

アングリーメノワロスwwwwwwwwwww

なんかイズ天がごちゃごちゃダメージレースだとか魔族蚊帳の外にしてもめてるけど、そもそもVAってそんなダメージレースだとか言うくらい人いたっけ?トキシックと耶月くらいしか知らんぞ。って思ってレギオンリスト見てみた。

・Toxik
自演してばれる人→馬鹿

・ラリー
すぐ切れる人→馬鹿

・耶月
先天性の→馬鹿

・ランジェ
声が→馬鹿っぽい

・ディーヴァ
怒って変身するもコリドで逃げられる→馬鹿

・リュネ
なんとなくソードだし→馬鹿

・由妃
なんか名前が→馬鹿そう

・その他
なんかよくわからんけど→馬鹿そう

なんか結構いたんだねこのレギ。でも全員馬鹿そうだから「こうどなじょうほうせん」では負けてしまいそうだね。でもそんな先天性の馬鹿の耶月ですらイズ天はAIONする所じゃないと気づいてシエル天してるわけだから、結局他の人も耶月以下の馬鹿ばっかだってことだね。

まあ結局は圧倒的人数差がついちゃって魔族と普通に戦っても全く楽しめない上に、ドレドギも即申請PTとかほとんどなくて楽しむ目標なくしちゃってるんだろうね。ある程度仮想敵がいたほうが楽しめるもんね人間。だから今ダメレするとかで身内内で戦って裏で色々画策してる時間は意外と充実しちゃってるんだよね。

でもアングリーメノってそもそも何のために狩るのかって自分のキャラ強くするためだよね。あれ?キャラ強くして何と戦うのかな?別に仲間集めはキャラが弱くてもできるよね?あれ?それならお互いの代表で決闘か対人イベでもして決めたら、みんな幸せハッピーエンドな上に装備も役に立って一石二鳥じゃない?

まあわかるけどね、敵対種族とはキャラを媒介にして戦えるけど、根本的にはブログでしか煽りあえないから同種族との煽りあいみたいも実は結構楽しいってこともね。わかりますよ。シエル天はすごく平和だから俺も特に意味も目的もなく「もめろもめろもめろ」って念じてますから。みんな人ともめるのは面倒くさいって言うけど、もめることこそ本質的に人と関わる事なんだと僕は思いますよ。恋人ともけんかして仲が深まるとかいうじゃない?

そもそも人の文化の歴史を辿ると何もかもが人とつながるための模索なんですね~。人間ってのは人に何か伝えたり伝えられたりみたいなのをするためにお互いに生かしあってるんですよ。まあそんなものは宇宙からしてみたらなんの意味もないことのように思いますけどね。いずれみんな死にます。

ところで原発反対とかのデモを特に意味もなくノリでやってる集団はなんなんだろうなって思いますね~。電気なくなったら現代人はほとんど生きていけませんよ。人は人とつながるために生きてるって上記しましたけど、そんなの歴史を見れば明らかなんですよ。だからここまで簡単に他人とつながることができる環境下で生きてきた人間達からコミュニケーションツールを1つならともかく2,3個とりあげたら死にますよ。昔とは違うんです。退化かも進化かもしれませんが人は変わるんです。「私たちの時代は電気なんかなくても生きていけた」とかほざいてる老害はさっさと原発行って働いて無駄に残った命燃やして来いって思いますねぇ。

まあ原発万歳とか言ってるわけじゃないですけどね。でも廃止しろってわめくなら代替案くらい1つや2つ用意するのが筋でしょうね。国もなんとかできるならとっくに原発全部潰してると思うんですよね。まあ議員が何人か色々我慢すれば原発1つや2つくらいは潰せるんだろうけどね。でも原発全廃とか何言ってんだこいつって感じだよね。お前ら家帰ってろうそくの光とガスコンロだけで暮らしてるんかと。

でもこれあれですよね。結局は原発反対デモしてる奴らもイズ天のクロノスとVAみたいなもんなんですよね。とりあえずみんな暇なんですよね。なんか明確な敵と言うか目標が欲しいんですよね。何かしらするための指標がないと生きていけないんですよみんな。いや、生きていけないと思ってると言ったほうが正しいでしょうか。でも指標がある人生は簡単ですね。僕はその日の気分でいつもコロコロ考えが変わるので毎日同じものを目指していける人は愚直だとか馬鹿だとか思いつつも羨ましいです。はたから見たら俺の方が産廃で必要がない存在ではあるんですけどね。

まあ退屈ってことですわ。


はぁあああああああああああああああああ

スペルで孤独行ってたらしょーたとかいうひたすら適当にイベ炊いて火力ぶっぱしてくるボウに当たったんだけどさwwwwwwwwwなんか途中からずっとノックバックして動けなくなるクソバグになったのなwwwwwwwwwwwwwwwwwwんでこいつピエロみたいなキャラしててもう見た目もイラっとくるのに、これ幸いと言わんばかりに真横まで来てピチュンピチュンしてくるのwwwwwwwwwwwwwwwリスタしようとしても嬉しそうに最速でかけつけてピチュンピチュンwwwwwwwwwww後1秒でリスタってとこでwwwwww毎回キャンセルwwwwwwwwwwwwくそうざwwwwwwwwwwwwwwwwwwww強いボウには普通に勝てないからいいけどwwwwwwwwwwwwwこんななんも考えずにラピッド炊いて突っ込んでくるだけのチンカスボウにwwwwwwwwwwwwwwなんでひたすら案山子になってピチュンピチュンwwwwwwwwwwwwwwむりwwwwwwwwwwwwwwww頭おかしくなるwwwwwwwww勘弁wwwwwwwwwww

抵抗ある程度無いとそこそこ強いチャントとボウに孤独で勝てるビジョンが浮かばない。後あの沈黙させてくるMOBがいるマップいらなくない?なんなのあのマップ前開始と同時にバーク食らってそのまま殴り殺されたぞなめてんの。せめてあれ治癒ポ叩かせろよさすがに10秒沈黙であの狭いマップとか魔法職どうしたらいいねんあほか。それか沸いてからもう少し時間くれよ。沸き即バーク詠唱とか気づいたときには食らってるからあほか。

シエルのキュアはアクセ揃ったので抵抗2400相殺1000こえました!ミスリル欲しいです!でもやる気なくなってきました!正直飽きたわ!でも来週からドレドいくからやる気だそ。

120726.jpg

とろさんはシエルでも頭から壁にぶっささりながら元気にやってます。

シエルではイズと違って色々人間関係が面倒くさそうですね。シエルでよくつるんでる人たちが3ch荒らしを批判してて僕とCo君は苦笑いしか出てきませんでした。僕はちょくちょく解放して怒られてますがCo君はよくおとなしくしてるなって思います。

デブにデブって言って怒られるのは心外でした。基本的にデブにデブって言う事は悪口でもなんでもないと思っているからです。デブはデブが悪いんです。僕もたまに太ったりしますけどそういう時にデブってね?って言われても最近食いすぎたんでダイエットします~wってヘラヘラしますよ。デブはデブって言われてすねる前に自分の自分への甘さから見直したほうがいいんじゃないでしょうか?

ティアマランタの目のデブの名前は鯖それぞれですがイズとルミエルはルシアンさんで統一されててワロタ。シエルでも僕はある名前で呼んでいるのですが、これを言うと怒られるみたいなのでやめておきますね(涙)



最近またポケモン熱出てきて友達4~5人でよくやるんだけど負けず嫌いだからめちゃ構成考えてておもろい。すげー変な構成考えてて、どうするか悩んでたけどある程度かたまったのでランダム潜って調整してるのがおもろい。誰かポケモンやりましょう!基本細かく考えるの苦手なので勝負して色々考察してもらいたいです。詳しい人やりましょう。

疲れたなり

120708a.jpg

復帰してとりあえずの目標だった抵抗装備がやっとできた。これで対ローブが多少は楽になるだろう・・・。スピはまだいいけどスペルと向き合いだと詰んでた。ドレドも全体的に魔命上がってるから抵抗安定だろうね。ソードとかチャントのデバフガンガン入ると結構きつい。タイミング次第でいきなり沈黙埋め込まれてたりしたからな~。盾防御自体も2900しかなかったから大して意味なかったし。メイス取ったら盾防御埋めて盾防御3100装備も作る予定。

後はワンドなんとかしたいな。増幅装備でもワンドがレジェだからディストラクションパワー入れててもいまいちうんこ。でも高い。金は勝手にたまるからそのうち買おう。

ハウジングちょっと触ってみたけどめんどくさすぎただけだったからフレにいた奴の肉食い荒らしてそのまま放置や。あれがすごい好きな人はちょっと仲良くできなさそう。

120708b.jpg

最近じゃ一番頑張った2週間だったわ・・・。



イズ鯖もスペルでたまに遊んでる。単純に天も魔も人が少ないからNMの妨害が簡単にできるのが面白い。たまにF組んでガチで取りに行こうとするけど、思ったよりイズ魔も集まるね。2Fが限界っぽいけど。1Fは割とすぐ揃った。

イズ天の人たちは何と戦うのを目標にやってるのかよくわからないけど、とりあえず楽しみたいならNM争いは2Fくらいにしておいてほしいかな~w50人以上は逆立ちしても集まらないので無理です。イズって即申請とかまだあるの?本当に天も魔も何を目標にやってるのか全体的によくわからない鯖になった気がする。

後深夜帯に魔族が2,3人で天が2PT分くらいしかいないから結構鍵NMが放置されててAP稼ぎやすかった。でもAP稼いでも1PTに轢かれるだけだった。何が不安でフルPT組んでるん・・・。魔族ほんとに目の中全体で俺含めて3人いるかいないかとかなのに・・・。まあシエルでもフォース組んでウィングブレードと派生とかシビアコールドだけ当てるだけで敵対死んでて楽しそうにしてる人達もいるからなんとも言えんな。別に好きなスタイルで遊べばいいと思うけどあれが本当におもろいのかは謎。シエル魔で「天が群れ群れ~」言ってる奴いっぱいいるけど、魔のみちPTとかしるっふぃなのPTみたいに常時フルPT~1Fくらいで巡回してる奴とか天に1組もおらんぞ。天が集まってるのはそこに魔のFがいたからでしょう~。

大体2,3人PTか多くてもフルPTしかおらんけどな~wまあどうでもいいことだけど~w



失敗した・・・

失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した


うんこ
プロフィール

パプリカ

Author:パプリカ
やってた&やってるネトゲ

Helbreath: マテリアル
征服: マテリアル、まてりん
完美: まてりん
夢世界: パプリカ
ラペルズ: マテリアル
アトランティカ: パプリカ
AION: パプリカ、ペペローネ、まてりん、Nagoya、Altan
AVA: Nagoya
アーキエイジ: パプリカ

パプリカ配信twich
http://ja.twitch.tv/paprika1213

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ダブルアクセス防止カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
