

サトリ追悼会

ここあさん主催のオフ会行ってきた。最初行けるかわからんで適当な返事だけしてたら締め切られてたみたいで、ああもう遅かったかーって思ってたら俺の事も数に入れててくれてたありがたい。

とりあえず書かないといけない人もいるのでざっと会った感想を

まらきあん=歌って踊ってちんこ出してた。

ここあさん=前々から天使だと思ってたけど天使だった。

ロックオンハート=サングラスかけてちんこだしてた。

ぼるさん=さらっとちんこだしてた。

すてふぽけっつさん=静かにちんこだしてた。

あしゃんさん=とりあえずちんこだしてた。

ドクターTさん=ヤクザかと思ったらやっぱりちんこだしてた。

しょーなんさん=チン毛濃かったしやっぱりちんこもだしてた。

まきさん=男性陣よりもっと立派なのついてた。

しょーなんさんの嫁=しょーなんさんのチン毛手入れしてた。

ナルサス=二宮君に以前よりかなり似てたけどそんな顔してちんこだしてた。

ゆずこ&ミリアルド=お互いのちんこ握って奇声発してた。

はやちゃ&うさちゃ=今回ほぼからみなかったけど多分ちんこだしてたと思う。

みちょー=全く絡みなかったけど多分ちんこは出してたんちゃうかな?

しぜむ=ちんこだしたら殴られてた。

ちんちん=思ってたよりかわいいちんちんしてた。どれくらいかわいいかと言うと、Fラン大学の経営経済の中でも一番あほなグループにいる女子大生って感じくらい。すごい頭悪そうでノリもうざい感じですごくよかった。ブログをきもいと思ってたのは俺だけじゃなかったのと実際もあのままのきもノリだったから安心した。みんながチンコ出してるのを見て「ちんちんだにゃん☆ミ」とか言ってた。ゲロキモマジキチ。

サトリ=棺にはみんなのチンカスを添えておいた。さよならいおん君の事は忘れない。~Fin~


これでみんなの期待には応えたかな!?忘れてる人いたら土下座します。そして甘く見て1万円しかお金おろしてなくて最後の飲み代踏み倒してすみませんでした。土下座します。この記事書きながら土下座してます。罰としてここあさんの奴隷として生きて行きたいです。よろしくお願いします。

ZIPさんはシエル天に逃げたらしいです←重要

馬鹿なのもいい頭が悪いのもいいあほなのもいい

黙ってろよマジでwwwwwwwwwwwwwwwwまあ自覚がないから馬鹿なんだってわかってんだけどさwwwwwwwwwww

今朝方イズでスナヤカを天が狩ってる所見つけて募集して、集まる前に一度リポらせるために妨害しようとしたのね。

120822.jpg

流れ

天がスナヤカ2PTほどでスナヤカ討伐中。募集するも10人程度しか集まらなかったので、とりあえず妨害しに行く事に。

キュアいない。ヤバントがキュア出せるって言ったので出してくれるよう頼んだ。

ヤバント「一回突っ込んでからCCしますわwwwwwww」この時スナヤカのHP60%程。2回目のアタックがあるかどうかわからない。

ヤバント「空襲してMT殺そう。MT殺せばタゲ切れる。」となぜか突然指揮を執りだす。2PTほどなら空襲しなくても討伐中なら確実につぶせると思ったので否定。更に空襲だとパンデモに巻き込まれる可能性がある上にばらける上に、MT殺したところで絶対にリポらないと思ってたので否定。

歩いて行くと言っているのを無視してヤバント1人で風道で突っ込む。いいからとりあえずキュアにCCしろよって思う。

俺は歩いてラインで確実につぶしていく予定なのにしきりにフォースチャで「MT!MT行ってMT殺せばリポるから!」とか言い出す。他の面子も一部MTに向かって流れる。

相手のMTは死んだ物のMTに突っ込んで行った面子はほぼ即死。手前で確実に殺せた天も1人も殺せずにこっち全滅。

ヤバントドヤ顔で「タゲ切れたかな」とか言い出す。天フォースは他の盾が普通にMTしだす。

ようやくキュアにCCすると言って落ちる。3分たっても志願こない。もう間に合わないと思ったので無視して2回目のアタック。当然スナヤカは間に合わず討伐されるが、相手は取得変えてなくてgdってる所を襲い割と善戦する。キュアがいれば多分勝ってた。

めっちゃ必死に戦ってる中ようやくヤバントのキュアからWISがくる。終わったと言ったらあほみたいな顔文字を返してくる。アカウント違うなら1回目の時点でCCしろカス。


久々にすっげーイライラしたわーwwwwwwwwwwwwまずな、キュアだすってお前が言い出してこっちもお願いしてるんだから黙ってキュアだせwwwwwwwwあほかwwwwwwwwwww

後やたらとMT落ちたらリポるとかほざき続けてたけど、それなんなん?wwwwwwどこで聞いたん?wwwwwwwwwお前が行くIDとかNMは全部MT死んだだけで全滅でもすんのか?wwww

今時2PT以上いてMTが死んだだけで立て直せないチンカスなんかそうそういねーんだよあほかwwwwwwwキュアが全滅しても盾2人いりゃスナヤカでもキュアが起きるまでくらいは耐えられるわwwwwwwwwwwwwそんなんで死ぬ盾トロさんだけだからwwwwwwwwwww

まあいいわ。作戦がどうこうとかその場でまた変わったりもするからな?100歩譲ってお前が言ってる方法のほうが正しかったとしよう。でもな?フォース募集してたの俺だからな?募集主がやめようって言ってる作戦をなんで勝手にゴリ押してんの?頭わいてんの?お前がやろうって言ってた作戦に対して「いや、歩いていく。爆撃してもこっちが全滅するだけ。」って俺は否定してるからな?それを平然となんでゴリ押せるの?

誰なんこれマジで。2.7以前にもいた人?別に俺も自分が間違えてると思ってたら普通に受け入れるからな?もっといい意見出たら普通に受け入れるよ俺そこまでプライドないし?でも勘違いすんなよ?お前は並未満の馬鹿だからな?そんな奴はじっと大人しくしてないとダメなんだよ。お前の意見なんかどこに出ても全く役に立たないから。そこだけ覚えておいた方がいいよ。

配信すると

やたら俺の声だけ音量クソ大きくなるんだけどなんでだろ。Xsplit開いたところにあるマイクの音量調整じゃだめなのかな~。どこで音量下げられるの。スカイプ自体だとそこまででかくはないらしい。

ドレドはそれなりに面白い。長期的にキュア2のぬるま湯につかってたせいかわけわからんミスが多い。とりあえずアンインストと毎日当たってた時くらいには動けるようになりたいわ・・・。つかこっちフィアもらったタイミングでリストレイン生でくらうと一瞬CCもらったかと思って止まってしまうのがうんこすぎ。

今日はボロ負けしたけど反省点は一杯でたから次回忘れないようにがんばろ。

ぽぽちん

俺には超かわいい従姉妹がいるんですけど、盆に遊びに行ったら一番上の子が結婚するとか言って彼氏を連れてきました。なかやまきんに君に似た感じのブサメンな上に借金持ちで頭悪そうで詰んでる感じでした。家の中凍りついてる中、なぜかそいつはテレビでやってた歌番組に流れてたスキマスイッチの奏を割とガチで熱唱してました。謎空間すぎてびびりました。

俺は女の人のルックスについて妥協できる範囲はかなり広いのですが、それは全員が10点に見えるとかじゃなくて、別に3点でもいけるとかそういうことで、冷静に点数はつけられます。俺の従姉妹は大体8点クラスのルックスです。そして看護師4年目で割と収入もあり、しかも性格もかなりいいです。天使です。周りが全力で反対する中なんでこんなのと結婚するのか謎です。絶望に包まれました。

男も女もちゃんと相手は選びましょうね。まあ女ならちゃんと家事できて、自分をある程度殺してでも男に尽くせるならルックスが2点とかでもちゃんともらい手はいそうですよね。喪女ってなんで自分がもてないかをそもそもわかってないから30半ばくらいになっても性格歪んだまま売れ残るんだろうね。自分の我を通そうとすることしか考えてない豚女を好きになる男なんておらんでしょ。なんか勘違いしてる女って自分は上手く立ち回ってる!いい女って勘違いしてますけど、大体男は気づいてるからね大体は。だからお前ら売れ残ってるんちゃうんかとって感じなんですけどね。ばばあはなんで気づかないのかね。

なんでこんな話してんだろ。とりあえず今日からAIONできるので、ねふさんと交代でWRのPT入ってドレドもいってきた。実家でモニターがぶっ壊れてて電源が定期的に落ちまくるけどなんとかなったわ。つかこれなんなんだろう。モニターの電源だけ急に落ちたりするんだよな。まあドレド中は2,3回しかならなかったからよかったけど、ひどい時は2秒おきくらいに真っ暗になって発狂しそうになった。

まあ実家いる間は回線もウンコカスでモッタリしてるしCTRL+Alt+Fキーおすとウイルスソフト起動したりしてうんこすぎなんでとりあえずキュアの勘取り戻せる程度にやりたい。下宿先帰ったら本気だそ。これ予防線ね。どちらにしても今日のドレドはかなりチンカスだったので慣れが必要ですな~。実家つっても回線以外はそんなに違いないしな。

後キャスタさんのRSS使ってる人って結構いると思うんだけど、こんなやつどこから見つけてきたんだってのいっぱいいるよね。あれはキャスタさんが気に入らないクソ豚晒しあげてるんだと勝手に思ってるんだけど、りんりんだかちんちんだか言うイズ天のキュアのブログクッソうざくない?wwwwwwwwwwwwwww

なんだろう。まずにゃんとかつけちゃうURLがきもいしブログデザインがきもいしプロフのキャラもきもうざいし文字の色もうざいし改行の仕方もうざいし、何より内容が死ぬほどうざきもい。なんかちょくちょく挟んでくるリア充アピールみたいなのなんなのあれやばくない?wいや別に普通の人が普通にリアルのこと書くのは全然なんとも思わないんだけど、なんかこいつの場合必死さが伝わってくるというかwwwwwwwwwwwwwなんだろうwwwwwwwwwwwとりあえず10台とかならともかく、30のほうが近いような女が「にゃん☆彡」とか言って喜ぶ奴いると思ってんのか。いやむしろ10台の女の子はにゃんとか言ったらきもいのわかってるから言わないしな。にゃんとか言っちゃう人種ってなんなんどういう種類?外でもそんな感じなん?全員一致できもいと思ってるよ?

つか俺以外にも同じように思ってる人絶対いるよね。だってもうブログの何をとってもうざいもん。いや、うざくてもきもくても面白かったらいいんだよ。なんだろうなこいつのこの誰の関心も掻き立てない感じのただきもいだけな感じ。こいつのブログの内容ひたすらうざきもいけど実際何書いてあったかとか全く覚えてないんだよ。

はぁー死なねえかなぁ~wなんで全然知りもしないけどブログチラっと見ただけでこんな殺意掻き立てられるんだろう。ある意味才能だよね。まあこいつ自体は特にうざきもく書こうとしてるわけじゃないと思うし?こっちが読まなきゃいいだけかもしれないけど?もしかしたらちんちんさんからしたら?すごくかわいく書いてるつもりとかだったら?大きな勘違いだから改めたほうがいいと思うけど?なぜかこういうのって怖いもの見たさで見ちゃうよね?

人の神経逆なでたいならあむさんくらいのセンスを見せて欲しいよね。あむさんとかタイトル一本釣りだからな「 迅速バイキー(^_-)-☆」とか言って、もうこれだけで完全に見てる人間をイラっとさせてる上に本文読む気なくさせてるからな。ちんちんさんはなんかもうだらだらと全体的に何もかもがうざきもくてじわじわ来る感じできもいわ。とりあえずきもい。

個人的のぁとか言うソードのブログが面白いです。文字の色変えるタイミングがよくわからない上にでか文字のタイミングもよくわかりませんね。なんか迫ってくる感じがしてこっちがひるんでしまいます。でもなぜかセンスを感じてしまうんですね。なんだろうなこの感じ・・・。

上のURLで飛べる記事の冒頭の「特にやることもなく」って赤文字で大文字だけどそんないきなりめっちゃ重要なことなんかな~って思いつつもこいつからしたら特にやることがないってことがすごく大事なことなのかもしれないし、色々考えちゃいますよね。最後の方の大文字の「フォースレベル」とか言うのも正直何言ってるのかよくわからないけど、訴えかけてくるものを感じずにはいられませんし、途中の文字がいきなり緑なのも、なんかほかの青とか赤文字とかとは一線を画した何かを訴えたいんだろうなとか色々と考えてしまいますよね。

というわけでこの人のブログはオススメですよ。なんのゲームをしてる人かは知りませんけど。

16日夜

大阪でとろさんの奢りで焼肉とボーリングかなんかします。暇な人誰か来ませんか?麻雀できる人歓迎。

わろZIPw

昔寺院のPTでZIPさんがきて、トロさんがほんとに特に何の他意もなく「よろZIP」って言ったら「何なのあの盾!?」とか言ってPTMの一人にwisでブチギレた挙げ句に、PTで何も言わずにそのまま抜けたことから、沸点がとてつもなく低い「おちょくると面白い人」と認定されたZIPさん。イズ魔でもあんなブログの割に常に男を求め、その辺の直結脳な男もたじたじになるようなアタッカーのZIPさん。俺も3chで語尾にZIPってつけてしゃべってたら「あの変な盾といい、あなたといい何なの!?」とかブチギレて、トロさんが変な盾呼ばわりされてることにクソ笑わせてもらったZIPさん。

知らないうちに男を追っかけてイズ天に行って新しいアイオンライフを送ってたようです。でも普通の人間ならこんな逃げ道なくなるような晒され方する前に逃げ道作っとくよね。この頭の悪さといい、沸点の低さといい、男に飢えに餓えた感じといい、どれほど他人とリアルで関わったことがないんだろうこの人。この人は絶対にネットを媒介にせずに他人と関わっちゃダメだね。

最初へかりむブログ見た瞬間はきもZIPとか思ってただけだけど、このレベルのコミュ障はよっぽどのことがないとならないよ。もう多分電車とかも何でもかんでも卑屈になりながら、ブルブル震えながら目回して乗ってるレベルだよ。よろZIPって言われて真剣にキレる人間なんか普通いないもんね。ほんと病気の人って怖いね。イズ天では上手く立ち回ってね!あ、もう無理か(笑)いや、でもまだ他人のふりでごり押せばワンチャンあるんちゃうか。がんばって社会復帰してから男にすがりましょう(恐)

まあそんなことはどうでもいいんだけど、ヘカリムってやつ半年前にイズ天に来たとか自分で書いてるけど、こいつなんなんだろうな。何を思ってイズ天を選んだんだ?とりあえずそこだけ疑問だったわ。よっぽど花畑でIDだけ行きたいような人じゃなきゃイズ天なんか普通選ばないよね。この人何しに来たの?なんかZIP晒しのスカログも肝心なとこはぶいてて特に面白くもないし、お前も見られたら恥ずかしいようなこと書いてたんちゃうのって思っちゃうよね。ZIPどんのすべてを諦めた逆晒しとかないんですかね。録音されたエロイプ希望~w

とりあえずヘカリム自体は自分を追っかけてきたZIPが他の男に夢中になりだして、寂しくて逆恨みで爆発したんだろうなってのはよくわかったわ。きもZIPw

心が折れかけた

いやマジで。優勢鯖とか普通に相手種族との戦争が成り立ってるサーバーの奴は本当に一度イズ魔に来てみてほしい。魔石がないとか消耗品がないとか委託に物がないとかそういうわかりやすい次元以上にすごく悲しい現実が待ってる。

恐らく上記したような鯖の種族にいる人達は3,0がきてから60の主要NMはほとんど食ったことがあると思う。イズ魔って多分スナヤカタタールアビタス食えた回数全部合わせて10回に全然届かないよ多分。多分5回?そこらか・・・。俺がいたときにスナヤカ1回アビタス2回食っててそれ以外特に募集すら流れないらしい。

別にNMに興味がないのはわかる。ギーナも別にいらんしとかさわかるよなんとなく。いや俺はギーナもほしいけど。でもこれらのNMは敵対と取り合うNMだからね。相手はなんの妨害もないのわかっててごく少数でおいしい思いしてるんだよ?90石110石がイズ天ではイズ魔の10倍以上はそれだけで余裕で回ってるんだよ。(まあそれでもカムラッドはなぜかイズ魔優勝してたけど。)

その現状を知った上で9割くらいが完全にどうにもならないって諦めてるのが現状のイズ魔。どうせ俺たちには食えないって思ってるからそもそもNM自体調べてない。スナヤカとかアビタスフォース募集したら「それ何のクエですか?^^共有お願いします^^」とか平気で言われるんだよ?

ずっとイズ魔いたとしたら俺は別にこのことに何の疑問も持たずにやってきたのかもしれないけど、シエル天のぬるま湯につかった後にこれはマジできつい。本当に多分これは実際その立場になってみないとわからないと思うんだけど、はなから天族がNMを狩る上で魔族の事を一切不安要素に入れてないんだよ。ゆっくり募集してゆっくり集まって食ってるのね。その様子ずっと見てるとマジで価値観崩壊するよ。

多分でもこれは本当にその立場にならないとわからない感覚で、元からイズ魔にいた人とかイズ魔したことない人からしたら何言ってんだこいつって感じなんだと思うけど、これはマジできつかったわ。まず募集してもどうせ無理って感じできてくれさえしないからね。

今日の夜はタタールとアビタスがかぶってたのかよく知らんけど、アビタスが30分くらい放置されてたのね。GTだったからイズ魔でも余裕ですぐ1Fは集まれるはずなのに、10回くらい3ch流して3人とかだったからね。本当にやばいよねこれ。劣勢種族でも3人とかないからな。さすがにGTに60NM募集したら1Fは集まるんだよ一瞬で。

というかね。マジでイズ鯖は全体的にみんな何をしたくてAIONしてるのか本当にわからん。デイリーとか鍵集めとか箱探しとか過程じゃないの?即申請もほとんどないし本当にわからん。まだワンチャン狙ってる人達がもっと増えないとダメだろ。まあ言うてもネトゲだし個人個人が好きなようにして適当に楽しめばいいと思うけどさwそれならイズ魔じゃなくていいぞ本当に。なんでイズ魔にいるのかわからんわマジで。もっと声出す奴がいてもおかしくないだろう。何を待ってるんだ一体。そしてイズ天も何が楽しいんだこれ本当に。NM食って何を目指してるの。マジでイズ鯖俺の理解超えた謎鯖になりすぎてて冷静に考えると精神崩壊しそうになるわ。

つーかもう結構やる気マンマンだった割にさっきまで完全に萎えかけて普通にシエルメインに戻す予定だったわ。まあでも最近かえるむさん楽しそうだからびすけ猫とろさんと5人でレントスだけは毎日いってもいいかなくらいだったわ。そんな感じでもうやめる気マンマンだったけどな。

さっきのアビタス奪ったったわざまーみろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまあ相手強い奴1人もいなかったおかげだけどwwwwwwwwwwwwwwwwww

はぁちょっとすっきりしたわ。まあアビタスはなんかイズ天の一部が少数でおいしい思いしてるみたいだからちょくちょく妨害いくわ^^あっちが1F以上集めたらそれだけで分配半分以下になるからいいわ。そういうせこい嫌がらせからしていくから。徹底的に50%以下くらいで全滅させにいくから。覚えとけよ。お前ら1F以上集めたらもう負けだからな。お前らが何と言おうと俺の中でそのルール作ったから。分配10m切ったら負けだよアビタスとか。

つーかお前ら募集する時なんて言ってるの?「普段8人くらいで独占しておいしい思いしてますけど、今日は魔族が邪魔しにきたので手伝ってください^^」とか言ってるの?すごくない?シエル晒しでカスだクズだって言われてるWRでさえ魔族に妨害された時だけ募集みたいなことしてないよ?なんなのその感覚。その特にプライドもへったくれも美学もクソもないチンカスみたいな根性謎だわ。グリューネとかただNMの時先頭いる人なだけやんもう。ナルサスジュエルズとかバランスたかずにスペルに突っ込んで死ぬだけの人やん。どうしたんもうなんでそんな落ちぶれたん。てうとかチュミタ管理してる姿しか見てないよ?どしたん?なんでそんなんなってしもたん?んん??????????????イズ天で何がしたいん???????マジ謎。

コネリン含めTFは全員今でもきもいと思ってるし、えるふのお絵かきとか誰得なんきもって思ってるけど、あいつらはずっとソロでPKしてるだけって感じじゃん?今も昔も。だからその分まだまともだと思うわ。いやむしろあいつらがまともに見えるくらいもう他の奴何がしたいんか謎。

後な最近さ、2,7以前だとドレドで当たってはカナ特攻MPK、フィールドでは防衛隊やってますみたいなあいにゃん一族みたいなチンカス雑魚がさ、なぜか3,0になってからいきなりブログでPVがどうたら言ってるのね?んん???????どしたん??????君ら大人しい豚さんだったやん?????なんで?魔族が完全に息の根止めかけてる時らへんにいきなりがんばりだしたん???????????お前らがな??????PVがどうたら言えるような鯖になっちまってる時点でマジやばいからな??

なんでお前らイズ天なのに「イズ魔もまだまだ元気^^」とか上から目線で言っちゃったの?今まで静かにしてたかわいらしい豚さん達がだよ?「イズ鯖PVまだいけます^^!」じゃねーんだよwwwwwwwwwwまだいいよ?2,7までもずっとPKとかPVとか言ってたりやってたりしたやつが言う分には今の段階で言ってもいいと思うよ?お前らなんなん???????????てめーだよラウン!!!!!!!!!いやその他にもいたけど名前覚えてないけどさ!!!!!!!!!!!!メンタルもチンカスみたいなゴミ盾がよ!!!!!!!大人しく今まで通り豚の生活綴ってたらよかったのによ!!!!!!!!あろうことか俺の記事メタってPVがどうたらうるせーんだよwwwwwwwwお前は一生一番後ろでローワー構えてじっとしてろやwwwwwwwwwwwwお前その辺のスペルのストスマのクルクルに巻き込まれただけで死ぬだろwwwwwwwどしたんやwwwww

後な、昔からずっとイズ魔いる奴らだよ。お前らもっとがんばれよ!!!!!!!!!!!!!!!なんでそんな全員骨抜きやねん。声出す奴2,3人出てきたらなんか変わるんちゃう。諦める気持ちもわかるけどさ。イズ魔続けるつもりなら君らがなんかするしかないやろ。じっと何を待ってるんマジで。運営がどうにかしてくれるってじっと待っとくのか?wwwwwwwwwwうんそれ間違いwwwwww不正解wwwwwwwwwwwwwバジ君たちが根源がんばってたのとかすごい頑張ってたし、多分自分にできることをやろうって事だと思うけどさwwwwwwそれ別に天側に何の損害もないやんwwwww

それで満足しちゃだめだよイズ魔で続けるつもりならさ。そう思うよ俺は。何かしら一糸報いてやろうとでも思わないなら絶対100%イズ魔やってる意味ないと思うよ?本当にじっと何かを待ってるの?そんな江戸時代に噂で聞いたキリスト教を間違った形で信じちゃってる農民みたいな生活楽しいの?士農工商って言葉知ってる?とりあえず農民の名前を武士の次に置いといて形だけでも位を高くして生かさず殺さずしようって言葉だよ?実際は商よりはるかに下の奴隷みたいな生活してたのにね?今の運営がイズ魔にやってるのってそういう事だよ?何を信じてるの?馬鹿?

じゃあ俺一度だけ正解言うからな?お前たちがどうすれば一番楽しめるのか一度だけ言うからな?

マジでみんなやめて1からシエル天やろwwwwwwwwwwwただイズ魔で耐え忍ぶ生活が楽しいとか美学持ってるとしたらそれただの勘違いだからwwwwwwwww普通に現状なら別鯖行ったほうが99.9999999999%楽しいからなwwwwwwwwwわかってるんだろう本当は・・・。

はあ色々すっきりした。こんなこと言って2倍終わったらシエルメインになるかもしれないので僕には何の期待もしないでくださいね^^イズ魔がんばれ!ドレドと言い蚊帳の外から言いたいこと言うのって最高だわ~w


思い立ったので

何となくふっと思いついたので3日前にイズでチャント作った。イズのRAは素晴らしい常時6倍。おかげで3日足らずで49になってもうすぐ50になる。

リカスペ、ガットリバース覚えてからのチャントの狩り楽すぎてワロタ。40EL防具武器もらってもはめる石が委託にない。更に50未満が使えるポットが全く売ってない。ソロポエタしようとしても青い龍のうろこ売ってない。いい鯖だな・・・。ちなみに46で覚えるスキルブックも売ってなかった・・・。

とりあえず2倍期間にカンストだけさせておきたい。シエルは2倍終わったらミスリルとAPだけちまちまためて残りの付与防具取りたい所。ねふさんが今月末でAIONできなくなるらしいから、代わりに即申請行くようになるけど実際他のみんながやる気あるのかは不明。正直はたから見てる感じ、週に1,2回程度しか行ってないように見えるから、そんな感じが続けばイズチャントで即申請PT作ろうかなって思ってる。まあ強制するもんでもないから俺としては全員が「めっちゃドレドギ行きたい!」くらいの環境でないなら別にやらなくていんじゃねって感じ。

まあ普通にシエルでの即申請が安定するかもしれんから今からイズでPT作る事も特に考えてないし、いざとなっても面子揃わないかもしれないからあくまで俺が脳内で勝手に考えてるだけのことだけど。とりあえずやるとなったらチャントやってみたい+チャントおらんってことでチャントちまちま育てるかな~。

でもまた気分がコロコロ変わってどうなるかわかりませんな~w正直チャントは装備敷居高いのですぐ心折れるかもしれませんな~w
プロフィール

パプリカ

Author:パプリカ
やってた&やってるネトゲ

Helbreath: マテリアル
征服: マテリアル、まてりん
完美: まてりん
夢世界: パプリカ
ラペルズ: マテリアル
アトランティカ: パプリカ
AION: パプリカ、ペペローネ、まてりん、Nagoya、Altan
AVA: Nagoya
アーキエイジ: パプリカ

パプリカ配信twich
http://ja.twitch.tv/paprika1213

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ダブルアクセス防止カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
