


まずコミュ障の意味を調べてこい。そしてお前は二度と人前で口を開かないほうがいい。




昨日ブログを書いてから1日でわかったことはメグミが元ジケル魔であったということのみ。コミュ障って言葉をやたら使いたがる割にコミュニケーション取れないあほしかいねーのかジケル魔は。

後メグミのコメントもワロタ

この記事にコメントするのはもちろん普通だよ。

本記事にも書いたが、偏差値30の高校でこんなにナイーブな反応されるのは予想外だったんだわ。イズ魔だからこそ涼しい顔されるって思ったんだけどな。


こいつはブログで堂々と「イズ魔は偏差値30の高校」とか言う、なんか何が言いたいのか何がしたいんかよくわからん煽りを最初にいきなり繰り出してきたわけだが、こいつの言い分だとイズ魔を煽っただけでイズ魔にいる個人を煽ったわけではないから、俺が絡んでくるのはおかしいらしい。

まずな、お前コミュ障とか言ってるけどその考え方が間違っていると本当に思わないなら本当に危ないぞ?社会はお前みたいなやつをコミュ障と言って隔離してるってことに気づいたほうがいい。

今からすっごく当たり前だけどお前がなぜか理解できてないすごく大事な事言うよ?偏差値に関係なくどの世界のどのコミュニティに行っても、自分が所属するコミュニティをディスられてなんとも思わない奴なんかいないからね?

イズ魔だからこそ涼しい顔してると思って書きましたとか意味不明だからね?イズ魔が一番そんなん食いつきそうやってAIONの中では君の知名度より圧倒的に有名だからね?

もう一回大事な事言うわ、絡んだのはお前からだからな?何を自分からは一度も絡んでないとか意味不明な事言って逃げようとしてるの?自分で言ってるだろ?

本記事にも書いたが、偏差値30の高校でこんなにナイーブな反応されるのは予想外だったんだわ。イズ魔だからこそ涼しい顔されるって思ったんだけどな。

ナイーブな反応したんだよイズ魔は。これでもまだ自分から絡んだって事が理解できないのか?

そしてだな。絡んできてる奴が自分で「ジケルでは有名だった。」「ジケルでうちを知らないとかモグリ。」とか言う痛い狂言してるわけですわ。普通みんな思うでしょ?「だれやねんお前。」って普通思うでしょ?

それで散々俺は「だれ?」って聞いてるのにメグミ本人も取り巻きも匿名も「ジケルでメグミは有名。」とか「パプリカぐらいの知名度だよ。悪い意味で(キリッ)。」とかしか言わないわけ。俺は「元ジケルのメグミってだれ?」って聞いてるんだけどね?だから「え、いやだからメグミってだれなん?」ってなるわけでしょ?

本当に理解できてないから回りくどいけどもう一度流れ整理して言うからね?

まずメグミが「イズ魔は偏差値30の高校。」とか言う謎の煽りをしだす。

イズ魔の数人は「え、いやお前だれやねん。」ってイラっとして言う。

メグミが「ジケルやってるのにうちを知らんとかモグリか。」とか言う。

いやだからメグミってだれやねん。

匿名&メグミ「いやだからメグミはジケルじゃ有名なんだよ!!!」

え、いやだからメグミって結局だれやねん・・・。匿名もお前らだれやねん・・・。

メグミ「ブログも勝手にRSSに晒されて勝手に食いつかれただけで売名しているわけではない。」

いやだからメグミって結局だれなんですか^^;

メグミ「まさかイズ魔が偏差値30の高校って煽りに反応してくるとは思わなかった。意外とナイーブなんだな。」

ジケル魔J(匿名)「はい!先生!匿名に誰?って聞くのはおかしいと思います!」

・・・。

サトリ「むにゃむにゃ。」

メグミ「うちからは一切絡んでないのにいきなり勝手に絡んできて迷惑だ。」

サトリ「シコシコ。」

メグミ「2ちゃんは読むけど書いたことは一度もないんだわ。うちは今かつてないほど怒っている。」

サトリ「どぴゅっ」



だれ?

だれ?

http://megmye.doorblog.jp/

↑こいつマジ誰なんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

イズ、シエルやっててジケル民で俺が名前聞いたのは、あめさん、白銀、あんくみ、わろめん、王女くらい?他にもいたかもしれんけどこの辺以外全く知らんわ。

とりあえずジケル古参なら知ってるみたいなこと言ってるのであめさんに聞いてみたらあめさんもよく知らないらしいしマジで正体不明すぎワロタ。つか有名人だったとしても

どうもうちのこと知らんらしい。
別にいいけど、モグリっていわれても仕方ないLvだと思う。


これは言えないwwwwwwwwwやばいwwwwwwwwwwwwwwww



と思って全力で釣られようかと思ったけど、こいつ自分で自分の免許証を晒しに晒すくらいの構ってちゃんマジキチメンヘラらしい。単純に売名したいだけですね。売名協力したんで宣伝料ください。
プロフィール

パプリカ

Author:パプリカ
やってた&やってるネトゲ

Helbreath: マテリアル
征服: マテリアル、まてりん
完美: まてりん
夢世界: パプリカ
ラペルズ: マテリアル
アトランティカ: パプリカ
AION: パプリカ、ペペローネ、まてりん、Nagoya、Altan
AVA: Nagoya
アーキエイジ: パプリカ

パプリカ配信twich
http://ja.twitch.tv/paprika1213

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ダブルアクセス防止カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
